こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パート始めます・・・(爆)

先日・・・

このまま働かないで働けないで・・・
年を越してしまうと・・・クセになるっ 

と 求人を探すのも範囲を広げ・・・パートも 

・・・一日5時間 土・日だけ勤務 だと思って応募・・・面接・・・
(確実にそう書いてあったのよ・・・職安の求人に)
・・・違ったのよ・・・その会社のミスらしいんだけど

「週休2日で 一日5時間、土日のどちらか勤務」
(そして シフトのとりかたも少し変なのよね~~)

おいおいっ  と思ったのですが

雇用保険も切れる頃になりますし・・・
一応応募は 続行させていただきました 

それが 早いの・・・帰りに買い物して電車に乗ろう

と・・・したときには 携帯に採用の連絡がありまして 

どんだけ 人のいつかない会社なのかと・・・
ちょびっとビビリましたが・・・
一応おもしろそうだから行ってきまーす 

3ヶ月契約更新らしいから いざとなればっ  ね・・・


年末の大掃除も済ませてるので  安心よ~ 


ちゃま は 嬉しくないよね~ 
ちょっくら 母ちゃん頑張ってみるから


我慢してね~~~  
110501
日曜日は 父ちゃんずっといるし
母ちゃん 出かける時は・・・おやつ・・・貰えるよ
2・・・2個貰えるかもだし・・・


どお 
110502
だよね・・・だよね~ 

でも フルタイムで働くより短いんだよ~~
(こっちも継続して探さなきゃ・・・



なんだか・・・見れば見るほど・・・
ちゃま・・・毛が伸びるの・・・早いね・・・



**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

え~~!もう土日?早いですよね・・・

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆☆☆
コメント読むのが楽しくて♪
毎回 微笑みながら読んじゃってます~☆

いつものように 土日になってしまいますが(笑)
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
覗きに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^






| んっ? | 15:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございま~すv-411
アタシもパートですよ10年以上もv-356ちゃまちゃん!カギっ子になるのね♪
おやつもグレードUP間違いないよん
Pちゃんも、生後2か月の頃からカギっ子よ
何何?ブリーダーさんのお宅へ?
そんな知り合いいるんですねv-405

| まみ | 2010/11/05 17:01 | URL |

おっ♪ お仕事が決まったんですね~
パートでも立派なお仕事です(^O^)
がんばって下さいね~

ちゃまちゃんも、お留守番がんばろーね!
うちもずっとお留守番っ子なんですが、
オヤツ食べたら、即寝ているみたいです・・・(なんとなく寂)
ちゃまちゃん、おやつ2個に期待だね~!
もらえるかな^m^ 

いい週末をお過ごしくださいね♪

| ★すももママ★ | 2010/11/05 17:31 | URL |

まみ sama

なんだか今までと勝手が違って・・・
保険・年金・税金ってどーなるの~?
って 思ってる所なんでございます~v-356
収入は前の半分とかになっちゃうから・・・
おやつ・・・グレードダウンかもv-405
ブリーダーさん?というか
ちゃまを迎える事になった所の人なのよ☆
ちゃまは四国から来た子だけど・・・
フードとかは そこにお世話になってるんだ~
pukuもかぎっ子だったからかぎっ子2号だね!ちゃまは!

| puku chan | 2010/11/05 17:51 | URL |

★すももママ★ sama

へいっ!!頑張っちゃいます・・・
けどね~☆福利厚生付フル勤希望なんでv-406
こちらも 諦めず探さねば・・・v-356

かぎっ子2号は 1号のように野放しに
出来ないから・・・箱入り息子だな・・・(泣)
おやつは 2個差し上げる事にしようv-353
どーなるかな~~(-m-)

| puku chan | 2010/11/05 17:56 | URL |

パートと言えどお仕事決定おめでとう!
無理せず頑張って頂戴♪
風邪ひかない様にね!
でもちょっと寂しいなぁ(T_T)

ところでもうすぐちゃまの誕生日でないかい?
私より39歳も年下なのね(笑)

| パープルプー | 2010/11/05 18:01 | URL |

就職おめでとうございます!
私もパートの身なので、お互い頑張りましょう!
5時間て言うと朝からですか?
フルタイムの頃より収入面では厳しいけど、私は
今(パート)の方が時間の余裕もできて、
ビッケもフルタイムの頃より喜んでくれてるはず!
と思い込んでます(笑)
ちゃまちゃんにとってはちょっと寂しいけど
すぐ慣れてくれるよね♪
ちゃまちゃんもpuku chanさんも頑張ってね~♪
ではまた来週~♪

| ユリエット | 2010/11/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。
パートいいじゃないのォ、、5時間働きゃ十分よ。
あんまり働くと疲れるって‥(笑)
ちゃまもそう言ってます。たぶん、、
アタシはしばらく(2週間の入院になっちゃた)
のんびりするわ。(術後何日かうつぶせらしい)

じゃ、がんばりたまえ!!

