こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さ キョーレツっ!!

本日は 朝の9:00から・・・
ハローワーク に出頭してきました


朝のニュースでも・・・
寒くなりますよ~って あれほど言われたのに


ばばシャツ着てけば大丈夫~なんて・・・

甘かったです・・・


ばばシャツ・長袖Tシャツ・ベロアのスカジャン

よーく他人を見ると・・・ダウンとか着ちゃってるし 


そりゃ私・・・鼻も垂れるわよね~~
帰りに暖かい物でも飲んで  なんて 珈琲のんだら 


もーう   トイレ行きたくて行きたくて・・・

頭痛まで して来ちゃいました 
(毒素を溜めたから?かしら・・・)


皆さん・・・脱げばいいだけなんだから服なんて 

今日は寒いって 噂を聞いたら 着込んで行ってくださいね 



今日の記憶なんて・・・寒い!失敗した!しか ないもん 



帰るまで ちゃま は 寒くないかな~
モコモコ入れてあるから 大丈夫よね~



などと  ジャイアンに聞かれたら・・・
「過保護すぎっ って言われる事間違いなしの
ネガティ部員の為・・・



途中 ドトールで ホットコーヒー飲んじゃったけど 
デパートなんかは 振り切って帰ってきました~ )))



家に入って・・・着替えもせずに・・・
ハウスの扉を開いて ご対面  「寒くなかった~
1028

一通り・・・歓迎の儀式の後ですが・・・
モデル立ち ちゃま で・・・こんな感じ 


ぜーんぜん平気 だった模様です・・・
デパート寄ってくりゃ良かった・・・

スィーツとか・・・お惣菜とか・・・冬服とか・・・




| ぶつぶつ・・・ | 16:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりだわ。ちゃま相変わらず可愛いし‥
そう、職安ね、、うちのお嬢は、今日面接だって、、、何十個も受けないと無理みたいってさっきメール来てたわ。

モデル立ち?これさトイプーさんだと様になるわね。うちのシーちゃん???(爆)
奥様、どんどん過保護になっていくのね、
お仕事できなくなるわよ~。
でも解るわ。うちは夏だと心配で仕方ないし、
気温によってはランチのお誘いお断りよ。

ちゃま地方も寒いのね。
あぁ、、今からお散歩、、めっちゃ寒いんですけど、、ダウン来て帽子かぶって、、行きたくないけど、ジムがジーっと見ておりますゆえ、
行ってまいります。(寒寒)

夫、さっき出張行きましたのよ。
明日は草津温泉だ~って小躍りしていきましたわ(笑)

| ジムシータ | 2010/10/28 16:33 | URL |

ジムシータ sama

おかえりなさい♪つるつるお肌は健在?
お父さんも温泉なの~v-405
お仕事のついでよね・・・ついで・・・
でもいいよね~~ v-356

ウチ意外と冷たい飼い主なのよ・・・
ご飯はカリカリだけだし(笑)
気温はね~どーしようも・・・
エアコンもいつもは入れといてあげないし
冬は ゆたんぽかな・・・(*^m^)o==3
心配してるわりに 雑なんだよね・・・

そういえば ジム・シーちゃん達のモデル立ち
想像できないわ・・・
そうか 毛が短いとつま先そうならないんだよ v-405

| puku chan | 2010/10/28 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 17:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 19:54 | |

ありゃりゃ 鼻タレになちゃった?
今日は寒かったねぇ~
風邪薬飲んで早めに寝て頂戴ね♪

ちなみに今日はエアコンつけてお出かけしたわ
だって寒そうだったから…
私もかなり過保護?!(笑)

| パープルプー | 2010/10/28 20:37 | URL |

今日は寒かったね~おまけに1日中雨・・
何するのもおっくうよね(=_=)
なのにハローワークに出頭していたなんて
お疲れ様です♬外の気温10度でしたよ
風ひかないようにして下さいよ(^v^)
ちゃまちゃんが寒い思いしてなくて
良かった良かった❤
そーいえば・・去年ゆたんぽのお世話になったな~

あれ?ハローワークに文句言った?

| まみ | 2010/10/28 21:37 | URL |

パープルプー sama

v-405えっ!!マジ?
皆 エアコン入れて・・・?あちゃ!
過保護なんて 私の思い込みじゃない(笑)
すまん・・・ちゃま・・・
うちの子になっちゃった事をうらんでくれv-356

そうなのよ・・・歩いてたらね
鼻から鼻水が垂れそうになったわよ
昭和の子供は それを袖口で拭いたんですって(゚m゚*)プッ
私はやってませんからね~~☆

| puku chan | 2010/10/29 08:07 | URL |

まみ sama

はいな v-220 言ったわよ~!
調べてもらったら 3人検討中になってて
その中の1人だって~~!いつまで検討するんですかっv-217
5・60人の人は 不採用って通知を受けてるから
待ってみましょう・・・って・・・
電話してくれよv-356って感じよ・・・

寒かったよ~v-406
生身のダウンは脂肪で出来てるから冷え切っちゃった?
って 感じで温まるまで時間かかったわ~~v-401

| puku chan | 2010/10/29 08:12 | URL |

puku chanさん、3人のうちの1人なんてすごい!
でも、それならそうと、途中経過ぐらい連絡せい!って言いたいわよね。

昨日は寒くてついに私はダウン着ました(ブルブル)
もう雨続きだしお散歩も行けないから、家の中で
ビッケと鬼ごっこしたけど、年のせいか2回くらいで
私がバテたわ(汗)
ちゃまちゃん、モデル立ち姿、キマッてるね~♪
puku chan作のドクロマーク着たら、ブイブイ言わせちゃいそうよ。
(いまどきブイブイって死語?)

| ユリエット | 2010/10/29 10:50 | URL | ≫ EDIT

puku chanがトップ当選しますように~
ガンかけしたよ~
で、寒かったり、暑かったりすると
ほんとうちに残してきたワンコのことって
心配で仕方ないですよね~わかるなぁ
で、帰って拍子抜けすることもわかるっ♪
今年の風邪はのどと鼻にガツンと来ますよ
もんたよしのりになる前に病院行ってね~
↓ねぇねぇもしかしてPukuchanって手先が器用で
なんでもこなせちゃう凄い方だったりするの?
最近のブログでそう思うの。隠しきれない才能が
チラチラと見えるのよぉぉ~私には(笑)

| なっちゅマム | 2010/10/29 11:17 | URL |

ユリエット sama

と・・・いうよりも・・・
もう終わってるよな~v-40私の中でも・・・
そんな事言える身分でもないんだけどね~v-356
ダウン着ちゃった~v-361
私 もう少し我慢しようかと・・・
気をつけてね・・・部屋の中の方が
障害物多いから 怪我に注意ですわよ~v-405
(私足の小指・・・がっつり机に・・・(泣)
ブイブイなちゃまは どっかで彼女
引っ掛けて来てくれないかしら (* ̄m ̄)プッ

| puku chan | 2010/10/29 15:53 | URL |

なっちゅマム sama

なんにでも頭突っ込んで (* ̄m ̄)プッ
材料を溜め込むタイプよ・・・
極めると 飽きるの・・・(笑)
たくさんの材料を残して・・・ね・・・!
これも才能よね♪ね♪

鼻に来るの~???
鼻づまりと鼻をすすって体力を使うのが
一番私には こたえるのよ・・・
リポD飲んでマスクして寝るわ~~v-356

| puku chan | 2010/10/29 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/207-945fd621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

