こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメは家電ですかっ?

家電は連鎖反応をおこす・・・ 
デジカメも家電なの~~

昨日バッテリーの充電したばかりなのに
いざ スイッチをONすると・・・


「バッテリーを交換してください」


なんじゃそりゃ~~~   

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!


買えって事なの? カメラを  バッテリーだけ  

無理・・・無理だわ・・・

だって・・・今月・・・
テレビ・ブルーレイ・ホームシアター・アンテナ・・・・
買ったばっかりなんだもーん 
こんな事 ジャイアンに言ったら・・・ねぇ・・・怖いわよねぇ 


一応 も一回 充電して・・・
騙し騙し・・・いってみるとします 


タイムリーに ちゃま のお友達 
フレブル まっ茶君の 写 も届いた事ですし 


お兄ちゃんが学校の修学旅行で買って来てくれたの~
アロハシャツ~  って 


生後8ヶ月・・・10キロ越え・・・ 
まっ茶君1111

すんごい 似合ってるのに 
実は一番上のボタン閉まってないんだって 

「来年の夏には もう着れないから・・・今日送っとくよ~」 

だって~~ ぶちゃカワだね~ 

お米の10キロって 持って移動するのなんて大変よね・・・

「抱っこしてて 腰が痛くなった」 ・・・納得・・・

ホント・・・家族そろって まっ茶君にメロメロらしいよ




デジカメの都合により  今日の いつかの ちゃま 
たぶん・・・2・3日前 
1111

さんまを 振り回し・・・頭を振り回し・・・
離さなきゃ 投げれないでしょ~  って カメラ片手にやってます 

日常的に変わらない風景なんで・・・
「今日」って 言い切っちゃってもわからないわよね 

| お友達♪ | 10:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おされなテンプレートに変ってんじゃん!
やるねぇ~!

たぶんバッテリーだけ交換したらイケると思うけど
値段だよね!意外に高いから…

まっ茶君 いつの間にそんなに貫禄がヽ(゚Д゚;)ノ!!
すくすく育ってたのね
こりゃ皆さんメロメロでしょう♪

今日の?ちゃまもカワユスです(≧∀≦*)

ところでちゃまイスから飛び降りないの?
まぁ足に悪いから飛ばない方がいいんだけど(笑)

| パープルプー | 2010/11/11 15:33 | URL |

こんにちは~

バッテリーの問題なのかなぁ~
そのバッテリーも、そこそこ良いお値段しそうだね。。
家電って、何気に高いよね
私もホームベーカリー欲しいのに。。
主人に”無職ネタ”で断られ続けてる。。
でも~ちゃまくんの成長記録写真が。。
パパさんに相談!ふぁいとよ~

| くいな | 2010/11/11 16:00 | URL |

パープルプー sama

内容を詳しく読まなきゃ・・・(笑)
クール(笑)でしょ・・・???
バッテリーかな~?嫌だな~(泣)高いのね・・

私も会わないうちに すくすくすくすく
えらく育っていってるな~v-405でかっ!って
男性陣のほうが 甘いみたいですよ~(・m・ )

ちゃまは ガンガン飛び降りるよ・・・(泣)
下がどーなってるかがポイントらしいv-356
フローリングだとあんまり降りないよv-286

| puku chan | 2010/11/11 16:33 | URL |

くいな sama

v-406やっぱり高いのね・・・
少し 頑張ってもらおう・・・
”無職ネタ”・・・それそれ~v-356
ずっと言われてたわ~!
今度は低賃金ネタになるのよ・・・キット・・・v-403
ジャイが 使って・・・使えなかったという
状況が来ないものだろうか・・・うーん・・・(汗)

| puku chan | 2010/11/11 16:37 | URL |

pukuchan!エコポイントでデジカメ買うのはNGですか?
明日は使えるといいね(=^・^=)
使えないと、ちゃまちゃんが大人の階段登っちゃうよ~

あの~ホームシアターアンテナって何?何?
家の中にアンテナ?すごい感じでDVDが見られるのね♪

お友達のフレブル・・迫力満点ねv-411
ちゃまちゃんの方がお兄ちゃんなのね~

| まみ | 2010/11/11 18:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 18:31 | |

まみ sama

エコポイントで・・・
炊飯器・洗濯機を検討中~v-406
生活品優先よね~~v-356
アンテナはウチ光やケーブルじゃないから
屋根の上のアンテナの取替えよ~~
ホームシアターってば 音響機器?っていうの?
男の人って音とか大事みたい・・・だよi-195

ね~!!フレブルってこんなに迫力あったっけ!(*≧m≦)=3
まだ 大きくなりそうよ・・・
良かったよ・・・トイプーはなかなか10キロ越えって
いないよね~~v-356

| puku chan | 2010/11/12 07:15 | URL |

えー! そんな大出費の後にデジカメだなんて・・・(涙)
きっとバッテリーだけ買い換えれば大丈夫よ!
(電化製品オンチの根拠のない断言)
まっ茶くんの迫力に圧倒されたわ~(笑)
ウチのオットは、多頭飼いするならフレブル系って思ってるらしく
私、自分の腰痛悪化と経済状況の悪化を心配して「ダメだ!」
って言ってますの。
ちゃまちゃん、さんまちゃんが一番のお気に入りなのかしら?

| ユリエット | 2010/11/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

家電って、ほんとにどうして同じような時期に
みんなして一斉に調子悪くなるんでしょうね~
永遠のナゾです^^;

うちはいまだにテレビがブラウン管なので笑、
ホームシアターとか最高に憧れます
大きい画面、良いですよね~☆

カメラ、ご機嫌直して調子戻ってくれると
良いですよね!

お友達のフレブルくん、貫禄ありますね~☆
10キロ…ほんとお米の単位ですよね^^;
でも愛嬌あって可愛いです^^

アハハ笑、ちゃまちゃんも可愛い~
一生懸命引っ張ってる表情がツボです

| やまねこ | 2010/11/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

ね・・・v-406今日は撮れたの (・。・)!
こんな感じでしばらくごまかすわ・・・(泣)
オット様・・・フレブルは危険よ~!
やんちゃな子が多いらしい☆更にサイズは☆
ビッケ君の4倍以上 (*^m^)o==3  
ボストンテリアあたりまでではないかしら~?
ウチはもう一匹なら・・・マルプーですって(笑)

ちゃまは ちょっと長いおもちゃに夢中です(汗)
さわやかにふり回せるから・・・

| puku chan | 2010/11/12 14:45 | URL |

やまねこ sama

まっ茶君のお尻も可愛いんですよ (゚m゚*)
ただ・・・重いよね~~!13キロは行くな・・・
って 皆言ってるんだって!
ちゃまも10キロになったら 私抱っこできませんv-356
・・・?それじゃあスタンダートプードルか・・・

家電様・・・テレビとか購入したエコポイントは
1月くらいに貰えるらしいけど・・・
もう 買う物決まってるし v-406i-195

| puku chan | 2010/11/12 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/216-9ff8077e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

