こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寂しい1日でした・・・

今日は こちら 朝から  でーす 


薄暗い上に・・・
いつも 私のそばに居てくれる  がいない 
いつもここに いるの・・・
テレビ1

すっごい 胸板が厚くて・・・
右上にいつも 「アナログ」って書いてあった・・・

テレビ 君・・・


ご報告遅れまして・・・我が家もやっと!!
ペラペラテレビ君になります 


・・・・が、テレビの配達は今日・・・
アンテナ工事は31日なので  しばらく「アナログ」よ 


配送もね~ 2階に上げてもらうと ¥2700円頂きます
(ウチ 2階リビングなのね・・・)


なんて言われて・・・金額じゃなくて納得いかないので(ケチ?)
だって~ アパートとかエレベーターないと取られるの



ジャイアン 出勤前に えっこらほっこら

「1階の和室に置いとくから 持ってってもらって
ここに置いておいてもらえ~~」
 ・・・・・・

言い残して ご出勤されて行きました~~



ちゃま は1人で大きな物を運ぶ父ちゃんにビビリ・・・
1021
いなくなっても しばらーく 出て来ませんでした
(ちゃま にフラッシュは 逆効果ね・・・)


・・・ 居間にテレビがなく・・・ 寂しい・・・
自分の意思でつけないのと・・・つけられないのは・・・

違う のよね・・・

「寝室の 小さいテレビ見てればいいじゃん・・・」 

寝ちゃうわよ  ねぇ~ 


そしてこの時間(PM4:00) 1階和室にて待機中
テレビ2
(いい具合に 光ったわ♪ フラッシュ万歳!)

昨日仕入れておいて 手芸もちょこちょこできたけど・・・

早く 帰ってこないかね~  父ちゃん・・・
(こんな時だけって 言われちゃうよね・・・ )





| ぶつぶつ・・・ | 16:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、フラッシュが神々しくしく輝いてるわe-267でっかいの買っちゃた?
今は。5時15分、、まだ帰ってきてないよね~?
楽しみよね。でも、ぎっくり気をつけてね!

ね、ね、後ろの箱は炊飯ジャー??
新しい電化製品ってテンションあがるよなぁ、、
冷蔵庫ほしいの。でも今はムリよ。
あと一年頑張ってほしいの。

| ジムシータ | 2010/10/21 17:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 18:18 | |

薄型テレビですね~
うちも薄型ではありますが、やっぱり
新しいのがいいな~♪
え~炊飯器もなんですか?アタシおちゃワン
持って遊びに行こうかな~
ジャイアンさん帰ってきたかしら?
ちゃまちゃん!光ってもカワイイよん
テレビ運んでるの、恐かったのね

| まみ | 2010/10/21 18:35 | URL |

ジムシータ sama

このような時に限ってまだ・・・帰らずv-406
思わずPC開いてしまいました(笑)
只今 PM7:15 メールもないわ~v-356

違うのよ~!後ろの・・・
現場で(電気屋ね)じゃんけんして買うもの
決めたの・・・あれ・・・ホームシアターv-406
炊飯器はエコポイントで買ってくれるって・・・
でも また じゃんけんだよv-356
ブルーレイが・・ビデオもDVDも録画不能だし
私・・・洗濯機も欲しいのに(泣)

| puku chan | 2010/10/21 19:19 | URL |

まみ sama

炊飯器はたくさんのカタログだけ持って
帰ってきたわ~v-40
1万円から絶対買わない10万円まで 
舐めるように見てまいりましたv-353
結論・・・その時のセール品狙い(笑)
だって わっかんないもーん!!
ジャイはまだなんです・・・
飲みに行ってくる!とか言ったら(殺)ですよね!
おちゃワンって お茶とPちゃん?
・・・(笑)

| puku chan | 2010/10/21 19:25 | URL |

えぇ感じに光ってんじゃん!
なかなか素晴らしい光だワン♪

まだ8時前なのに眠いよぉ~~~
やっぱりこれから寝るわ(T_T)
お休みなさ~い

| パープルプー | 2010/10/21 19:47 | URL |

パープルプーsama

ほほほ~♪新品の輝きよ(笑)
いや~設置してつくまで時間かかって
準備しておいた 晩御飯スパゲティが
カピカピになったわ~v-405
多機能でも・・・使いこなせないわ(泣)
まだ アナログだし・・・(´m`)

