こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう1人の新人さん |電柱|・ω・`)ノ

昨日・・・初めて・・・
4人新しく入ったパートさんの内の1人に会いました

誰も紹介してくれないので・・・(←すごいよね・・・)
お互いに紹介をしあい 

合間を見て交わした言葉が・・・ストライク 

「何か・・・変ですよね~ここ・・・・」
ホント皆 笑わないし・・・怒ってる・・・?
更に・・・何の説明ってのがないんですよ・・・・
契約書とかももらってないし・・・・
書かせられるものは 信じられない程あったのに・・・

そうなのっ   確かに何か変なの 

理不尽な事があれば・・・私・・・ぶちぎれる事間違いないわ
 
少々の事では 人に嫌悪感もたないんだけど・・・
立場と接し方ってあるじゃないですか  燃えてきたわ~(←殺意)
 

こちとら 可愛い息子犬に留守番させて来てるのに 
って  に帰って ちゃま  に話してるのに

  それどころじゃないわね・・・

遊びますとも  ご飯もあげますよ~ 
やっぱり そっちのほうが重要なのね・・・ちゃま  よ 



そんなかんなで・・・(すっごく夜が短く感じる)


今朝の 朝ちゃま
111902
んっ ありがとう~ 

違うよね・・・・見てこの顔 
111903

てっきり 母への  かと思ったのに・・・
投げろ・・・引っ張れ・・・遊べ~~  だったのよね 


不思議 なんだけど・・・
朝と夜で ジャイアンへの接し方が違うの 

夜はご飯もらったら 意外と静かなのに・・・
朝 出勤前で支度に忙しいジャイアンに 猛アピール 


なんでだろうね~
だから 父ちゃんへそ曲げちゃうんだよ~ちゃま
ご機嫌取りは46時中した方がいいよ  母ちゃんからのアドバイスね  




**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

今日 金曜日?またまた土日・・・

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆☆☆
コメント読むのって楽しみです~♪
毎回 微笑みながら読んじゃってます~☆

いつものように 土日になってしまいますが(笑)
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
覗きに来て頂いたありがたーい方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^





| ぶつぶつ・・・ | 09:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介もなく、説明もないって、なかなか珍しい?職場ですね。
どうやって仕事の手順覚えるのかしら?って
余計なお世話だけど心配になってきたわ。
こんなご時世に何だけど、「いざとなったら辞めてやる!」
くらいの気持ちで、あまり仕事のストレス溜めないでね~。
家にかえれば可愛い坊ちゃんが待って・・・あ、あれ?
ちゃまちゃん、今日のお顔はなかなか凄味がありますね~。
海老蔵みたいな「睨み」っていうの?(歌舞伎知らないけど)
でもやっぱりちゃまちゃんは一番お母さんが好きなんだよね~

| ユリエット | 2010/11/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

かなり変った職場?
たぶんそんなだから皆続かないんじゃない?!

それにしてもちゃまの上目遣いが可愛いわ(≧∀≦*)

毎日お疲れ様
週末ゆっくりできるといいね♪

| パープルプー | 2010/11/19 15:02 | URL |

pukuchanの職場は正社員の人いるんだよね?
紹介してくれなかったら、誰が誰か?分からないよね~
最近の世の中ってそんな寂しいのかい!!
人間関係が良くないと働けないよね~
いつでもグチをブログに書いて下さいね♪
新人のパートさんとは仲良くなれそう?

今日のちゃまちゃん
「いつまで見てんだよ!」になってるわ~
仕方ないわよね!17歳だもん❤
夕日にむかって走っちゃおうね(=^・^=)
悩めるお年頃よ

| まみ | 2010/11/19 17:14 | URL |

ユリエット sama

そうなのよ・・・
自分がそういう事できないから・・・
ビックリしちゃってv-405
こうなると 私がお節介なのかしら?
これが普通?って 倒れそうになるのよv-356
もう1人の人今日来なかったし・・・
ちゃまってば 悪いお顔もマスターした様子v-406
真っ白な心は黄ばんでいくのね~v-405

| puku chan | 2010/11/20 13:47 | URL |

パープルプー sama

イエスっv-218そのとおりっ!
金曜・・・もう1人は 欠勤ですと・・・
もう来ない気がする~v-356
私・・・プチだけど・・・切れちゃったし・・・
きゃ~~っv-357自分も怖い~~

