こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい☆完成~♪

やっちまいました 

本日 再びユザワヤへ 出向き・・・

ストロングボタンなる品物を購入 
(これが 穴開けて グサッとさしてバンってやる奴ね・・・)

これこれ 
ボタン

がっ 
ファーでモコモコしてるだけで・・・厚みが足りず
どんなに潰しても グーラグラ~ 

穴まで開けちまったのに・・・普通のスナップ(大)に・・・

まあ・・・蓋が閉まればいっか・・・

てな 訳で・・・完成~ 

102502

ちょっと ちゃま は かわゆく 写ってるけど・・・
母の 力作 が 写ってないじゃない 


後ろ向きで クリンと振り返ってくれると 
嬉しいんですが・・・・・・・・・無理よね・・・・・・・・・ 

102501

こんな感じ  いいのよ・・・服が 写ってれば 

なんか・・・ この写真 見てたら・・・
中身のはみ出てる太巻きに・・・見えてきた    


せっかく 買いに行ったのに・・・無駄だったから 
仕方なく 普通のスナップを探してたら 


色んな物が出てきまして・・・


所要時間40分って書いてあったから・・・
こんなんも作ってみました 
ストラップ

うーん 頂いたキッドだと思うんだよね~ 
前の仕事で アクセサりーの問屋さんと仕事してたから 

まだ あったので 
作ったら 思い出・・・ 記録として UPしちゃおうっと 


しっかし・・・私・・・
手芸オバちゃんになってっちゃてる 

ジャイアンに 見つかったら・・・

「暇人・・・お金になる事しろよ・・・」

・・・・って 絶対言われるわ~  内職も有かっ 
でも・・・追われるのと また 違うのよね 

手先を使って・・・ボケ防止にはなってますから~~ 

| 作ってみました! | 16:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおー!
悪かっちょいいよ~♪ヒューヒュー
ちゃんと袖まで付いて暖かそうだし、丈も長めで
ピッタリだわi-237
これはお金では買えない価値があるよ~☆
ちゃまちゃん太巻きに見え・・・・る(笑)

| まろ | 2010/10/25 17:39 | URL |

すごい!puku chanさん!!
立派にそして強い男に見えるよ!ちゃまちゃん♪
ウチのスカジャン野郎と一緒にお散歩行って欲しいくらいよ~。
(一人だとモロ弱そうに見えるので・・・)
太巻きに爆笑!!
そうねぇ、恵方巻きって感じで可愛いよ~♪
でもpuku chanさん、こんな短時間でいろいろ作れるなんて
やっぱり手先が器用なのね~。
だからまだまだボケとはほど遠いわよ、私と違って・・・。

| ユリエット | 2010/10/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

お上手!!
厚みが足りないならフェルトを挟んでもダメ?

しかし…太巻きって言われたらソレにしか見えないジャン!(゚m゚*)プッ
ストラップもウマいね~
これ結構結ぶの難しかったでしょ!
私もやってたけど…今は紐だけ大量に残ってるわ(笑)
いっそ内職して売りましょう♪
アナタなら出来る!!

| パープルプー | 2010/10/25 19:57 | URL |

あら~ちゃまちゃん!襟付き袖付きで
今年は「ちょい悪巻き」風が流行りなのね♪
その服を着て散歩したら女子高生にキャーキャー
言われるわね~❤
ストラップまで作っちゃったのね!
その結び方
素人のアタシにも出来るのでしょうか?
組み紐ならやった事あるんですが?
ジャイアンさんとお揃いですね❤

| まみ | 2010/10/25 20:17 | URL |

まろ sama

ね・・・v-356見えるでしょ?
太巻き・・・(笑)
ケチって端切れセールじゃなければ・・・
足もついてたはずなのに~v-403
暖かければ 良し♪???
服を着ると 散歩に行けると思ってるから
脱がせた後が大変だったわ(泣)

| puku chan | 2010/10/26 08:37 | URL |

ユリエット sama

スカジャンと太巻き・・・(ぷぷっ)
なんて 柄の悪いビビリなのかしら~?って
ご近所で有名になっちゃうかもね~☆
そして 飼い主がネガティ部の為
行動が怪しかったり???
そう・・・短時間というより・・・
終わるまでやめられないのよ~~v-405
途中経過(どこまでやったか)忘れるから・・・
この辺も ボケの兆し?
ちゃまが 2回づつ ご飯もらえる日が来るかもv-356

| puku chan | 2010/10/26 08:42 | URL |

パープルプー sama

はい~v-406一枚かましたんだけど・・・
よーく見たら・・・デニム・皮・キルティングに最適・・・
ちょっと伸びる地だったから(笑)
穴ひろがっちゃったし~v-356さすが・・・私!(゚m゚*)プッ
プー商店の内職は任せて~(笑)
どちらかと言うと・・・夜にビーズの穴が
見えなくなって行く自分が怖かったわv-406
老眼?鳥目?とほほ~

| puku chan | 2010/10/26 08:47 | URL |

まみ sama

「ちょい悪巻き」(笑)
節分に 1かじり50円でどお?(笑)
女子高生にキャ~キャ~言われたら・・・
ジャイアン喜ぶ!ちゃまビビル・・・だな~v-405

え~☆組み紐作れるの~???
じゃあ簡単だよ~☆ (今回のは付属でついてたけど(笑))
台に針さしてぐーるぐるすれば☆
なんか・・・会社で作らされた気が・・・
これも パターンとかあるのよね☆きっと

| puku chan | 2010/10/26 08:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 10:47 | |

お洋服すごくかっこいいですよ~!
ちょい悪ちゃま?? なんだか、強そうに見えます♪
お顔はちょい悪って言うよりも
キュート系だけど~^m^
いっそのこと、お洋服作りをお仕事にしてみたら??
今結構、作って売られているかたも多い気がするけどなぁ(^v^)
どうかしら!?

昨日は、ナッツのお迎えに温かいコメント
ありがとうございます(*^v^*)
ちゃまちゃんもお兄ちゃんになっちゃう?
優しいお兄ちゃんになりそうだけど♪
これからもすもも&ナッツ共々、よろしくお願いします~!

| ★すももママ★ | 2010/10/26 11:13 | URL |

★すももママ★ sama

え~☆ホント???太巻きじゃなくて~?
こういうのが お仕事になればいいけど~♪
裏面見たら・・・へへ☆
こりゃいかん!ってなるかもよ~(笑)
頑丈重視だから スマートじゃないんだよねv-356
夢の2頭買い♪覗きに行くたびに
刺激されちゃうかも☆☆☆

| puku chan | 2010/10/26 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/204-dea4750b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

