こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆リニュ~アルOPEN☆

何が ☆リニュアルOPEN☆ 


ただ・・・たんに・・・
テンプレートを変えただっけでーす 


昨日の「俺の  を見ろっ!!」の写真見てたら 
かっこいいんじゃね(若者風) 

私も 他の方々のブログみたく・・・
おされブログ風になんじゃね(若者風) 


内容は ちーっとも変わらないけど 
頑張って差し替えまくって・・・眼球が痛いわ 

買い物から帰って えっこらほっこら 



途中・・・こんな おやつ を食べながら 
鬼まんじゅう

柿安口福堂 鬼まんじゅう~~ 


横に置いてある黄色い物体は・・・たくあんよ 
甘い物の後には なんだか食べたくなるから
ぜんざいとかにも 塩こんぶとかついてるから普通よね 

もちろん 定番みたらし団子も購入 


ちゃま  は 大人の階段上り始めてから 
すごーく買い物袋に敏感で・・・ 

2足歩行で ず~っとついて来るから 
キッチンの椅子に乗せておこう (ビビリだから降りられない)


ふふーん  と  

111001

あんまりにも静かに乗ってたから・・・
自分用の「おやつ」片手に・・・ 

「ちゃま」 と呼んで見た所・・・反応早かったわ~ 
 
111002

呼んで見ただけなんだよね~~

こ・・・これは人間用で 毒だからね・・・
後で ボーロちゃんと 持って来て10回で 許してね 





| んっ? | 14:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 16:23 | |

pukuchan素敵です~このテンプレート❤
誰の所に遊びに来ちゃったのかと思いましたよ~
「俺の目を見ろ!」ちゃまちゃん、大きくなった写真
まじまじ見てしまいました(カッコイイよ)

pukuchanのお家の中キレイに見えるし
壁紙とか2色使いだし
観葉植物もあるし
本物のオサレさんじゃないですか?
(じろじろ見てすいません)<(_ _)>
ちゃまちゃん!いいとこのおぼっちゃまだったのね~!!

| まみ | 2010/11/10 21:39 | URL |

めめ

ちゃまちゃんの、お目目
赤ちゃんみたいだわさ。
キラキラしていて、素敵!!
このお顔に お目目じゃ
いつまでも仔犬って言われちゃいますよん。

新しいテンプレートも素敵v-238

| お米 | 2010/11/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

まみ sama

プリティな写真でなくてv-356
なんだか 怖い顔のちゃまセレクトしちゃった(笑)
クール!を目指してみたですよ~!

部屋が綺麗に見える???
となりの椅子に洗濯カゴがあっても?
まみさん・・・
私のいんちきマジックにずっぽりですね(0ノ*)
この観葉植物は・・・唯一枯れないの・・・
ポトスを枯らしたら1人前よね(自慢できないわね)

| puku chan | 2010/11/11 07:13 | URL |

お米 sama

トイプードルってサイズがさまざまで・・・
このまま大きくならなければ子犬でいけるけどv-356
大きくなったら若作りのおっさんになっちゃうよ(笑)
ゴールデンレトリバーの子犬ってのも有か?
大人の階段上って・・・
ちゃまの目が曇らないようにv-356
今から色々ちゃまの期待を裏切って行く事にするわ♪
他を知らないから・・・プー!(*≧m≦)=3

| puku chan | 2010/11/11 07:18 | URL |

新装開店おめでとうございます♪
テンプレもステキ&テンプレ写真のちゃまちゃん、かっこいいー!!
最後の写真のカワイイ系のちゃまちゃんと、
全く違う感じですね~

オヤツ、すごく美味しそうなんだけど
‘鬼まんじゅう’って何が入ってるんですか?
甘い物のあとはしょっぱい物、
その気持ち良くわかります!!
私もケーキにたこ焼きとか食べちゃいますもん♪

| ★すももママ★ | 2010/11/11 09:53 | URL |

★すももママ★ sama

うへへ♪頑張ってみたです~♪
目をしょぼしょぼさせながら(笑)

これね・・・蒸しパンとも少し違って
しっとり系でおいもとかがゴロゴロ入ってるの♪
子供の頃名古屋では結構食べてた気がするんだけど
こっちに来てから 出会ってなかったのよ~!
広島地方のみたいな事書いてあったよ☆
たくあん食べすぎかな・・・?
今日すごく喉が渇く~(ё_ё)キャハ

| puku chan | 2010/11/11 10:19 | URL |

ちょっと! このテンプレート素敵よ~♪
一瞬、いつものちゃまちゃんだとは気付かない男気溢れる
写真に、見とれてしまったわ。
(いつもはほんわか可愛い系だよね~)
私もそろそろ変えたいけど、なんか探すの面倒くさくて・・・
puku chanさんのテンプレ見てたら、自分のブログが昭和の
アナログに思えてきた(汗)
私がそうだから仕方ないけど。
ちゃまちゃん、イスから飛び降りないなんてお利口さんだわ♪
あの~、私、153センチです(モジモジ)

| ユリエット | 2010/11/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

気持ちだけでもクールにしたのよ (*^m^*)
実は 私も今ユリエットさんの使ってるテンプレ!
キープしてたのよ~~☆
初めて伺った時には ♪♪♪同じセンス?
って コメントぶっこいちゃったんだよね~☆
ユリエットさん そのままのユリエットさんでいてねv-344
真面目になんて なっちゃ嫌ですよ(←失礼?)
他の人は オサレすぎるのよ・・・内容が・・・
外見つくろっても・・・私・・・中身が・・・v-356
ちびっ子で ミニモニでもやっちゃう?

| puku chan | 2010/11/11 12:02 | URL |

素敵だわーv-353
いいです。なんかクール。
おしゃれ~
あたしもこんなんしてみたい~
でも写真の入れ方わかりません。

| Tカントク | 2010/11/13 19:54 | URL |

Tカントク sama

ありがとう☆☆☆
目をしょぼしょぼさせて(笑)やった甲斐があるわ~♪
写真の入れ方・・・
書いてあるとーりに頑張るのみですよ(あはは)
親切なテンプレート作者様は
差し替え方とか書いてくれてるし~~♪

確実に目はしょぼつくけど・・・

でも しばらく?ずっと?
このブログで動画はないよ(笑)きっとv-356

| puku chan | 2010/11/14 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/215-f0b4f2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

