こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら・・・もういないのね?(゚∇゚ ;)

木曜日の事・・・
新しく一緒に入ったパートさんと・・・
日曜日に帰り お茶でもしましょうか

なーんて・・・なーんて言ってたのに
金曜日から・・・来ていません 
キット・・・もう・・・来ませんね・・・・・・

「わからないから聞いてるのに・・・怒られてる?
 迷惑がられてる?怖い・・・」って言ってたからな~ 

私の心にも 怪しい風がふく 月末です 


ちゃま は 昨日2度もお散歩に行けました 
普通のお散歩と・・・・夜 私が帰って来る時に駅まで
ほんの5分ほどなんですが 真っ暗なお散歩は初体験 

私の姿を見て クルンクルン回る姿と 
得意気にお尻プリプリ歩く姿は  プリでした 


今朝は 一変でーす 

昨日 2度もお散歩に連れてってくれたジャイアンは出勤 
母ちゃんは 枕の加齢臭チェックとかして変えたり・・・
ガタガタとしていました・・・


(そうそう が ミスドでもらったバスタオル)
枕カバー
我が家の枕カバーになっております 
たくさん ドーナツを食べて 2枚もらいました 

やっぱり 加齢臭は 柔軟剤の香りで防がねば・・・


そして・・・ちゃま に をやると・・・
112201
ひゃ~~  横綱  怒ってる 

寄ってみましょう・・・
112202

そろそろ・・・・トリミングか・・・な・・・
目の上の毛のせいよね・・・・怒ってるんじゃないわよね・・・


置いてけぼりにする罪悪感が・・・そう見せるのかしら・・・

また 明日 ジャイアン様 お休みだし 

お天気が良ければ いい事あるかもよ~  ちゃま 


 っ 


なんか・・・さびすぃ~ 


| んっ? | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!もう辞めた方いらっしゃるの!?
ということは、やはり職場の雰囲気その他もろもろに原因が
ありそう。
なのでpuku chanさんも、いざとなれば潔くおさらばしても
大丈夫なんじゃないかしら。
(なんか辞める方向へ導いてる?)
ちゃまちゃん、お口も真一文字で凛々しいぞ~。
でもこんな可愛い顔してムスっとされたら(見えるだけだよね)
出かけるのも後ろ髪引かれる思いだわ~。

| ユリエット | 2010/11/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

はい・・・びっくりでしょ?
私自分が 意外と真面目なんだな~v-403と・・・
心は辞める方向へまっしぐらでございますv-356
ちゃまのトリミングも年末・・・
どう越す?っと もうちょっと待つ?(←けち)
悩んで・・・12月のいつ予約が取れるか
電話してみるつもりです~~v-405
お正月に ジャイアンに切られたら
ひっくり返っちゃうから(笑)

| puku chan | 2010/11/22 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 16:04 | |

あっ・・・ なんとな~くですが、
その職場の雰囲気がわかる気も(汗)
puku chanはどうされるのかな・・・・??
もしかして心が決まりつつある?
私は結構前なんですが、
朝に初出勤してお昼に辞めた会社があります(汗・汗)

ちゃまちゃんは2回のお散歩よりも、
puku chanと一緒がいいのかも^m^
でも怒ってる訳じゃないと思いますよん♪
だって、いつもうちのすももんも
出掛ける前はそんなお顔なんだもん・・・ 怒ってる訳じゃないよね・・??!

| ★すももママ★ | 2010/11/22 16:40 | URL |

注意が必要あり!

今日のちゃま君のむすす顏すっごくかわいいですよ~
なので、父さんには鋏を見せないようにきをつけてくださいね。ふふふe-454
ミスドでもらったポンデライオン!?にちゃま君似ているような気がしますよ!!

| 太郎かあさん | 2010/11/22 16:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 18:45 | |

こんばんは♪

1日2度のお散歩かぁいいですね~♪
我が家は最近お散歩いけてないです><
加齢臭・・・ドキッv-388
自分では気づかないからね~(笑)
ちゃまちゃんもしかして怒ってる??

| おもちパパ | 2010/11/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

あっ・・間に合ったわ(自分の中で)
あら~もう辞めちゃった方がいるのね~(>_<)
仲良くグチろうと思った矢先だったのにね~(残念)
その職場はpukuchanの家から近いのかしら?
近ければ、1か月半位我慢出来れば、その先しばらく
続けられそうそうだし
遠くて人間関係もいまいちなら他、探してみいいと思うのよん
それだけじゃないけどね(^u^)

ミスドのバスタオルでカバーかわいい❤
新婚さんいらっしゃいに出てもらったみたいよ~

ちゃまちゃん♪モコモコしてるだけだよね~?
真相を確かめる為にも
ちゃまちゃんのトリミングを希望します!(^^)!

| まみ | 2010/11/23 08:48 | URL |

★すももママ★ sama

わかりますか~~v-406
超ブルーです・・・
朝出勤して昼に辞めた・・・上手です~v-356
そうしたくなるのが毎日です~v-356

ちゃまはおやつとお散歩で
ジャイアン寄りになっていってるような(汗)
今日は人気集めの為に(笑)
おやつあげちゃおうと思います~♪

| puku chan | 2010/11/24 07:15 | URL |

太郎かあさん sama

そうなんですよ・・・v-356
むすす顔も可愛いんだけど・・・
私の気持ちなのね~~!きっと・・・
ミスドも寄る機会がなくなっちゃって
ドーナツも食べないし ポイントも集まらないわ(笑)
贅沢なんだけど・・・外でお茶をすると
なんだか おちつくのよね・・・ぷぷv-352
家でお茶するのとは違うのよ~v-356

| puku chan | 2010/11/24 07:20 | URL |

おもちパパ sama

おもち君お散歩好きですか~?
先入観なんですが・・・小さい子って
お散歩嫌いなんじゃ?って勝手に思っちゃってます(笑)
そーう・・・加齢臭ですよ・・・
耳の後ろをチェーックしてみてください(あはは)
ちゃまは 大好きらしいですけどねv-356
怒りながら 枕にスリスリしてますv-403
ちゃまはヤングだから
自分に無い匂いが ♪なんですかね???

| puku chan | 2010/11/24 07:24 | URL |

まみ sama

そうなの~~!何か4人の内2人は確実に・・・
昨日もびっくりするような事あったのよv-356
距離は近いような遠いような・・・
ほほほ・・・間があかないように
次探さなくちゃ・・・ジャイに怒られちゃう(笑)

トリミングも年末までに予約入れられるかな~?
今日さっそく電話してみよっと!!
昨日忘れちゃったのよ~~☆

| puku chan | 2010/11/24 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/223-97542dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

