こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬は入れるのかな~???

チケットを頂きました

「FUJI SPRINT CUP 2010」

行けなくなったからなのか・・・
余っちゃったからなのか・・・

そんな事はどーでも・・・ありがとう 


車 大好きだから~  ウチのジャイアン・・・
私は フォーミュラーより GTかな~~

前の車・・・えらい事になってたのよ・・・
いくらつぎ込んだのか

この部品いくらするの って聞くと・・・・

毎回「8000円」と言われ 「ふーん」って言ってるうちに・・・
雑誌とかにウチの車載ってて・・・えっ ってなってました 


あらあら・・・もう無い車なのに愚痴っちゃったわ 


ただ・・・明日・明後日なのよ 
ちゃま  は連れて行ってもいいのかしら 
あれこれ調べてみる事にするわ~~


行ってたら 月曜UPですね 
仕事始めで ひっくり返ってたらゴメンね 



そんな・・・置いてかれるかの瀬戸際のちゃま さんは・・・


いつもの「さんま」を持って 遊びの催促 


何年か前に 何かのポイント抽選で当たった  
骨盤矯正マッサージチェアの上で・・・

お尻丸出し 
111201

111202
111203

デジカメちゃんたら・・・生き返ったのかしら 
なんとかなったわ~~
(画像が暗いのは バッテリーのせいじゃないわよね)


ちゃま お留守番になっちゃいそう 


パンフにも何処にも 犬ダメよ!って書いてないのよ~
でも 怪しいからね~ 
今・・・富士スピードウェイに電話してみたら・・・NOですって~


車の中・・・って 手もあるけど・・・
セコムから 電話かかって来ちゃうのかしら
まだ 一度も車に置いて行った事ないし・・・うーーーむ・・・




**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

本日・・・金曜日?1週間 早いですよね・・・

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆☆☆
コメント読むのって楽しいですよね~♪
毎回 微笑みながら読んじゃってます~☆

いつものように 土日になってしまいますが(笑)
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
覗きに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^






スポンサーサイト

| どーなんだろ? | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

骨盤矯正チェアなんて当てた事があるの~(*_*)
いいな~座ってみたいよ~ダイエットになるかしら?
PUKUchanのお宅はお宝が他にもありそうね(^^♪

なんと「富士」まで行くのね!!すごいアクティブ夫婦だわ♬
ちゃまちゃん、ロングタイムな留守番になるね~
アタシまで心配になりました(=_=)

| まみ | 2010/11/12 18:27 | URL |

お出かけするのね~
楽しんでらっしゃいな♪
ってかジャイさんが楽しむのね(笑)

ちゃま預かるよぉ~

あぁもう今日は瞼が重すぎる(T_T)
おやすみぃ~

| パープルプー | 2010/11/12 20:06 | URL |

まみ sama

当たるなんて思っちゃいないから・・・
届いた時は超びっくりしたのよ~v-405
頼んでないし?みたいな・・・ね?
痩せないけど気持ちいいよ☆
金目の物はないんだよ~~(泣)
質屋へはもちろん・・・お宝探偵団も無理だよv-356

ぷぷっ・・・笑い事じゃないけどv-356
ジャイアン発熱・・・無理かも~
今 スケジュール調べて来いと言われPC前に(笑)
違う事やってるし (*≧m≦*)ププッ

| puku chan | 2010/11/12 22:06 | URL |

パープルプー sama

これが 微妙になってきましたv-356
ジャイアン発熱です・・・v-405
薬飲ませてマスクして寝かしましたが・・・
なんてたって運転手1人だから~~ジャイが・・・
(もちろん私は無理ですからね・・・)
私もGTとかラリーは好きなのよ♪

ちゃま預かってくれる?じゃあ行くね・・・
って v-406 無理じゃん(1人つっこみでした)
ホント近ければ玄関前につないでおくのにv-356
ぬいぐるみです☆って 連れてっちゃおうかしら(笑)

| puku chan | 2010/11/12 22:14 | URL |

なんだかヤングでカッコいい趣味ですわ~♪
私、車のことはトンとわからないけど、
旦那様の車、雑誌に載るってとても素晴らしいかったのね。
(過去形でいいのよね? その車)
そしてこんな大物のマッサージチェアが当たるなんて
なんてステキなの~!!
ちゃまちゃん、マッサージチェアには上り下り出来るのね。
puku chanさん、いよいよ月曜日からお仕事ですね。
何事も最初って緊張するけど、頑張ってね~。
ズボンの裾上げもしたことだし・・・。

| ユリエット | 2010/11/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

今・・・ここで・・・コメ返しなんて・・・
出来てるって事は・・・
家にいるって事ですよ~~~v-406
復活しませんでした・・・ジャイアンってばv-356
うーん!宝くじって 当たる人ってどんな人なんだろ?
一生に一度くらいは当てたいよね v-352
はいっv-91
ズボンの裾上げもした(笑)
頑張っていってくるわ~~♪

そう・・・椅子の上の低反発座布団!ちゃまのなの!
掃除するのに上に上げると お座りになってますよ(ぷ)

| puku chan | 2010/11/14 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/217-cbab9468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