ちゃまの上目使いバージョン恐を可愛い!と(笑)
こわ可愛!で良いかしら?

| puku chan | 2010/11/20 13:52 | URL |

まみ sama

ふふふ~v-406もう1人は 
もう欠勤だよ~!来るかな~?明日・・・
ホント?グチ書いても良い?超長くてうんざりかもよ(笑)
そのぶん ちゃまがうんざり?って?
だって害の無い所だもんね~(ぷぷ)可哀相・・・
思春期の息子に世間の寂しさを伝えなくちゃv-356
だから こんな悪い顔するようになったのかしら?
明日も行ってみるよi-195

| puku chan | 2010/11/20 14:03 | URL |

こんばんは~

”説明なし”って。。寂しい会社だね
もっと社員の方々も楽しめば良いのに。。
色んな会社があるのね
私もハローワークから紹介してもらい
面接日程の連絡まちで、私の携帯が3秒なって切れた
面接、受ける気が失せた!3秒じゃ~電話に出れないよ!

ちゃまくん!お誕生日おめでとう!!!
お祝いの言葉、遅くなっちゃってごめんね
うちのダンケ&ノイと殆ど誕生日が変わらないんだね♪
ちゃまくんにとって、ステキな1年でありますように

| くいな | 2010/11/20 23:18 | URL |

こんばんは♪

あらあら・・・
何だか大変な職場な様でv-356
人間社会の都合はワンコに通用しませんからね~(笑)
しかしワンコはよく見てますよね!!
やっぱり私より愛情いっぱいのママさんが好きみたいですしね(涙)
嫌われる事してないのになぁ・・・

| おもちパパ | 2010/11/21 05:19 | URL | ≫ EDIT

くいな sama

3秒 v-405そりゃ私も出れないよ~!
電車とか乗ってる場合もあるしね~(汗)
こっちから電話しろって事???
買い手市場にも程があるよね・・・v-406
考えすぎちゃうと損しちゃうのかな~?

ちゃまへのお祝いありがとう♪
なおいっそう我が家の子に染まりきるように
頑張ります~(笑)
どっちかっていうと 私が染められてるんだけどねv-356

| puku chan | 2010/11/21 09:21 | URL |

おもちパパ sama

はい・・・ビックリするほど・・・
皆忙しくて余裕がないのね~きっと(泣)
でも人間関係とかは 大事ですよね~☆
良くしてもらった事とかは忘れないもん!
嫌な事されてもわすれないけど・・・(○゚ε゚○)プププー
ママさんはきっと 飴とムチが上手なのね☆
我が家は 私がなめられてるの・・・
オットには リーダーとしての恐怖を
抱いてるようだけど・・・何故かしら?

| puku chan | 2010/11/21 09:26 | URL |

おはようございますi-265

遅ればせながら、
i-260i-80ちゃまちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!i-80i-260

これからもずっと可愛くてほのぼのした
キュートなちゃまちゃんでいてね^w^

ちゃまちゃんとpuku chanさんご一家にとって、
楽しい事いっぱいの1年になりますように!i-189
きっとpukuちゃんもお空の上からみんなを
見守ってくれてると思いますi-189


新しい職場、やっぱり紹介はしてほしいですよね…!i-182
お名前と顔が一致しなかったら、お仕事上でも
困る時があるだろうし、、、
悩んじゃいますよねi-201

いろいろとお忙しいと思いますが、
風邪も流行ってるので体調に気をつけて
乗り切って下さいね!!
応援してます~i-260

| やまねこ | 2010/11/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

やまねこ sama

ありがとうございます♪
性格ってきっと変わらないですよね~(笑)
変な知恵はついても おとぼけ君はそのままなのかな☆
ホント新しい職場は今年最後のはずれ・・・
試練と思って頑張ってみます(* ̄m ̄)プッ
やまねこさんこそ体調の変化に気をつけて
ポンっ!と 頑張ってくださいね~!
インフルになんかなったら大変ですからね~v-222

| puku chan | 2010/11/22 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/222-27d707cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

