こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いわね~~(〃´o`)=3

とうとう・・・タイトルが・・・

「暑いですね」  「寒いですね」 になっちゃいました~


お昼少し前から すごく冷たい風が入って

お掃除終わったら 速攻で閉めちゃいましたもん 
雨も降ったりしてたのもあるしね・・・

アイロンもかけたんだけど  ))
夏のアイロンと比べて ホカホカでご機嫌だったわ 



ちゃま も 寒くなってきたらしく・・・
(毛むくじゃらなのにね~?)

いつもの場所に 毛布を置いてあげる事にしました~


お父さんの臭いつきが ご機嫌らしいので 
起きるのと同時に 持って来る事にしました 


 「ふんふん ♪ この香りよ~♪」
102601
「それは・・・父ちゃんじゃなくて・・・
  くわえてるチキン棒の香りだと思うけど そこ 好きだね~」


ここ が ちゃま の特等席になっちゃいました 


 「お母さん・・・掃除機 うるさいっ!!」
102602
「移動したいなら すれば チキン棒も置いてけば~

気づくと ここに戻ってるんだね・・・


何か ちゃま  を 蒸しタオルで拭いて・・・
ブラシかけないで 放置してたら 

グリグリのデーブスペクターになっちゃってる 


たしか・・・今月頭にトリミングしたと・・・
思うんですが・・・



ジャイアンが 気づかないウチにブラシかけて
ふわふわにしておかなくちゃ  だわ・・・ね・・・
「俺・・・切る?」とか 言い出さないうちにね・・・


早いわね~伸びるの・・・不経済よっ 


なんだか お天気も こんなだし 
今日は まったりと しちゃいました~(いつもじゃん?)


正しく言うと・・・何のネタもございません 
うちの 息子を前面に押し出してみました~ 




| puku U^ェ^U ちゃま | 17:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デーブ素敵よ(笑)
一枚目の写真って鶏咥えてたのね!
足が一本多く見えちゃった(゚m゚*)プッ
色が同じだからつい…
それにしても寒~~~い!
デーブがこの寒空でザンギリにされませんように(>_<)

| パープルプー | 2010/10/26 19:43 | URL |

ジャイアンさんのかほりとチキンのおやつ
ちゃまちゃん!至福の時間ね♪冬最高!
今日は突然の寒さで、ストーブ出したよ(*^^)v
ちゃまちゃんはいつも蒸しタオルで拭いてもらってから
ブラッシングしてもらうのね!
Pちゃんもやってみようかな?

| まみ | 2010/10/26 22:56 | URL |

パープルプー sama

こちらの毛布・・・ピンクのほうなの(笑)
茶色の毛布なんて・・・擬態よv-356
思わずカメレオンかと思えるくらい(゚m゚*)プッ

ホントに急に寒くなったよね~v-405
オバちゃんは寒くなると体が動かなくなる事に
気づいたよ~(笑)
・・・って事は1年中動けないって事???
風邪だけはひかないようにそようね~☆

| puku chan | 2010/10/27 07:19 | URL |

まみ sama

洗うのが・・・面倒?な時とか(笑)
水だと臭くなる気がしてv-356
いや・・・寒いから・・・ね♪
昨日 屋根裏からストーブだして~☆
って 甘えてみたら v-356
自分で出せって言われました・・・v-406
高所恐怖症の為・・・ストーブ持って
はしごは下りられましぇんv-359
ずっと出さないでいてやる~☆
私にもちゃまにも 毛布があるもんv-356

| puku chan | 2010/10/27 07:24 | URL |

昨日からめっきり寒くなりましたねぇ。
今日、富山の最高気温9度って天気予報で言ってたのに
ウチ、まだ夏用ラグのままです・・・。

ちゃまちゃんのデーブっぷり、とっても可愛いです♪
そうそう、ワンコたちってなぜお父さんのニオイのついた場所を
好むんでしょうね。
私、ニオイ移りするんじゃないか心配で、オットの毛布に
寝ていたビッケのニオイを嗅いでみました。
そろそろトリミング時期でもあり、なんかぷ~んと漂ってきた・・・。

| ユリエット | 2010/10/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

そうそう好きな場所ってありますよね(笑)
うちも決まって同じ場所で居ますよ♪
それにしても急に寒くなりましたね・・・v-35
散歩が厳しい~v-399

| おもちパパ | 2010/10/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

昨日はほんとに寒かった~
仕事から帰って、散歩に出たが鼻水が凍ったよ
・・・ってくらい寒かったってことです(笑)
デーブスペクターって・・ん?似てるかも~
ちゃまちゃまは伸びるの早いのかなぁ?
プードルちゃんってこんな感じのスピードなの?
ナツオさんは薄毛でお悩みだから2歳半になって
このかた一度もトリミングというかカットしたこと無いのよ。
経済的というか、逆に植毛してあげたい・・
↓完成したんですね~太巻きにゃ~みえないわよっ

| なっちゅマム | 2010/10/27 12:56 | URL |

寒くなっちゃいましたねー・・・
着て行く服がなくって(衣替えが間に合わなくて)
今朝悩んじゃいました(ー_ー)!!

ワンコって、男性の香り好きですよね?!
わが家のすももさんも、私の父親の枕が大好きで
よくベットに上ってペロペロ舐めてます・・・・・v-406
本当に止めて欲しい。 何か出てるのかな!?

デーブなちゃまちゃんもかわいい♪
でもね、パパさんのカット熱に火を付けないで~(笑)
ちゃまちゃんのブラッシング、
pukuchan、ビシッとよろしくお願いしまーす(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/10/27 13:19 | URL |

ユリエット sama

なんか ぷ~んと漂ってきたのは何~っv-405
日向のにおいじゃなくて?オット様のにおい???
ビッケ君もデーブになってると思うんだけど(笑)
色が違うから ソバージュさんになるのね~v-356
ところで・・・
夏用・・・冬用・・・ラグ変えるなんて 
オサレさんじゃないですか~~っv-356
ウチ・・・床暖いれるだけよ・・・(笑)

| puku chan | 2010/10/27 15:28 | URL |

おもちパパ sama

おもち君はちっこいから(笑)
毛布・布団にまぎれたら
見失っちゃいそうですね~☆
いつも 同じ所にいてくれると安心♪

ホント急に寒くなって・・・
おもち君も パパさんママさんも
気をつけてくださいね~

| puku chan | 2010/10/27 15:31 | URL |

なっちゅマム sama

寒かったでしょ~☆
仕事に行ってなくて良かった季節に突入?(笑)
ナツオさんお散歩復活?良かったね~♪
プードルはチリってるから
急に伸びた感はあるかも・・・v-405
まだ 若いからってのもあるのかしら?
私もねこっ毛だから 羨ましくて
しょうがないです~v-356

ホント?太巻きちっくじゃない?

| puku chan | 2010/10/27 15:35 | URL |

★すももママ★ sama

今日のニュースで 冬物のコートを・・・
って 言ってたものね~v-405
そうか・・・コート類も出さねばですね(笑)
すももママ様・・・実は・・・
若い男の人の香りはそーでもない!!と言う噂もv-403
周りにちゃまに会わせられるような
「青年」がいない為・・・確かめられませんが(笑)
ほんのり加齢・・・臭・・・が好きなのでは?
と・・・いう噂です

| puku chan | 2010/10/27 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/205-f5d1b84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

