こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速☆ミシンだしまして・・・

うっは~ 

すっごい 埃ですよ~ ミシン・・・ 
屋根裏なんかに 持って行ってもらうんじゃなかった 

でも 出さない事には 先日の 材料 がっ
どんどん 押入れの奥へ 引っ込んでいきそうなので 


本日は ちゃま 様のコートを 

昨日 型紙は作っておいたので   いざ 裁断~


足付きのを作ろうと思っていたのに・・・
端切れセールの布・・・足りませんでした・・・

急遽 型紙もブッチギリ 普通のコートに 

買いに行くのが 面倒だったので ブッチギッタのに 
あの デニムとかについてる ボタン・・・

(ブスっと刺して バン!ってやるやつね・・・)

買い忘れ~~ 

近々 買って・・・完成させますわ
途中経過ですが・・・
コート
後は まつりと ボタンだけなんですけどね・・・

ビビリーちゃま を 強く見せよう作戦 よ 

出来たら 着て頂いて  断られてもUPします


さぁ~  さくさく作ってくよ~ 


こんな事に夢中になってた 母ですが・・・

ちゃま は何処 
1022

こちら・・・日が出てきたら 少し風通そ~かな~

って 2階に持ってきたんだけど・・・
全然  出て来ないし・・・


やりだしたら ポックリ 忘れて・・・
ソファーの上に放置してたのね~~ 


まっ  少し日も当たって暖かいし
ちゃま が気持ちよく ねむねむならね~


毛布と毛布色した 若干1ワン・・・
ここから ずーっと 私を監視しておりました 


結構 高く積んであるから 目線が同じなの・・・

怖いよ~  寝てても 動くと目開くし・・・がさっ  


ホントに休めてるのかしら 



**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆☆☆
コメント読むのが楽しくて♪
毎回 微笑みながら読んじゃってます~☆

いつものように 土日になってしまいますが(笑)
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
覗きに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^


スポンサーサイト

| 作ってみました! | 17:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

型紙はpukuchan自らが手作りですか?
ちゃまちゃん・・「ちょい悪コート」を来て
町をかっ歩して歩くのかしら?
まだ早いわ~大人のちょい悪男に変身するのは~
わんこって寝てるようで、気配はちゃんと
キャッチしているのよね!(^^)!

| まみ | 2010/10/22 21:38 | URL |

わー完成楽しみー♪
ちょい悪になって肩で風切って歩くちゃまちゃん
想像つかないけど^^
puku chanさん仕事速いわぁ
私もう尊敬のまなざしでみております^^
ちゃまちゃんママの監視頑張ってるのね~
気持ち良さそな寝顔なのに寝てないのね?

| まろ | 2010/10/23 00:22 | URL |

ちょっと! イケてるコートじゃないですか!!
これ着てちゃまちゃん外を歩いたら、「強そうなワンコいるぜ!」って
有名になりそうよ。 犬界で・・・。
ちなみにウチ、強そうに見える横浜銀蝿(古っ!)並みの
スカジャンを冬場にビッケに着せるんだけど
ビビリ度は変わりませんでした・・・(涙)
男は見た目も大事だからね♪
ちゃまちゃん、プールの監視員のお兄さんみたかったんだね。

| ユリエット | 2010/10/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

まみ sama

本のを参考に手直しだよ~(笑)
せっかく作るなら ぴったりがいいよね♪
出来上がりが 予想を反する事はしばしばだけどね☆

ちょい悪・・・違う意味で
ずるがしこく・・・ちょい悪には
もうなってるんだけどね~v-406
Pちゃんもぽぽちゃんも反応早い?
前の子が ジィになってから・・・
帰って来ても寝てる子だったから・・・
若さにびっくりv-405なのよ~~

| puku chan | 2010/10/24 16:35 | URL |

まろ sama

材料・・・買って3日が勝負じゃないv-236
それが過ぎると・・・忘れてしまうのよ(笑)
また今度・・・の 今度が来なくなるのよね~

ちゃまのプチストーカー入ってるから
寝てるな~!って 立って振り返ると・・・
首をかしげて見てる感じです~☆
いつ 寝てるんだろう?
やっぱり 夜人間のサイクルに合わせてるのかな??

| puku chan | 2010/10/24 16:38 | URL |

ユリエットsama

そうだった v-405
ビッケ君も ビビリ族だから 強く見せなくちゃ(笑)
スカジャンはカッコイイよね♪
スタイルいいんだよ☆足長いし ち○ち○大きいしv-352
えっと・・・最後のは(笑)

試着させて様子を見るたびに
散歩に行けると誤解するらしく・・・
最後には 私が呼んでも・・・無視・・・
すっかり 信用を無くしてしまいましたv-406 

| puku chan | 2010/10/24 16:44 | URL |

おお!!カッコイイ~~
完成が楽しみたわん♪

| お米 | 2010/10/25 07:44 | URL | ≫ EDIT

お米sama

やっぱり 買い忘れとか
何かしかある私・・・(笑)
今から 買いに行ってきて♪完成ですv-91
毛の流れを反対に取っちゃうしね・・・(爆)
でも やり直す気力は無く そのままでーす☆

| puku chan | 2010/10/25 08:06 | URL |

puku chanってばすごいわぁ~
型紙からコートを作るなんて、なっちゅマムから
したら神の領域よぉ~大きな声で言っちゃうけど
裁縫センスゼロ、ミシンに糸通すだけで
1時間かかったんだから~わははどーだ参った?
ほほぉ毛布の上のちゃまちゃまスゴーク可愛いぞ
わかるなぁ、布団とか干そうとすると、やってきて乗っかっちゃうから
中断しちゃって、しまいにゃ一緒に昼寝しちゅんですよね~
いいわけかしら(笑)

| なっちゅマム | 2010/10/25 14:06 | URL |

なっちゅマム sama

細かい作業は好きだから(笑)
そして・・・何故か・・・
頑丈に頑丈に作ろうとしちゃうのねv-405
そして 無骨な物が出来る訳でーすv-413
布団を干すと狙っている2つの目・・・
カバーを変える時なんか 運動会始まっちゃって
中に入れて ファスナー閉めちゃったよ~☆
反省の色無く・・・運動会続行だったけどv-406

| puku chan | 2010/10/25 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/203-30339d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

