こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の鬼嫁&鬼犬

この週末の出来事です 
金曜日 帰宅した ジャイアンから・・・

「俺・・・熱がある」 と 申告を受けました 

食欲は普通と 言う事なので
用意した 晩御飯を完食  

風邪薬をのんで頂き・・・テレビを見ていた所


ニュースにて 紅葉の渋滞ニュースと
APECの 検問・渋滞なんかのニュース 


うは~  嫌な予感~~


案の定・・・週末富士へと行く予定は なくなっちゃいました 

まあね・・・運転1人だしね・・・

2日間で ジャイアンの調子も復活しなかったんだけどね 


土曜日は かすかな希望と 心配から 完全看護  

日曜日は もう治りかけって言う事なのに・・・・
あまりにも 病人をアピールするジャイアンに・・・

鬼嫁と鬼犬が 現れました 

1115
日曜 朝早くから ジャイアンにまとわりつき 
週末の楽しみを主張する ちゃま  

負けを認め・・・近所の公園にGOはしました 

ちゃま は ご機嫌さんになったけど??? 


まあ・・・喧嘩になっても 
わたしもね~~  自己主張しとこう 


昼ご飯 どれ にする 


      

      

カップラーメン


 非常食用(我が家限定のね)に 買っておいた カップラーメン達 

えっと・・・サービスエリアのB級グルメとかを
ニュースとかで バシバシやってて・・・・

なにが?って  とにかく 何かが食べたかったのに・・・・
なーに 食べよっかな~  なんて・・・


夢が泡と消えた 嫁の逆襲のつもり  だったのに


あっけなく 仙台辛味噌ラーメンと冷ご飯・・・・と言われ 

鬼嫁 不完全燃焼 です~~ 



今日からお仕事のわたし~ 
午前中更新してみる事にしてみまーす  (出来る所まで・・・ )


スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 08:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまちゃんがロングなお留守番にならずに良かった~(^◇^)
首都高超えるのは大変だもの
トイレないしね!だから嫌いなの~!
ちゃまちゃん1泊留守番になったら大変大変(*_*)

ジャイアンさんは今日から元気に会社に行ったみたいですね?
ブログが出来るとゆー事は!(^^)!

サービスエリアのB級グルメは残念だったね
でも休日は混んでるよね~
平日に行けるといいんだけど(アタシも食べたいna~)

あら?ちゃまちゃん!御髪がずいぶん伸びたね~♪

| まみ | 2010/11/15 09:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 09:49 | |

旦那さま、無事回復されたようで良かったですね。
あのー、オットという生き物は、体調不良を大袈裟にそして
重病のように訴え、周りを巻き添えにしませんか?
ウチだけならすみません。
ウチも非常食という名でカップ麺のストックしてるけど
puku chanさんちには負けた!
私なら、そうね、坦々麺と冷ご飯かしら♪(聞かれてない?)
今日からいよいよお仕事ですね。
頑張ってね~!

| ユリエット | 2010/11/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

まみ sama

そうだった・・・(笑)
ちゃまは 留守番もなく 散歩も行けて
良い週末だったんじゃなーいv-405

そうなのよね~☆千葉からだと
都内ぶっちぎるから・・・渋滞してると
トイレばっかり気になっちゃうのよ~v-356
ね~~B級グルメ♪私的には すんごいご馳走なんだけど?

ジャイアンは会社へと・・・ブツりながら行きました(笑)
年末で忙しいらしいよ~~☆
ちゃまは 1ヶ月でもこもこです・・・冬だからなの?

| puku chan | 2010/11/15 10:27 | URL |

ユリエット sama

はいはい v-222そうなの~ v-222
小声で心の声が洩れちゃう事多数・・・
熱と血には弱いのかな~~(笑)

ストック魔だから~♪
というより 100円なんて聞いちゃうと
持てる限界まで買っちゃうのよ~(←バカ)
私・・・焼きそばにしてみたわ☆
富士やきそばだっけ?食べたかったから~

行ってきてみるね☆実はもう・・・嫌なんですけど~v-405

| puku chan | 2010/11/15 10:33 | URL |

ちわ!
お仕事♪お仕事♪
どうだったかな?
だうせなら楽しく行けるところだといいね!

ジャイ様良くなったようで良かった

私も週末はカップめん&冷やご飯だったよ(笑)
富士宮焼きそば?だっけ
ソースと塩の2個作って分けたわ♪
楽チンでいいよねぇ~
うちも非常食多数取り揃えております(。-∀-)ニヒ♪

| パープルプー | 2010/11/15 12:39 | URL |

サービスエリアは最近充実してるのよね~♪
とかいいながら、日曜日にパンの賞味期限を気にして
サンドイッチ作ってってSAで食べたアロマ家です(汗)
我が家も鬼嫁&鬼犬が現れます。
鬼犬のほうはかわいいので何しても許されますがね^^;
puku chanさんお仕事おつかれさま♪
初日は気疲れするだろうからしっかり休んでくださいねi-239

| まろ | 2010/11/15 22:35 | URL |

パープルプー sama

行ってきたよ~☆
今までが過酷だったから(笑)
楽なんだけど・・・
なんで 人がいつかないか解った気がする~一日で・・・

カップ麺は買っておかないと(笑)
おもちも我が家は1年中大活躍だよ~♪
辛味もちとか力うどんとかね~v-413
ジャイはマスクをして ご出勤よ★

| puku chan | 2010/11/16 07:24 | URL |

まろ sama

その 充実したサービスエリアで
おトイレにしか寄ってもらえないんだよ~(笑)
確かに休日はどこも混んでて気持ちは解るんだけどね
おや まろさん家にも鬼嫁がv-356
ホントね~鬼犬は 怒られないんだよねv-406
お尻舐めた口で 顔舐められてても(あはは)
うん 頑張るよ!危ないけどね~v-356

| puku chan | 2010/11/16 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/218-1d181cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

