こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら~?そういえば・・・

そういえば・・・先月の15日に・・・ 

2次面接を受けたような気がする・・・ 

ポックリ忘れてる私も私だが・・・

職安の紹介で 2次面まで行って・・・
電話も 合否通知もない・・・ってあるのだろうか・・・ 



「すいません ババァはいりません」 とかでも
言って来~いって 感じでございました 


ふっ! と思い出したので・・・書きとめておこう 


そして・・・次 行ってみようっ 


ちょこっと アルバイト(おこづかい稼ぎ)はしてたのよ~ 

これこれ 

羊毛ドッグ
これは ちゃま を 初めて作ったやつで・・・
頼まれた物はもう 納めちゃったから 手元にないんだけど 

ウチに来て これを見た・・・
お店をやってる お友達から頼まれて 


店のイベント用に2体欲しいんだけど・・・
「オーダーすると 結構高いんだよ~」って言うから・・・ 


今・・・暇じゃけ・・・作ったろかって事で


お金貰う気なかったんだけど~ 
次も頼むから・・・って事で お金頂きました~ 
 


こういう作業してる時の ちゃま は 寂しんぼなんだけど


このごろ・・・ソファ~の上に 毛布・布団があれば 
何時間かは ぬくぬく♪しててくれるので 


今日も この業を・・・(撮り貯めた写真じゃないのよ 
1027

今日は 久しぶりの晴れ間で・・・
羽布団を 昼過ぎまで干して 中に入れるやいなや 

ぼすっ! 

はいっ  チャーンス  
寝転んで 本でも読もうかしら~ 


普段は 寝転んで本を読み出すと・・・


前足・体をつかって 本を倒し  
ペロペロ顔を舐める攻撃に出るのよ~(髪も噛むし~)

怒ったって 尻尾ぷりぷり 聞きゃしない 

可愛い奴め~  って 負けちゃうから・・・だよね・・・ 


スポンサーサイト

| んっ? | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連絡無いの?!
もしかしたら触れてはイケない結果だったのかと…

でもこのフェルト?羊毛フェルト?人形凄いじゃないですか!これを職にするっていうのも手です
いいなぁ~何でも出来て!

今日のちゃまもカワユス♪
寝ころぶとベタベタ来るんだよね~
これがまた可愛いんだよね~
今日は可愛すぎてみかんあげちゃった♪
もちろん薄皮まで剥いて…甘やかしちゃいけないわよね(^^ゞ 反省

| パープルプー | 2010/10/27 16:44 | URL |

パープルプー sama

明日職安に行く日だから・・・
私の結果がどーいう報告になってるか
聞いてみるよ~v-406
今、分かるようになってるんだって~☆
のん気ですね・・・って言われたりして・・・

ぷーさんの方がなんでも出来るじゃーん☆
これを職に・・・何体作れば 給料分になるの~v-406
針でチクチク わら人形刺してるみたくなりそうv-356
飼い主の反省会やらないと・・・
ダメダメな犬がいっぱいになっちゃうね(='m') ウププ

| puku chan | 2010/10/27 16:58 | URL |

ジャイアンさん、今晩あたりそっとストーブ
出してくれるはずよ
甘えてみた所・・笑ってもいいですか?
pukuchanすごい手先が器用ですよ~ビックリです
フェルト人形上手です
みんな作って欲しいと思いますよ~
アタシだって・・・
ちゃまちゃん!布団でぬくぬくしてる場合じゃ
ないわよ!あなたのお母さんすごい人よ(@_@;)
スピッツ見てね❤




| まみ | 2010/10/27 18:42 | URL |

おはよ~

すごーpuku chanさん、職人じゃん!
羊毛フェルトですよね??
私もスイーツを作ろうと本を買って終了。。
確かに作業中は、ちゃまくん寂しそうだけど
終わったら沢山、遊んでもらおうね!

マラセチアは常在菌なんだけど
異常に増えちゃって、厄介な事になるらしいよ
うちのワンコ達、耳の中の毛が多くて
常に抜けば良いんだけど、嫌がるから怠ってると
耳の中が蒸れちゃうみたい。。
ちゃまくんは、耳の掃除いやがらずにさせてくれる??

| くいな | 2010/10/28 10:57 | URL |

えー! 連絡無いってどういうことよ!
面と向かっては言えないくせに、文章だと強気な私・・・。
これは職安に言うべきですよね。

puku chanさん、やっぱり手先が器用だわ~!
こんなにステキな羊毛?ミニちゃまちゃんを
作れるなんて、この道に進んでもいいんじゃないの?
私も作って欲しいくらいだもん♪
(ちょっとカワイ子ぶってみました)

| ユリエット | 2010/10/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

まみ sama

出してくれるかな~v-406
今日なんて マジ寒ですよね・・・
器用って言ってくれる?
器用貧乏・・・っていう単語もあったようなv-406
ズボンの丈直しとかウエスト直しも
きっと出来ると思うんだけど・・・
実は やった事ないの(笑)
お金払ってやってもらってるわ~!
人様がせっかく作ったものほどけないわ (゚m゚*)プッ

| puku chan | 2010/10/28 15:22 | URL |

くいな sama

マラセチア・・・聞いた事なかったよ~v-405
液体いれてクチュクチュするのはやらせてくれる♪
耳毛抜きは 滑るんだよ~毛が・・・v-406
イヤーパウダー買ってこようと思ってて
すぐ忘れちゃうんだよね~v-356
耳の中のどの辺まで毛生えちゃうんだろうね?

うん♪器用貧乏で頑張る☆
生活に必要な物を作らないとね・・・とほほ

| puku chan | 2010/10/28 15:27 | URL |

ユリエット sama

ね~v-359失礼よね~!
来てほしいって言ってたのに~!
職安で調べてもらったら 2人募集の1人は決まってて
60人応募があって
後1人は 3人が検討中になってるんだって・・・
その中の1人だそうだけど・・・もう1ヶ月だよv-405
手続き忘れてるだけじゃね?って言っちゃったわよ~!

ホント?みんなお世辞が上手なり☆
調子に乗っちゃうよ (゚m゚*)プッ
でも 自分の子じゃないと作るの怖いわ・・・
似てねーしっ!!とか言われたら
ブログ廃業になっちゃうv-406

| puku chan | 2010/10/28 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/206-21e034e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

