こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が見えてるのかしら?

今日は比較的 暖かいでございます 


いやいや~ 掃除でもした後に  しちゃう  
なーんて 思っていたら 

明日 が ・・・休日だった事を・・・
食料が 足りなーい  と いう事を・・・

ひょいっ と思い出しちゃいまして・・・  

深~く帽子をかぶり (帰ったら寝る気満々) 
化粧もせずにお買い物へと行ってまいりました 
 

ちゃま ~ ハウス~ 

えと・・・もう・・・ハウスの中から  っと見てたのね・・・

行ってきます  って1時間も留守にしないのに
おやつは 頂きますって事よね~~ 


たっだいま~~ 

ほらね・・・早かったでしょ  っても
歓迎の儀式は かわらず ワチャワチャ  で 

ん~~  可愛い~~  (アホ丸出しですな・・・)


おや  今日は なんだか 上が気になるみたいで 

110201

私は 正面に いるんですがっ 

110201

怖いじゃ~ん 

私がいない ちょっとの間に 屋根裏に誰か 
確認しないと 怖いので見てきましたが・・・いなーい 


お化けっ   puku ならいいけど・・・

人なら嫌だし~ 

ちゃま  吠える気 ゼロだし・・・


夜なら 怒るけど・・・
昼だから・・・  ・・・ 忘れましょ  


しゃっ 母ちゃんと遊ぼうね~ 




| puku U^ェ^U ちゃま | 13:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇちゃまちゃん、何が見えるの?
私もとっても気になる・・・。
そして今日のちゃまちゃんの耳が、マリーアントワネットのように
見えます。(可愛い!と褒めてます)
ちなみにウチは、突然押入れの中見て吠えることがあるので
「泥棒か!」って毎回冷や汗が出ます。
なんか霊的なもの見えてたらどうしよう(汗)
私、その手のことが一番苦手なの!

| ユリエット | 2010/11/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

やだぁ~ちゃまくん、怖いって!
でもpukuちゃんだったら、会いに来て欲しいよね♪
私も散歩行く時、帽子かぶって化粧もせずに
ブラブラしてる。。

ハローワークって、資格がないと就職しずらくない?
そんな事ないのかな??
ま~資格を持ってない私が悪いんだけど。。

| くいな | 2010/11/02 15:35 | URL |

ちゃ、ちゃまちゃん・・・何見てるんだろう(汗)
知りたい様な、知りたくない様な・・・・
お昼間でよかったですね♪(なんとなく・笑)
でも屋根裏を確認に行けちゃうなんて!
私だったら無理です~ 昼間でも(←超ビビり)
ビクビクしながら過ごしそう(~_~;)

ちゃまちゃん、本当にカワイイですよー!!
お耳のちょっと濃い色もかわいい♪
明日はお休み、いいお休みになりますように★

↓地デジ開通、おめでとうです!
いいな~ もう‘アナログ’表示も出ないんですね。
ひたすらうらやましいです・・・

| ★すももママ★ | 2010/11/02 15:38 | URL |

ユリエット sama

ね・・・っv-356嫌よね・・・
私も苦手よ~v-406
話して解ってくれるならいいけど・・・ねぇv-356
守ってよ!!ちゃま!!って言ってるけど
キョトーン!としてるし~
なら 吠えないで~って感じでしょ???

ちゃまは 番犬にはならないな~~?きっと・・・
泥棒も見たら笑っちゃうと思うのよね~v-356
緊張感のなさに・・・ビビリだしね(泣)

| puku chan | 2010/11/02 16:14 | URL |

くいな sama

pukuは 来てるよ・・・たまに(笑)
ちゃまに乗り移っててり・・・似てきてるしv-356

くいなさん・・・資格はもちろんだけど
年齢なのよ~~~v-406
いっぱい応募して来て 迷ったら若さでしょ~v-406
事務系は資格なのかな~?
あたしゃ何もないよ~!資格なんて・・・とほほ

| puku chan | 2010/11/02 16:19 | URL |

★すももママ★ sama

すももママさんの所には
心強い味方(?)が2ワンもいるではないですか(笑)
私も超ビビリなんで
喧嘩しても旦那の長期出張は嫌ですv-356
テレビつけっぱなしの リビングで就寝になります(ぷぷ)
怖いテレビやってたら ひっくり返っちゃうv-406
そうなの・・・なんで お耳だけ色が薄く
ならないのかしら?やっぱりゴールデンレトリバ?

