こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・パート発進!

来週から お仕事~  なの~

そんでもって 制服を貸してくれるんだけども
今日とりに行ったら・・・
パンツなのよ・・・パンツ・・・
こんなちびっ子が丈をあげないわけないじゃない 

「当日までに自分で上げてきて下さい」だって・・・

借りるんだし・・・切っちゃダメだよね~
結構上げるから・・・生地がつるんだけど・・・・(*^m^)o==3

・・・と 取り合えずアイロンかけて  ))
かるーく 纏っておきましょうかいね~~ かる~く 

だって・・・すぐに辞める事になったらまずいよね

実はもうクレームがジャイアンから・・・
15:00~20:00って 俺の飯は ・・・と
午前からの勤務体制を希望だしてるけどね 
あんまりにも 融通がきかなかったら・・・ だと思います 


今日のちゃま は 不思議だったわ~

出かけなくちゃだから 支度してたんだけど・・・
いつもと一緒じゃない  買い物行ったりとかと・・・

ソファーの上に ポンデ毛布を置いたら
すぐに上に乗っかってるから・・・
ああ  もう自分のだって認識してるんだな~ 

って思ってたら    

 が いつもと違う・・・ 睨まれてる  

110901

えっ 今日はすぐに帰るよ・・・

110902

見てますけど・・・

大人の階段上ってる ちゃま だから・・・
飼い主を疑う事を覚えちゃったのかしら・・・  

日々 おもしろい事してくれるよね~ 





| ぶつぶつ・・・ | 16:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の階段の~ぼるぅ~
キミはまだ シンデレラさぁ~♪

ちゃま怒ってる(゚m゚*)プッ
賢いねぇ~うちなんか出掛ける前には普通だけど
帰って来てからがおかしい!
しばらく近寄んないのよ(T_T) 呼んでも遠くからジーッと見てたりドアを開けてるのにケージから出ずに座ってジーッと見てたり…
拗ねてる?!
犬っておもろいよね~( *´艸`)クスクス

ズボン裾上げ御苦労さん♪
来週からのお仕事頑張ってね!
でも寒いから暖かくして行ってね(>_<)

それにしてもジャイさんは…お殿様?(笑)

| パープルプー | 2010/11/09 17:25 | URL |

20時までだとご飯困るのよね。。
私パート行ってた時20時まで勤務だったので
そのうち晩飯作ってから行くようになりました。
作っててくれたらいいのに・・とか全く期待でき
ないこと無駄に考えたりしたもんです(笑)
ちゃまちゃん、お母さんがお勤めに出るのを敏感
に感じ取ってるのかしら?^^;
疑ったりするのもまた成長の証しで愛しいわね~♪

| まろ | 2010/11/09 17:35 | URL |

ちゃまちゃん!だめよ~疑う心を持つのは
まだ早いのよ~(>_<)
いいのよ~まだ大人の階段登らなくても(*_*)
でも完全にpukuchanを疑ってますよね?!
ズボンの裾上げで何か感ずいたのかしら?

アタシの制服もズボンだよ
なんか~最近ズボンのボタンが苦しいのよね
困ったわ~v-399

| まみ | 2010/11/09 18:29 | URL |

プププッ。
ちゃまかわいい~。

思わず噴き出しちゃったよ(笑)
あのじーっと見てる顔はなんとも言えんよ。

puku chan

いよいよ仕事開始だね。
頑張るんだよ~

これから淋しい思いをしちゃうかもしれないちゃまのためにもね

| Noriさん | 2010/11/09 23:09 | URL |

パープルプー sama

開口一発!!
ジャイアンは俺様で・・・お殿様・・・
なんだって・・・意味不明じゃろ?
男尊女卑できるほどの器じゃないのにね~v-40
ちゃまも 世渡り上手になって来てv-356
ジャイアンのご機嫌チェックに余念がないよ☆

裾上げとかって最近自分でやらないから ( ̄Д ̄;;
誰も 裾なんて見ないわよね~~?

| puku chan | 2010/11/10 07:14 | URL |

まろ sama

そうなの・・・ご飯の時間・・・
寝る2時間前には 食べておいたほうが
いいのでしょ~~???
こりゃ 夫婦してメタボるんでないかい?
って感じもあるのよね~v-356

冬になり暗くなるのが早いので・・・
ちゃまが1人でストレスを溜めないかが
お母さんは心配でーすv-406

| puku chan | 2010/11/10 07:17 | URL |

まみ sama

えっv-405
我が家が犬も含め 短足一家だという事に???
気づかれちゃったかな~ (*^m^)o==3

私も 久しぶりにサイズのしっかりした
ズボンを穿いて・・・びっくりでした・・・
痩せなきゃねv-406
これ以上のサイズアップは・・・あはははは
とり合えず ウエスト捻りながら
家中 歩いてみるわv-356ちゃま従えて・・・

| puku chan | 2010/11/10 07:22 | URL |

Noriさん sama

最近 わるーいお顔をするのよ~~v-393
気づくとガン見されてて・・・
誰に似てくるのかしら?ジャイだわね・・・

うん♪頑張ってみるよ~v-91
3ヶ月更新みたいだから
そこまではね・・・まず!
horiさんも寒くなるから
風邪ひかないように頑張ってね~☆

| puku chan | 2010/11/10 07:28 | URL |

私も以前、20時までっていう派遣の仕事やってた時
夕食が心配で作ってから行ってたけど、しまいに
外食しだすようになって(オットは全く作らないタイプ)
なので給料=外食代になったので、辞めました(汗)
私もおちびさんだから、わかるわ~。
私の場合、裾上げもろくに出来ないけど(恥)
今日のちゃまちゃん、反抗期のガラスの少年のようだわ。
いつも温厚な可愛いお顔のちゃまちゃんも
ついに大人の階段上ったのね。
ちゃまちゃんには永遠の少年でいて欲しいな♪

| ユリエット | 2010/11/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

そうなの~v-356
私もそうなっちゃいそうで・・・
私の場合 外食>給料???やばいよねv-356

私155センチよ・・・今の世の中じゃ埋まる背丈
電車が 息苦しいったらありゃしないv-406
ガラスの少年は 今日も反抗期だよ・・・
私のおやつに 釘付けで
言う事なんて 聞きゃしないv-406

| puku chan | 2010/11/10 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/214-b297b708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

