こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかちなんです・・・κ(`・´)κ

今日は・・・ホント寒い~ 

でも 銀行・職安・食料買出し・・・と
雨なんだけど・・・洗濯もね 

やる事てんこ盛りだったんでーす 

お休みの日が こんな天気に当たると ブルーよね 
日ごろの行いが 悪いのかしら・・・

逆に 何かめったにやらない事やっちゃってた  私 
記憶障害の為・・・なーんにも思いあたりませーん 
(何人かは 歳のせいだ!!!って思ってますよね?)



そそくさと用事をすませ  ))))



帰宅  おまたせ~~ 

久しぶりに ちゃま と たーっぷり遊ばなきゃね~ 

「明日は ちゃま お誕生日だね~」

・・・・と 犬相手に大きな声で 独り言 


    何 それ 


これが サークルの中にあったそれ・・・
ぼろぼろ

そう・・・ねじりん棒・・・だった・・・ブツ・・・
先っちょは ずいぶん前にボロボロにされた為 切っちゃいましたが

そんなに古いおもちゃでは・・・ない気が・・・


アピールを ぶっこく 生後364日の ちゃま 
1117
お魚くわえた♪ どらねこ~♪じゃないのよ  可愛いけど(←バカ)

 これもですね・・・ボロボロね・・・

お気に入りなのは分かります・・・ でも・・・ちょっと貧乏臭いよ・・・ね

全部のボロ公開しちゃおうと思ったけど・・・
まんがいち・・・このブログが 知り合いなんかに見られて
身元が ばれちゃったら 
同情されちゃうから  やめとくわ~~ 


ってずいぶん 出ちゃってますけどね・・・ボロおもちゃ 


でもでも・・・明日のプレゼントに買ってあったのがあるのよ 
悲しいから もう あげちゃおう・・・

あるのに・・・あげずにはいられなくなちゃったのよ~ 
(お留守番を長くさせてる後ろめたさかしら・・・)
new

後ろ2個は 押入れから出て来たpuku のお古(でも未使用よ)

ちゃんと ペット用で ボタンとかついてないんだけど・・・
左の動物って 何かしらね・・・
トラに髭ってあったかしら   超安物疑惑がわいてきたわ 

緑のボトルは 買ったのよ  ちゃま 用に・・・

あげちゃったんだけど  
遊んでる所は 明日にしましょ 



スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 16:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃまもついに一歳かぁ~
メデタイ  わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
親バカじゃなくて可愛いよ♪

記憶障害ねぇ 年よ!と・し!(゚m゚*)プッ
私なんて…気付いたら水曜日なのよ!どうも一週間が早すぎる

おもちゃはきっと虎とヒョウ?ウンピョウ?
まぁネコ科の動物ね きっと( *´艸`)クスクス
今夜は誕生日前夜祭だね♪

また明日ね♪

| パープルプー | 2010/11/17 16:59 | URL |

ちゃまちゃん、明日がいよいよ1歳のお誕生日なのね~。
おばちゃん、言い忘れそうだから(記憶障害?)早いけど
「お誕生日、おめでとう!」
そして言ったこと忘れてまた何回も言いそうよ~。
ちゃまちゃんのオモチャの遊び方見てたら、「若いな~」って
なんだか懐かしく見つめてしまったわ。
そしてお誕生プレゼントのおもちゃ、とても笑いのツボを
刺激されます♪
真ん中のは、ビンだったのね。
まだ熟していないバナナかと思ってました。

| ユリエット | 2010/11/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 18:39 | |

ちゃまちゃん!明日お誕生日なのね❤おめでとう!おめでとう!
1歳になったのね~まだ1歳なのね~(^◇^)ヤングボーイだわ
今頃は一足早いプレゼントで今頃遊んでいるのかしら?

あっ!それ!「ねじりん棒」うちにもあるわ
あんなに堅くねじれてるのにそんなになるのね?
今日はちゃまちゃんのワイルドな1面を見せてもらいました♪

| まみ | 2010/11/17 21:24 | URL |

ちゃまちゃんおめでとうです。
お仕事大変そうですね。
私も仕事の日は帰りが遅いので本当に後ろ髪引かれる思いで仕事に行きます。
帰って来た時はもう至福の時ですよね。お仕事無理しないで頑張りましょうね。
相変わらずの可愛良いです。ちゃまちゃん!!!

| 太郎かあさん | 2010/11/17 23:23 | URL |

パープルプー sama

1歳だよ(笑)
でも犬の一生は私達より短いからね~!
毎日楽しく過ごさせてあげたいんだけど・・・
怒っちゃうんだよね~(○゚ε゚○)プププー

トラに白いヒゲはあったかしら?
でも一番に気に入ったらしいよ~☆☆
私も1週間が・・・早いわ・・・

| puku chan | 2010/11/18 07:47 | URL |

ユリエット sama

若いよね~(笑)遊び方・・・
写真に収めようとしてもカメラがついていかないv-405
カメラの性能も悪いんだろうけど・・・
みんなの写真見ると不思議でならないわv-356
飼い主のおもちゃのセレクトで
ちゃまのセンスが おかしな方に
いっちゃってるんじゃないか・・・
心配な今日この頃ですv-356

| puku chan | 2010/11/18 07:50 | URL |

まみ sama

遊んでます♪
写真は明日~!なんて言ってて・・・
全然収められませんv-405
「動きが早いんだよ!!」って独り言言ってます~☆
そして縄系のおもちゃは・・・
なんでそこ?って所を執拗に攻撃して
破壊いたしておりますv-356
ストレス・・・なのかしら v-405

| puku chan | 2010/11/18 07:54 | URL |

太郎かあさん sama

ありがとうございます♪
まだ2日しか行ってないのに・・・
もう玉砕ムードです(笑)何か変なの・・・
そう♪帰って来たときの喜びようったら♪
その後に帰ってくる旦那よりも可愛いですわ☆

お前ばっかり いいとこ取りって言われてるけど(笑)

| puku chan | 2010/11/18 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/220-87c8e619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

