こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたわ~~☆

いやはや~  ち・か・れ・た・・・・
昨日 PM3:00~PM8:00までの パートタイマー 


仕事は 行ったら何の説明もなく・・・
レジ課?なるものに配属されていた 

5時間 休憩もなければ・・・
お客様が切れないと トイレにも行けない・・・

これからのシーズン プレゼント包装なんかもあるでしょ

仕事的には 前のほうが うんと過酷だったので
キツイとかないんだけど・・・

賃金・拘束時間・拘束体制・働きやすさでは・・・・ ですね 
帰りは 30分以上ずれ込みそうだし・・・

人が続かないってのは 内容じゃなくて就業体制と
社員さん達なのかな~~  (ナマイキ?)

昨日指導に当たってくれた人とかは親切でしたよ~ (フォロー?)


昨日  についたのはPM9:00を過ぎちゃっておりました 


こりゃ ヤバイ  
ジャイアンから 苦情が出るのも時間の問題やな~ 


以上・・・・聞かれてもないのに ご報告まで 



そして 帰宅しての・・・・問題の ちゃま は 

いつもより 時間の遅いお留守番となった為・・・
歓迎の儀式は いつもより 大歓迎となりました 
(この役をジャイアンに渡すのは悔しいので超急いで帰るわっ!!)


そ・し・て~ 


本日の朝ちゃま は 若いのに・・・
そして 誰も教えたわけでもないのに・・・
111602

えっと・・・今は・・・上から温風来てますよ・・・
エアコンですし・・・

111601

頭がチンチンになるまで 離れないんだよね~ 
puku もそうだったけど・・・

そっちは 夜だよ 
切りタイマーしかないでしょ~  朝はエアコンAM5:30 ON よ

そして 節約の為3時間でOFF 
・・・余熱でお昼を乗り切るのよ  2人でくっついてましょ 

ま・・・すぐに 点けちゃうんだけどね・・・


※ 年齢を重ねて・・・・
  脂肪って冷え切っちゃうの早くありませんか  私だけですか 




| ぶつぶつ・・・ | 09:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 10:05 | |

遅くまでお疲れちゃん☆
このコメ読むのは…明日の朝かい?
じゃ おはよう♪

しかしある意味過酷な職場じゃん!
体力的っていうより精神的にいやかも…
だって休憩はちょっと欲しいも~ん
(-。-)y-゜゜゜したいも~ん
頑張れぷくちゃん!
愚痴はいつでも受付中だぞい♪

ちゃまも留守番ご苦労さん!
それにしてもトイプーって
毛が焼けてもチリ毛だからわかんねぇかも(≧ω≦。)プププ
うちなんかレッドだから尚更~
まぁ焼ける前に分かるわね(笑)

脂肪 冷たい
腹周りだけいつも冷えるのは脂肪のせいね


| パープルプー | 2010/11/16 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 18:30 | |

初出勤お疲れ様でした!(^^)!
疲れれていて夜更かしは無理よね
じゃ~アタシもpukuchanおはよう~
まさか5時間立ちっぱなし~(>_<)なの?
それはアタシ達には過酷よね~
行く前に夕飯の支度もするんでしょう?

とうとうちゃまちゃん「暖房族」の仲間入りね
これ覚えてら止められないわne

脂肪は冷える物なのね
だからアタシ寒がりなのね(^◇^)

| まみ | 2010/11/17 00:14 | URL |

パープルプー sama

おはようです☆
ほほほ!今日はちょい切れそうになったわ(笑)
まだ なにも一人前に出来ないから
文句も言えないけどね~v-406
3ヶ月での更新は今の気持ちじゃ・・・ないな~(汗)
ちゃまは お留守番→おやつで
あんまり気にしてないのかな~~?
ちょっと寂しい飼い主だよv-403

脂肪って どーにかならないもんかな~~(汗)

| puku chan | 2010/11/17 07:14 | URL |

まみ sama

実はね~昔販売業もしてたから
なんて事はない時間なんだけどね~~☆
帰ってからの夕飯の支度がキツイわ~(笑)
作っておけばいい!と思うんだけど
自分が作りたてがいいな~と思っちゃうから
帰ってからは ワタワタだよv-388

犬って・・・こんなに毛むくじゃらなのに
どの子も暖房大好きよね~?
むれないのかしら(笑)
脂肪は冷えるものなのよ~~v-356
下半身(とくに腹)が寒いわ~v-406

| puku chan | 2010/11/17 07:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 09:33 | |

puku chanさん、労働お疲れ様。
初日からいきなりキツそうね。
そして旦那サマの帰宅時間や食事、旦那サマの機嫌etc・・・
いろいろ考えすぎて、気疲れしないか心配してます。
お節介なこと言ってごめんなさい!
ちゃまちゃん、ママの帰りが待ち遠しいよね。
そしてワンコさんたちって、ヒーターでもエアコンでも
温風の一番よく当たる場所、知ってるわよね(笑)
仕事の疲れをちゃまちゃんにうんと癒してもらってね~。

| ユリエット | 2010/11/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

とんでもないですよ~☆嬉しいです~v-406
2.3日 自分が変なの?これが普通なの?
って 謎な事ばかりで・・・凹ってるから(泣)
家に帰って ちゃまに癒されてるのよね・・・
おやつとご飯の催促にご機嫌取りに
きてるだけじゃないわよね(笑)
人間不信になりそうなこってすわv-356
ほほほ~☆文句が言えるようになるのは
一人前になってからだねv-403
(この歳で 半人前ってどうなの?)

| puku chan | 2010/11/17 14:50 | URL |

こんにちは~

お仕事、お疲れさま
働くって、大変ですね
色んなストレスあると思うけど
ちゃまくんの為にもファイとよぉ~
イザとなったら、パパさん稼いでるし!
無理しないでね♪

おおーもう暖房つかってる!!!
家は未だに、ひざ掛けのみで頑張ってます。。
さみぃ~

| くいな | 2010/11/17 14:52 | URL |

くいな sama

脂肪が冷えるんですよ~v-406
更に ひざ掛けよ~☆去年までそんな事なかった?よな~

そうなのね・・・ジャイアンは保険・・・
それも掛け捨てだから~(笑)損保・・・?
仕事って・・・内容より人間かもね~(泣)
お金があれば・・・禁句だわ~(゚×゚*)プッ
ちくしょ~!宝くじ買ってやる~☆

| puku chan | 2010/11/17 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/219-be22feae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

