こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れなのね・・・(^▽^;)

最近 あの 戦場カメラマンの 

渡辺陽一 さん

色んな番組でお見かけしますね~~ 
あの 独特なテンポが 皆さん ツボなんでしょうね~ 
引っ張りだこになってるんだな~~

すごく 真面目な人だと思うんですよ

最近 なんだか 
やつれてきてるような気がするのは 私だけなのでしょうか 

真面目な企画番組も もっとあればいいのにね~

応援の気持ちもこめて 公式ホームページ発見で こちら
こちら部分を ポチしてね




もう1人・・・私の気になってる人・・・

ジョンテ さん 日本では じょんて☆もーにんぐらしい


すっごいダンサーなんでしょ~
ビヨンセとか 安室とかの 振り付けとかもしてて
姿から 対応まで エンターテーメント生 ちゅうの 
立ち居 振る舞いは 芸術です 


素敵です・・・ 


こちらも 日本での公式ブログ見つけたから 
こちら ← ポチしてみて 


偉い人だとは 思えないんだよね かわいい 



本日 私の気になる 2人でしたが・・・

気になりますよね~ なりませんか 




そして いつも気になる あの子 
本日・・・朝から 冷たいんです 

いつもなら おもちゃ持ってきて な・げ・ろ 
なのに・・・ 


走ってきて くわえるまでは 一緒なのね~
101901

アピールもなしに・・・オケツを向けて振り回しカミカミ・・・
101902

暗くてボケボケね・・・お天気悪いからだよ・・・


そうです・・・野生の感・・・

瞬時に ワニが弱っている事を 判断し・・・

私への あてつけに・・・白いはらわたをひっぱりだそう 

と・・・奮闘中なのでした・・・


オペ完了です  って書いたのいつだったかしら 




スポンサーサイト

| んっ? | 14:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタシも渡辺陽一さんは
「いつ戦場に戻るんだろう?」とは見るたびに
思ってます!
次に紹介してた方は見たことあるけど
誰だか分かんないよ~振付師なの?
アタシが最近はまって、気になっているのは
BS4ではじまった韓国ドラマ「王と私」です
毎日4時からやってるのよ~
ちゃまちゃん、どうしてもワニの腹綿が
気になってしょうがないのね
きっと子供心をくすぐるのね(=^・^=)
今日はカワイイ顔がみえないわ(?_?)

| まみ | 2010/10/19 21:54 | URL |

渡辺さん確かに気になりますよね~!!
外国語喋る時もあのペースなのかな??ってよく思いますww

そうそうpukuちゃんワニさんどうなったのかも気になりま~す(笑)


| おもちママ | 2010/10/19 23:36 | URL |

まみ sama

ね・・・v-356そう思うよね・・・
昨日も 見かけたよ~テレビで(笑)
家で あのテンポで・・・私が奥さんなら
笑っちゃうかな~v-356
ジャイアンが真似すると「イラッ」とするけどね(笑)
韓国ドラマ派ね・・・♪
時間が真ん中くらいでいつも見逃しちゃうのよ・・・
ビデオの録画機能が死んでるしv-406
ちゃまの綿好きは・・・(泣)でーす
大人になったら やらないかな~???

| puku chan | 2010/10/20 07:16 | URL |

おもちママ sama

昨日は 子供達に「どーでしょう?」と
丁寧にお話してて 笑ってしまいましたv-356
英語もゆっくり話すほうが 伝わるのかもね(笑)
あの人が 計算でやってる・・・って誰か言ってたけど
素ですよね~?そうあってほしいです☆

ちゃまのワニは 尻尾の付け根から・・・v-406
だんだん ついてるパーツが・・・
無理に縫い付ける為 縮んでいくような・・・(泣)

| puku chan | 2010/10/20 07:22 | URL |

私もこのお二人とも、わりと好きです。
そして私も、「渡辺さん、戦場にもう戻らないのかしら?」
と、余計な心配しています。
でも今のテレビ出演の方がギャラ高そうだし、
家族も安心なんじゃないかと、おばちゃん根性丸出しで見てるけど・・・。

ちゃまちゃん、ワニさんが相当お気に入りなの?
「医龍」始まったから、オペの勉強になるわね。

| ユリエット | 2010/10/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

私も テレビをみながらつぶやいてました(笑)
危険もなくて・・・ギャラおいくらなのかね~?って
家族は安心よ~v-356危ない土地に行くなんて

なんとなく分かった事なんだけど・・・
長めで ブンブン振り回せる物がいいみたいv-356
後・・・ピーピー言う奴・・・
歴代ワンコで初めてかも~!
皆 嫌いだったのに・・・今が普通なのかな?

| puku chan | 2010/10/20 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/200-0bbcf7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

