こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せちがらいのぉ~(/・_・\)

この2・3日元仕事仲間から・・・
ぽつぽつメールが入る・・・

部がひとつ消える・・・って
やはり このご時勢  つらいのぉ!!
売られ売られて、何年前か畑違いのお金もちに 買ってもらい
利益がでてれば 親もなーんも言ってこないんじゃろが・・・

親からのトンチンカンな強要とか、言う事を聞かないとクビよっ!!
下々の意見なんて・・・必要ない?・・・みたいな・・・
今までの上役たちは発言権なし!

今回は 勉強になりましたよ~( ̄ω ̄;)
上司?って何だ?とか、裏表のある人とか、イエスマンとか、
上にはへつらう人とか、簡単に裏切っちゃう人とか、

あんまり 人に対して、嫌悪感とかがなかったのですがね~(゚‐゚*)
考え方は1人1人違ってあたりまえ!!でしょ!
こんなに接したくない人に出会えたのもビックリ勉強でした

その輪っかの外で また違う良いめぐり合いもあったので
よし として・・・・
がーんばろっ  と  前 前 前 ~

| ぶつぶつ・・・ | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/22-1d268490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

