こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈りが通じました (゚m゚*)プッ

     地上波    

昨日・・・祈りが通じて・・・・・・時々 霧雨 


午前中のアンテナ工事・・・ かろうじて終了~  

チャンネルの変化に戸惑いながらも
右上から 「アナログ」の表示が消えました~~


そして・・・ジャイアンのお財布からも4万円が・・・  
「う~ん  計算外・・・」って言っとりました。


こちらに 被害が 及ぶと悲しいので・・・
なんとな~く スルーしてたら・・・ 

遠くから    

負けませんでしたよっ   おほほほほ~


土曜日に お届け物がありました 


テレビ類を ソニーフェアで 購入したので
もれなく 3枚 貰えるって事で頼んでいた物でした
3D

さて・・・見ましょう ・・・・・と・・・・

何か画面がぼやけとる 

そうなんです・・・ 右端の ジョニーの帽子の所・・・

3D っ   

そして 2D再生は出来ません・・・の お言葉・・・


あの・・・1個1万円するメガネを2個買えと・・・ 


フェアで派遣されて来てた お兄ちゃん 
そんな事言ってなかったじゃーーーーーん  作戦 


「絶対 メガネなんて失くすし・・・3Dってまだいいよね~」
って 買わなかった私達への 戒めですか~


悔しいけど 普通のソフト買った方が安いなりよ・・・


この 休日   父ちゃん → ちゃま へ

おさがりの授与がありました 

昼寝の時に 腹にかけてた ミスドの毛布 
(puku健在の頃 pukuの為に 頑張ってドーナツ食べたの 私・・・)

って事は・・・実際は・・・

puku → ジャイアン → ちゃま  なのね・・・
110101

タオルも頑張ってドーナツ食べて 2色GETしたけど
それは 枕を包んでまーす  大判でピッタリなのよ 


ポンデ毛布は 自分のって 判断したらしく・・・
110102

どこに 置いても お尻は乗っかってたり・・・
私が膝にかけてると・・・強引に乗ってきたり・・・


ちゃま 一人っ子なんだから・・・もう少し優雅にね・・・
誰も 取らないから・・・
 


| んっ? | 08:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地デジ開通おめでとう♪
3Dって…(笑) こりゃ戦略?!
買えって事?でもこれ面白かったよ~
是非レンタルで見てください(゚m゚*)プッ
ちゃまの横眼可愛い♪
お下がり貰えてよかったね!
うちは…チビの布団をお下がり授与いたしました(笑)

| パープルプー | 2010/11/01 12:53 | URL |

パープルプー sama 

やっと地デジ~(・m・ )クスッ
笑っちゃうでしょ~!3D・・・
確かに3D対応テレビだけど~
あのメガネって どうなのよ~~?
たぶん そんなに見ないし~!って買わなかったの
目を細めれば・・・いけるかしら(゚m゚*)プッ
ちゃまは お下がり君なのよ(笑)
おNEWはもらえない 一人っ子?あはは

| puku chan | 2010/11/01 13:51 | URL |

そういえば昔赤と青のセロファンで眼鏡作ったよ!
どっちが右か忘れたけど(゚m゚*)プッ
眼鏡にセロファン貼って3Dになんないかなぁ

| パープルプー その2 | 2010/11/01 14:59 | URL |

地デジ化おめでとございま~す☆
3Dテレビってメガネ別売りなの?
DVDが見たければ1万円メガネ買えって(笑)
うーん・・・いらないー^^;
それよりもミスドいっぱい食べて毛布もらうほう
がうれしいわ♪
ちゃまちゃんもお下がりで大喜びね♪

| まろ | 2010/11/01 15:36 | URL |

祝・・地デジ生活ばんざ~い(@^^)/~~~
あの~4万って何代ですか?(@_@。
DVDもらえるフェアーなんてあるんだ~
3Dで見るアリスおもしろいよ
隣に住んでれば映画館のメガネ貸してあげるのに
でも、探せば持ってる人沢山いるはずだよ
心当たりを探してみたら?かけづらいけどね♪

ちゃまちゃんミスドの毛布がお気に入りだったとは知らなかったわ❤
きっと先代pukuちゃんのぬくもりが分かるのね!えらいよちゃまちゃん(*^^)v

むかって左のDVDは何ですか?

| まみ | 2010/11/01 16:25 | URL |

パープルプー その2 sama

(゚m゚*)プッ
それ 私も言ったけど・・・
「作ってみれば~」って・・・
憎たらしい微笑みで言われたよ~v-406
絶対 あのメガネなくなるか壊すってv-356

| puku chan | 2010/11/01 16:57 | URL |

まろ sama

イエス!!!別売りだよ(笑)
1個で2人は見れないしね・・・v-356
ね~☆いらないよね~~!

そうよ~♪この毛布貰うために 毎朝寄ったわ☆
バスタオルも・・・ホホホ!(^O^)
コーヒーとドーナツで300円ポイント9点
確か・・・300ポイントで交換・・・
・・・買ったほうが安かったって言わないでねv-405

| puku chan | 2010/11/01 17:01 | URL |

まみ sama

v-406アンテナ交換代だよ~~(屋根上の・・・)
ジャイが 光にもケーブルにする気もないって
言うから~~v-356
おおーーーーーーう!!!映画館のメガネ☆
頭いい~~☆早速聞いてみるよ~~!
むかって左のは・・・・知らないのよ・・・
おもしろいのかしら (゚m゚*)プッ

ちゃまは 3Dメガネかけなくても
飛び出てくるよ・・・えらいでしょ???

| puku chan | 2010/11/01 17:06 | URL |

地デジ化、おめでとうございます♪
これで草薙クンも安心してますよ。
えー! 3D用のメガネって別売りなの!?
そんなの詐欺じゃない!!
(おばちゃん特有の大騒ぎをパソコン前でしております)
でも私、3D画像見続けていたら酔いそうよ。
それ、2D版に交換できないのかしら・・・。
ちゃまちゃんのチラリと見えた白目部分がたまらんな~♪

| ユリエット | 2010/11/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

おほほ♪これで我が家も・・・
ちまたの流れに乗っかれたですわ(笑)
3Dメガネは・・・まみさんから有力情報を!!
映画館のやつ♪友達に聞いたら・・・「捨てた」!
って言うからv-405今度行ったら
よろしくね♪って 言っておいたわ(゚×゚*)プッ
ユリエットさんも白目フェチ???
私も この目で見られると・・・
頭のてっぺんに噛み付きたくなるのよ~~☆

| puku chan | 2010/11/02 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/209-56ee0305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