| ジムシータ | 2010/11/05 21:19 | URL |

就職おめでとございま~すi-237
就労時間ちょっとかなり違ったみたいだけど(^^;)
面接の帰りに採用決定の連絡きたの?
puku chanさんかなり好印象だったのね♪
ちゃまちゃん寂しいだろうけどお留守番頑張ろうね!
うちはまず留守番になれさせなくちゃ(私が)

| まろ | 2010/11/05 21:31 | URL |

おめでとうございます

おめでとうございます~よかったですね。
ちゃまちゃんと離れるのが辛くなりますョ~いつも一緒にいたから・・と体験談です
お仕事頑張ってくださいね。

| 太郎かあさん | 2010/11/06 00:19 | URL |

おめでとうで~す!!
おもしろそうなんて、いいじゃないですか。
頑張れ~~~

| お米 | 2010/11/06 07:57 | URL | ≫ EDIT

パープルプー sama

家にいてもしょうがないから・・・
って ジャイアンにも言われたけど
働き始めててもv-356
この収入じゃ・・・待遇に変化なしなのよ~v-406
むかーし 占ってもらった占い師さんの言葉が廻るわ・・・

ちゃまは18日で1歳になるけどv-356
久しぶりの労働で忘れちゃうかも~~≧(´▽`)≦

| puku chan | 2010/11/07 09:45 | URL |

ユリエット sama

朝から希望だったのに・・・
最初は3時から・・・という事にv-356
絶対にジャイからクレーム来る事間違いなしv-406
晩御飯が遅くなるでしょ・・・

行ってみて判断だよね (゚m゚*)プッ
時間の余裕はあると思うんだけど~~
頑張ってみまーす☆
宝くじ当たったら 速辞めだな・・・ね~♪

| puku chan | 2010/11/07 09:50 | URL |

ジムシータ sama

おいおーいv-405
2週間入院?
でも家にいると無理しちゃうから
入院のほうが安心なんだけど
ジムシータ母様こそ頑張ってよ~~v-356
なんで うつぶせなんだろうね?
首凝っちゃいそうよ・・・
私・・・10日入院したとき
病院のベット 腰が痛くてv-406
あるだけの枕貸してもらった記憶が蘇ったわv-356

| puku chan | 2010/11/07 09:53 | URL |

まろ sama

こんなもんだよね・・・v-406
どうしよっかな~?なんて思ってる所のほうが
簡単に採用されちゃったりするんだよね・・・
オバちゃん 働かなくていいなら(゚m゚*)プッ
ずっと引きこもる自信あったんだけどな~!

ちゃまはお留守番=おやつだからv-356
心配はしてないんだけど・・・
夜暗くなるまでだから 寂しいかな~~v-356
私が 寂しいよ・・・v-406

| puku chan | 2010/11/07 09:57 | URL |

太郎かあさん sama

もう すでに後悔です・・・(爆)
寒くなるからね~~心配だわ~~v-406
仕事はやり始めたら頑張っちゃうけど
何か・・・ここの社員さん達の印象が・・・
覇気がないというか・・・
パートさんがいつかないのが明確な気も・・・

始めたら愚痴ブログになっちゃうかもね (゚m゚*)プッ

| puku chan | 2010/11/07 10:00 | URL |

お米 sama

へい・・・頑張ってみますv-406
おもしろそうなのは 扱ってる商品 (゚m゚*)プッ
一度 覗いてみたかった世界なの~!
でも 人間関係って・・・
行ってみなきゃv-356わからないよねi-195
1日めで 暴れたりしたらどーしましょうv-403
どーなるのかな~~☆ふふふ

| puku chan | 2010/11/07 10:04 | URL |

こんにちは!初めまして^^

ブログを立ち上げたばかりで いろいろな人のブログを拝見ていてランキングから飛んできました^^
突然の訪問で申し訳ございません・・・^^;

私は今 以前までやっていた仕事がうまく行かず失業中の身です・・・^^;

仕事って本当大変なのを実感している今日この頃
日記を読んでいて、凄く共感しちゃいましたw

わんちゃんも可愛いですね~^^家にも2匹のチワワがいます!
つらい時の、わんこは本当に癒されますw

今は流行の在宅ワークに奮闘中w
そんなブログを作って見ました!
もし良かったら暇な時に遊びにきてください!^^
http://utimasa2.blog136.fc2.com/←こっちブログ
http://www.e-dokuritsu.net/qrdxw/←こっち在宅ワーク

| ☆ART☆ | 2010/11/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

☆ART☆ sama

始めまして☆ありがとうございます☆
ホント・・・世知辛い世の中ですよね~
自分に なーに出来るんだろ?と
とうとう ワンコに話しかける(笑)

☆ART☆さんも頑張ってくださいね~~

| puku chan | 2010/11/07 11:09 | URL |

こんにちは~i-265

お仕事ご決定、おめでとうございます!i-260
新しい環境になれるまでは、いろいろとお忙しいと思いますが、
体調に気をつけて頑張って下さいね!
九州から応援パワー送ります~^w^☆

ちゃまちゃん、聞き分けのいいお顔が
めっちゃ可愛い~i-80
やっぱりちゃまちゃんはいつ見てもキュートで
和みますねえ…(ノ∀`*)ラブです♥

寒くなってきたので、お風邪ひかないように
気をつけて下さいねi-266
ポチ

| やまねこ | 2010/11/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

やまねこ sama

お元気でした~~???
やまねこさんこそ体調大丈夫ですか?
やっぱり 環境に慣れる事とかが
一番のポイントになってきますよね~v-406
仕事が忙しいのは なんでもないんですよ!私
ちゃまはわかってないな~(゚m゚*)
”おやつ”だけが 頭をまわってる気がする~v-356

| puku chan | 2010/11/08 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/212-5d520618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