よーく眠って 早起きしてね♪

| puku chan | 2010/10/22 07:15 | URL |

2700円!? 高っi-191
私も納得いかないわ。
そして、今のTVって機能ありすぎ!
私も ちーとも使いこなせません。
でも、新品はうれしいですよね♪
ピカピカまぶしぃー(笑)

| お米 | 2010/10/22 09:17 | URL | ≫ EDIT

薄型テレビご購入、おめでとうございま~す♪
薄型って本当に薄いから(当たり前)地震で倒れないか
ネガティ部キャプテンとしては、心配でもあります。
そういえばアパート・マンションだと、エレベーター無かったら
追加料金取られるみたいだけど、2階でも取るの?
ってちょっと腑に落ちないわ。
ちゃまちゃんが避難するの、すっごくわかる~!
我が家でもよく見かける光景です(笑)

↓ 手芸店って、こちらだと「トーカイ」っていうのが
しまむら版として君臨してるけど、名前通り東海北陸地方
だけなのかしら?

| ユリエット | 2010/10/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
テレビが光ってる♪ ナイス写真です(^^ゞ
薄っペラペラテレビくん、上に物を置けないのが
なんとなく寂しいですが・・・・ でもうらやましい!
うちも薄っぺらテレビだけど、
右上と下に‘アナログ’の表示が出てます。
‘早く地デジ対応してくれ’的なテロップまで流れてる・・・なんでかな??

2階に持って上がると有料なんて初めて聞きました。
絶対におかしいと思います!
ちゃまちゃん、今度はパパさんがTVも持って上がって来た時、
ビックリしちゃわなかったかな^m^?

| ★すももママ★ | 2010/10/22 10:01 | URL |

こんにちは~

"ペラペラテレビ"くん良いよね♪
うちもあるけど、旦那が独占してる。。
私のビデオデッキは未だに
アナログのデブデブテレビくんに繋がれてる。。
ちゃまくんも"ビビリくん"だね!
ビビリの原因が、面白すぎだよ~

| くいな | 2010/10/22 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 13:56 | |

お米 sama

でしょ?我が家の男手があるじゃないv-403
普段 えばりんぼなんだから
頑張ってもらわなきゃ(笑)
リモコンであーでもないこーでもない
いじくってたから・・・
年末までに電池切れになったりして(゚m゚*)

| puku chan | 2010/10/22 16:42 | URL |

ユリエット sama

あるのよ~(゚m゚*)
謎の倒れ防止ベルト・・・
でも 台に直接固定ください・・って
そこまで買わないからチェストに
穴を開けろというのかしら~~って言ったら・・・
ジャイアンが・・・
「そんなでかい地震きたら他も落ちるって・・・」
まーね~v-356でもおNEWの家電は
死守しなくちゃ v-91

トーカイ・・・うん!東海北陸地方とみた☆
ん?あったかな~?
私 愛知出身だから 記憶が混ざるのよね・・・
ヤバイでしょ?老化かしら(泣)

| puku chan | 2010/10/22 16:49 | URL |

★すももママ★ sama

すももママさま~v-405
デジタル受信にしてないのではないですか~???
ウチは まだアンテナもチューナーもつけてないからv-356
デジタル受信できません!!!って
テレビに断られちゃったけど・・・昨日 (゚m゚*)プッ

確か・・・冷蔵庫の時も言われた気が・・・
私の押し切り勝ちだったけど
今回は店員さんの勝ちだったのv-406
ちなみにちゃまは夜も同じ行動にv-413

| puku chan | 2010/10/22 16:53 | URL |

くいな sama

独占~?リビングじゃないの~?
ペラペラだけど アナログ君なのよ(笑)
寝室の デブテレビ・・・もちアナログ
わたし用って言ってたけどv-403
失礼しちゃうわよね~

オットはたまに怖い人と認識してるから
さらに 大きな物がプラスされて
すごく怖い物に昇格したんだと思うわ~v-356

| puku chan | 2010/10/22 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/202-60edf7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

