こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいたたたた・・・(T^T)

痛い・・・   筋肉痛です・・・

この 土日は puku地方 お天気もよろしく 

土曜日に ちゃま を 伴い

AM 7:30  散歩 & 朝マックへ GO  )))
お決まりですが マック近くの公園で 朝ピクニックです

筋肉痛ポイント1

AM 9:30  家到着 
家に入ろうとすると・・・玄関脇 木が生い茂りすぎ 
切っちゃう  切っちゃう 
虫とかも もう寒いからいないと思うし  切っちゃう 
ってんで・・・・

AM 10:00  木刈りスタート 
ビフォーの写真を撮るのを・・・忘れました・・・が・・・・
アフターはこちら・・・
刈り込み
恐ろしいほど刈りすぎました・・・
ゴミ袋10袋になっちゃった・・・

しばって捨てる事もできるんだけど・・・
葉っぱが落ちるので 細かくして袋につめる・・・
切るので腕・・・しゃがんで片付けに足腰・・・

筋肉痛ポイント2

PM 1:00 木刈り終了 お昼ごはん食べなきゃね~ 

PM 2:30 ちゃま  お洗濯~~ 
疲れちゃって 写真撮るのもわすれました 

たぶん・・・ここも・・・筋肉痛ポイント3

勢いに乗って やり過ぎちゃいました 


こんなに頑張った お母さんなのに・・・
シャンプーで ちゃま に敬遠される事になり・・・
お散歩でポイントを稼いだジャイアンに ちゃま  べったり・・・


1108

その後も もちろん ご飯とかね・・・頑張ったのよ・・・

その ご褒美 が・・・
日曜日の朝から 私を襲う・・・筋肉痛・・・だったの・・・

運動不足すぎるんじゃない  
って言葉も聞こえてきそうですが・・・
まったくもって その通りなんですが・・・・・・・・

今日も 痛いんです・・・

追記・・・

日曜の夜・・・出前とればって 
言ってくれるのを夢みて 
ピザ・中華・釜飯・・・のチラシを広げてみましたが・・・
即 新聞入れに片付けられちゃう・・・という
残念な結果になった事を 記録として残しておきます 




スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チラシ攻撃はジャイアンに効かないのね(笑)
うーん手ごわいなぁ
で ちゃまはジャイアンにくっつくと…
なんだかせつない( *´艸`)クスクス

いっぱい頑張ったんだね~
筋肉痛は頑張った証拠よ!早くに筋肉痛が来るって事はそれだけぷくちゃんが若い証拠ね♪
私は忘れた頃に来るわ(゚m゚*)プッ

| パープルプー | 2010/11/08 10:16 | URL |

沢山働かれましたね~(^^ゞ
でも翌日に筋肉痛が来るのは、若い証拠です♪
私なんて筋肉痛、3日遅れで来る時もありますよ・・・
シャンプーもちゃまちゃんの為なのに、
ちょっと敬遠されちゃうのは切ない(ーー゛)
でも気持ちは良く解りますー!!
私もブラッシングやら何やらで、同じ経験が何度もアリ(涙)

チラシ、パパさんに片付けられちゃいましたか・・・
釜飯の出前があるなんて!!
ぜひ頼んでもらって、UPして欲しかったな♪
(こっちで釜飯の出前ってないんですよー)

| ★すももママ★ | 2010/11/08 10:23 | URL |

パープルプー sama

うひひ♪翌日の筋肉痛は若い証拠???
腿裏が一番痛くて謎なんだけどね?
座るたびに「いたたたたた」って座ってるわ・・・
うーん・・・出前作戦失敗・・・
遠まわしじゃなくてストレートに行かなきゃ
だったわね・・・とほほ
ちゃまめ!世渡り術を確実に身につけてる!!
お散歩の威力は絶大なのね・・・
私だとちょろっとだし おやつもすぐあげちゃうしね(泣)

| puku chan | 2010/11/08 10:26 | URL |

★すももママ★ sama

なんだか 勢いで頑張っちゃったのよ( ̄∇ ̄;)
噛み付いたりはしないんだけど
やっぱり長時間拘束は嫌みたいね・・・(泣)
よく考えたら嫌われる事って・・・全部私だわ・・・

えっ?釜飯の出前ないんだ~?
なんかチェーン店らしいよ・・・
ちょっと お高いのが難なのよ(笑)
量が少ないって ジャイは言うのよね~
いつも近所の中華屋さんで・・・!(*≧m≦)=3
同じメニューになっちゃってます!

| puku chan | 2010/11/08 10:33 | URL |

なんとフル稼働な1日! お疲れ様でした~。
私なら木切ってる途中でダウンしそう・・・。
木があるってことは、広いお庭なのね~。
一戸建はお庭の手入れもしなきゃいけないから
大変ですね。
でもその後でちゃまちゃんをシャンプーって
デザート食べた後にウエディングケーキがっつり食べるくらい
ハードなお仕事!
puku chanさん、翌日に筋肉痛出たなら、まだまだヤングよ♪

| ユリエット | 2010/11/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんみー
pukuchanは1人で木こりしていたんですか?
御苦労さまです<(_ _)>アタシなら熱だしそうです
天気が良くて、アタシも洗濯沢山した覚えは
あります
なんでそんなに頑張れるのですか?
アタシ年々頑張りが効かなくなってきています
あれ?明日からお仕事じゃないですか?
そうだったら頑張って下さいね
アタシは明日休みです(^^♪

ちゃまちゃん、ジャイアンさんの上に
手乗りインコみたいに乗って
カワイイよ❤

| まみ | 2010/11/08 23:28 | URL |

ユリエット sama

この木は 道路に面してる窓の目隠しv-356
ガーデニングは自分無理なんで・・・
その他の土スペースは コンクリ打ち込んでありまーす(笑)
この木も枯れるかと思いきや
生き生き伸び伸びでv-406
マジやりきった感が・・・体に・・・
ヤングな体なのに火曜の今日も痛いのよ?
もう年末まで手つかずの所は見ないようにするわ(泣)

| puku chan | 2010/11/09 07:08 | URL |

まみ sama

来週の月曜日から ちっくら行ってきます☆
年々頑張りが効かなくなる・・・というより
汚れも気にならなくなる!!!が私かも
ちゃまは 夜はあんまりジャイに近づかないのよ?
何がどーなんだか分からないんだけども
朝・昼・晩って理解してるのかしらね~?
家族内で順番つけてるくらいだから
頭いいのかもねv-356とぼけてるけど・・・

| puku chan | 2010/11/09 07:14 | URL |

お疲れ様でした
木のカットって
大変そうですね・・・

私 雑草抜きだけでも
もう ひーこらって 感じでしたもん・・・

しかし 出前作戦・・失敗でしたか・・
重ね重ね お疲れ様ですぅ・・・

| 大泉まち | 2010/11/09 15:13 | URL |

大泉まち sama

木・・・
植物なんて植えるもんじゃないです~v-356
ちゃんとお世話出来る人は別ですけどね・・・
草むしりも いつもグチグチいいながら(^▽^;)
食事も毎日作ってると飽きる・・・
いや・・・大変だって解ってほしいもんですv-406
懲りずに 再チャレンジするよ♪
出前作戦 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| puku chan | 2010/11/09 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/213-6ade2e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