ふふ♪アナログって文字消えたよ~☆

| puku chan | 2010/11/02 16:25 | URL |

うちのコジさん
2階で寝ると窓をカリカリ
誰もいない方を見て吠える…
落ち着かないの(T_T)
で よく見てたら隣の方ばかり見てるのよ
私が隣苦手だから?!(笑)

隣は旦那の実家です…
ちなみに我が子達 隣に上がり込むと怪我したり
熱出したり ゲロったり…
合わないもんは合わないんだろうねぇ~

で ちゃまは何見えたんだろうね
吠える気無いなら大丈夫だよ♪
きっとpukuちゃんかもね!

| パープルプー | 2010/11/02 20:05 | URL |

絶対ちゃまちゃん何か見えてるよね
ワンコって人間の見えない物見えるって聞くよね
純真無垢なちゃまちゃんだから、いろんな物が
見えてんだ(^◇^)
きっとpukuちゃんと更新してたんだね
「お母さんノーメークで買い物行ったよ」って

| まみ | 2010/11/02 20:09 | URL |

ちゃまぁ、、何が見えたの?
まぁまぁ、うちのちびっ子たちもよく見てるよ。
シーちゃんなんか夜中に吠えて玄関とか行くから‥(笑)

こっち、月曜からずっと雨、、目も変だし雨だし
なんかなぁ、、って感じよ。更新なんかすると
おとんにそんなことしてっから目変になるんだって怒られるからね、、お休みよん。

| ジムシータ | 2010/11/03 14:54 | URL |

パープルプー sama

動物は敏感???ウチのちゃまも・・・???
間が抜けてるくせに・・・だよねv-405
消えてるテレビに自分が映ってるって
吠えてるヤツですから・・・

今笑える反応ポイントは・・・
お玉で鍋をかき混ぜてる時v-356
鍋とお玉のこすれる金属音が嫌みたいで(笑)
唸っては 帰って行きますv-403

| puku chan | 2010/11/04 07:20 | URL |

まみ sama

怖いよね~~v-356
何が・・・って この子達が喋れたら・・・
絶対 ジャイアンにチクラれること
間違いないし(泣)
犬同士で散歩中に絶対飼い主の悪口いってるってv-405
お化けより こっちの方がヤバイかも・・・(笑)
ノーメイクって 紫外線浴びてダメなのよね・・・
ついつい若いつもりでv-356
シミが出来てから後悔するんだわ・・・私(・x・)ぷっ

| puku chan | 2010/11/04 07:21 | URL |

ジムシータ sama

夜中に吠えて玄関・・・は 怖いわ~~(泣)
まだまだ 若者だから見た事がない物いっぱい!!
って事で・・・だからだよね~v-356
うん!!雨だと視力落ちるし
お休みして ジム・シーちゃんだけ見て(='m')
目を休めてくださいね~~☆
父ちゃんは見ちゃだめよ・・・ふふ

| puku chan | 2010/11/04 07:27 | URL |

動物には見えるらしいですよ♪

なんかいたんでしょーね

うちのレオくんとミーナが一緒に目で追ったりしたら

結構びびるかもしれませんね

| むらさん | 2010/11/04 12:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/04 18:05 | |

むらさんsama

はい・・・ビビリます・・・v-406
猫達のほうが 説得力あってさらに怖いけど(笑)
守ってくれる気があると良いんですけどね~v-356
たぶん ないな~v-356
私が オットに怒られてると
ちゃまは ハウスから斜めになって見てるもんv-405

| puku chan | 2010/11/04 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/210-6c3cf2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

