こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました~☆

我が家の子になってから 8ヶ月 
3.3キロ・・・胴長・短足の可愛い奴に育ちました 

早いな~  もう1歳か~ 
もう何年もウチにいるみたいだけど・・・

そして 23日は puku の命日なわけで・・・
会わせてくれたのは この子なのかな~ って思ってます


だって・・・可愛いと思っても
我が家の子になるかは わからないもんね・・・
なんてたって 強敵 ジャイアンが 
飼っても良いって 言うんだから運命よね 


ま・・・我が家に来たのが 嬉しいか・・・がっくりなのかは
ちゃま に聞いてみたいもんですけどね 


ワンコの一生って短いから・・・
puku が出来なかった事・してあげられなかった事なんかも
出来るだけしてあげようと思っとりますです 

やきもち焼かないでね!puku  

ちなみに 行動がすごく似てきていて
育つ環境なのか・・・ puku が乗り移ったのか 
なーんて 父ちゃんとも話してるんだよ
じいちゃんワンコから ヤングワンコのギャップには戸惑ったけどね 


オサレーなブログでは お誕生日ケーキを見るんですが 
期待どうり・・・ここのブログにはありません

ジャイアンに 「ちゃま にケーキ買っちゃるかい  」

って 聞いたら・・・

「puku になかったんだから ちゃま もなし」 

ですよね~~~

母ちゃんも オサレに決めてみたかったんだけど・・・
ブログやってる事言ってないので それ以上つっこめず 敗北 

内緒 で追加プレゼント 
パート2

この前なくなっちゃった 骨 と・・・
母ちゃんからだけ 特別にもらえる ジャーキーね 


昨日のの セレクト風景です 
111801

そして の トラ?が犬に虐待される風景・・・
111802

トラ 謎な生物が気にいった模様です  離しません 


 右上から 暖房風が出てるため・・・

部屋干しの洗濯物と・・・
ふとんも置いときゃフカフカになるんじゃないかい
と・・・お気楽な私には 目をつぶってください 

写真だってね・・・何故かちゃま がここで落ち着くのよ 
もういっか!!載せちゃおうっと  って感じでーす。


お祝いのコメントもありがとう♪ございました☆
これからも ちゃま が 変な子になってくのを
見守っててくださいね~  宜しくお願いします 

  に感謝しながら 頑張ろうっと




| puku U^ェ^U ちゃま | 09:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
     ちゃま!
 一歳の誕生日おめでとう!
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ぷくちゃんのお家に来てちゃまは幸せだよ!
先代犬pukuも喜んで見てると思うよ♪

ちゃまがぷくちゃんちに来たのは運命だったと思うし
先代pukuちゃんの「このこなら」って思いがあったと思うなぁ

これからも楽しいぷくちゃん一家を見せてね(≧∀≦*)


| パープルプー | 2010/11/18 10:07 | URL |

ちゃまちゃん! お誕生日おめでとうv-315
1歳のお誕生日は特に
ここまで大きくなってくれたなー!って
いろいろな事に感謝な記念ですよね(^v^)
1歳の一年も楽しく元気に過ごせますように♪
pukuちゃんの分まで、ずーーっと元気でいてね!

ケーキなんかなくても、愛情はたっぷりよ☆
おやつもパパさんにこっそり買ってもらえて
ちゃまちゃんよかったね(^^ゞ 満喫しちゃって下さい♪

3.3キロって事はすももんとほぼ同じサイズですね~
(すももんは3キロちょい)
なんとなくちょっとうれしかったり❤

| ★すももママ★ | 2010/11/18 10:20 | URL |

パープルプー sama

ありがと~う☆
この先 文明が進化して
犬の言葉が解読できる日がきちゃう時の為に
ちゃまに悪口言われない為に頑張るよ♪(笑)

