こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中掃除して 吉♪

は~ (*~¬~*)!!
今日は確かに、ヌクヌクですね~
お日様も 出てたし~

お天気崩れるって言うから
やれる家事はした!!・・・つもり・・・

クローゼット整理してて、派手な箱 みつけた
yousuke・・・  あ~!!靴の箱だ~っ!!
靴整理用にとっといたのかしら?私・・・
そうです  中身入り
2足買って 1足履いて 1足忘れてたんですね~

いや・・・あっためてたんですね~

靴1

マジな話

昔、長いこと立ち仕事をしてたので・・・
仕事以外 ハイヒール・パンプス系は足の為に履かな~い!
ゴスロリまでは行けないけど・・・
かかとは5~8センチが 
さきっちょはラウンド大が
いわゆる DECO靴系 大好き

足は・・裏 タコとか すごいもん (;へ:)私は前の方
メンテナンスしても、またなるし

条件のあう靴って 意外と探してもないし~ 
このブランドはお気に入りだし みっけたら買っておくのよね~♪


思い出した・・・履こうと思うと雨で・・・
柄部分 布だから・・・それを繰り返してる内に・・・忘れたんだね 



| 見つけた ェ・)! | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/21-4213c20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