そうだよね~☆この子ならってあると思う☆
どの子でも良い訳ではないのよね~
これからもよろしく♪なの~☆

| puku chan | 2010/11/18 11:01 | URL |

★すももママ★ sama

ありがとうです☆
ほんと・・・一年一年病気なく楽しく
過ごせるように お母さん気をつけます☆
pukuのように長生きしてもらわなくちゃね☆

ふふふ もうあげちゃったよ~☆お・や・つ!
大きくなってもいいけど 肥満はだめだからね(笑)
気をつけてあげる事に(ついあげ過ぎちゃうんだよ)
すももんの倍くらいになっちゃうとビックリだから(笑)

| puku chan | 2010/11/18 11:06 | URL |

改めまして「ちゃまちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪」
ちゃまちゃん、すんごくたくさんプレゼントもらって幸せね。
ウチ、なんかあげたかな?
やはり我が子との巡り合いには運命を感じるわよね。
pukuちゃんの分までうんと長生きして、お父さんお母さんと
元気に楽しく暮らしてね♪

| ユリエット | 2010/11/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

2度目ましてありがとうございます♪(ぷぷ)
ちゃまばっかり・・・と意味不明な事を言った
ジャイアン様がいらっしゃいますが・・・
でも やっぱり可愛い様子v-344
今週末ババァが仕事いってる時
散歩連れてってやるな~☆とか言ってましたv-359
お誕生日の今日もこれから仕事・・・
頑張ってきますです・・・とほほ

| puku chan | 2010/11/18 11:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 16:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 18:19 | |

こんばんは♪

ちゃまちゃんお誕生日オメデトーv-314
これからも元気いっぱいでいてねv-392
ケーキは無くたって愛情たっぷり貰えたでしょ♪

| おもちパパ | 2010/11/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

ちゃまちゃん!!1歳のバースデーおめでとう❤
どこか大人になってむずむずしてる所は
ありませんか?
今までと同じカワイイちゃまちゃんでいてね❤
ケーキはきっとクリスマスに食べるのね(^◇^)

| まみ | 2010/11/18 21:45 | URL |

おもちパパ sama

でも ケーキ可愛いんですもの~v-405
ただ・・・全部?は無理でしょあげるの・・・
人間が食べるのもなんだし(笑)
よーし!!何か可愛い洋服でも物色します♪
作るか?うーんv-403
トリミングが先かな・・・モッサリンこです(笑) 

| puku chan | 2010/11/19 07:18 | URL |

まみ sama

ありがとう♪
ケーキは・・・ええ(笑)人間が・・・
クリスマスに・・・人間だけ  (*^m^)o==3
たぶん 親バカはとどまる所を知らず
じいちゃんワンコになっても可愛いんだろうな☆
人で言えば17歳だってv-405
ジャニーズに早く入れなくちゃv-352

| puku chan | 2010/11/19 07:22 | URL |

ごめん、出遅れた・・・
ちゃまちゃまお誕生日おめでとう♪
お家にきてから初めてのバースデー
そっかぁ早いもんだね。
ブログやってることジャイアンさん知らなかったんだぁ
内緒で、うちにおいで
写真NGで、パーチーしようよ(笑)
本当におめでとう。
ちゃまちゃまがきてくれてpuku chanと知り合えたよ
本当にありがと♪

| なっちゅマム | 2010/11/19 17:07 | URL |

おめでとーーー

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す!!
「pukuちゃんになかったから ちゃまちゃんにもなし」
プププ。男らしいわぁ~(笑)
愛があればいいのよ。ケーキなんていらないのよ。
ナイショのプレゼントもあるしね!!
ワンコの一生ってホント短いから
出来るだけ色んな事をしてあげたいですね。うんうん。

トラ?が犬に虐待!?ってビックリしたよ(笑)

| お米 | 2010/11/19 17:55 | URL | ≫ EDIT

なっちゅマム sama

にゃはは♪ありがとう☆
ブログ始めて知り合えて♪
不思議なご縁に感謝です~ホントに~☆
知らなかったのよ~!ジャイアンってば(笑)
なっちゅマム様宅 超綺麗そうだよね~♪
ちゃまINバッグの練習しなくちゃ!
私単独で乗り込む事はできるけど (='m')!
その時はよろしくです~~♪
ドレスコードはないですよね・・・(笑)

| puku chan | 2010/11/20 13:59 | URL |

お米 sama

ありがとう♪
男らしいのかな~?(笑)
でもケーキ可愛いのに~~v-406
でも 短い一生だもんね~!
どこのブログでもワンコ達良いお顔してるもんね♪
寂しそうな顔にならないよう!頑張ろうっと☆
逆逆(ぷぷぷ)ちゃまが トラ?を虐待・・・v-356
謎のひげをむしってます(汗)
あっ!お米さんちのトラさんかと思ったの~?(笑)

| puku chan | 2010/11/20 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/221-9a72866b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

