こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう?まだ?1年・・・

昨日は puku の命日でした・・・

お墓・・・とも思っていたのですが
なんだか 離れる気になれず 
まだ puku おウチにいます・・・ちっちゃい箱に入って

もう1年・・・まだ1年なのか・・・
考えると こんな私でもしんみりしちゃうんですよね

puku1124

遺影に 若かりし日の写真を飾ってます 
ちょーう 可愛かったんだから 
(写真をデジカメで撮ってみたので 汚いわね・・・)

晩年・・・チョイボケで夜中に起きる puku だったから
お母さんそのクセが抜けないのよ~~
歳で眠りが浅くなっただけかもだけど・・・


ウチの子になって良かったのかね~
私は ウチの子になってくれて嬉しかったけどね~

ちゃま も可愛いウチの子になったけど
やっぱりpuku と比べるとまだまだだよ  
歴史が違うから~ 

お空から弟の教育お願いね 
そんでもって お空で元気に過ごしててね~
転生するなら 我が家でお願いします 

お供えしたジャーキー 弟のちゃま にあげるよ~
(カピカピになっちゃったけど 喜んで食べるよ きっと・・・)


 自問自答な 記事ですな~
やっぱり 涙はでちゃうわね・・・これも歳???

やばいくらい長くなりそうだから・・・
puku にはまだまだ登場してもらう  ってことで・・・


コメントもしずらいでしょう 
ポチっとスルーしてくださっても 全然かまいません事よ~~
ポチ・・・はしてね  


その下で空気の読めない弟 は
1124
・・・って言ってるのかどーだか・・・
ジャーキー目当てに 左手上げようとしてるよ・・・puku 


スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 12:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかァ、、一年かぁ‥やっぱ泣いちゃうよね。
でもちゃまがいたから笑って過ごせた時間も多かったよね。

きっとpuku chanが連れてきたんだね。
ねっ、puku chan可愛いね。ちゃまおとぼけ~な顔だ(笑)

| ジムシータ | 2010/11/24 13:45 | URL |

一年かぁ まだまだ思い出すと悲しいよね
うちなんかも歴代のワンコ達思い出すと涙腺緩むわ
たとえ今のワンコが良い子でもそれは仕方ないさ

うちもそろそろトリミング行かないと…
ムスッとして見える(笑)

それにしてもパート同期は結局来なかったのね(>_<)
頑張れぇ~

| パープルプー | 2010/11/24 16:50 | URL |

ジムシータ sama

早いのかなぁ・・・
ペットロスには しっかりなった気がするし
ワンコ達の一生って短いよね・・・
やっぱり ちゃまがいるのは
すごく気がまぎれるし ありがたい事だよ~☆
うん♪pukuもちゃまもおとぼけだな(笑)
ウチに来る子はこうなっちゃうのかっ!
ホントすっとぼけ~☆で怒る気が失せるよ(あはは)

| puku chan | 2010/11/24 17:18 | URL |

パープルプー sama

pukuじい 目が見えなくなって・・・
手がかかっても それはそれでまた可愛かったのよね☆
ちゃまも 我が家で長生きしてもらわなくっちゃv-91

うーん・・・来なくなっちゃったよ・・・
私も行きながら 次探す事にしようと思うの・・・
うーん・・・宝くじ当てて 
えばって家にいたいわ~☆

| puku chan | 2010/11/24 17:24 | URL |

pukuちゃんが★になってから1年なのね~
アタシペットロスになりそうよ
アタシの知人も、2人でいつもどうしよう?!って言ってるの・・
pukuchanはどうやって乗り越えてのですか?
(暗い質問になったわね)
気を取り直して、★になったpukuchanは今もおうちの中で
pukuchanの足元にじゃれついてると思うよ
いつもそばにいるはず(*^^)v
ちゃまちゃんなら分かるんじゃないかな~♪
気配感じる時ない?

| まみ | 2010/11/24 17:39 | URL |

まみ sama

えっと・・・
ちゃまが来るまで4ヶ月だったかな・・・
凹むだけ凹んで いろいろ用事を作ってみたり
とにかく1人で家に居たくなかったな~~v-406
確かに気配は感じるかな~白い影?
ちゃまは茶色いから違うしね・・・v-356
ちゃまを見つけたのも pukuと一緒に飼おうと
思ってたサイトだったんだよね~~!
縁かな~?その兄弟で最後まで残っちゃってた子だったし(笑)
一番に売れちゃうと思ってたから
諦めてたんだよ~(ぷぷ)売れ残り・・・

| puku chan | 2010/11/24 18:05 | URL |

そか、まだ1年なのですね~・・・
一緒に過ごした時間が愛を育むからね。
pukuちゃんに会いたいね。
pukuchanのこと絶対そばで見守ってくれてるよ。
お家においといてあげていいんじゃないかな^^

遅くなっちゃったけどちゃまちゃんお誕生日おめでとi-261
今年も元気でたくましく毎日を過ごしてね♪

| まろ | 2010/11/24 19:34 | URL |

一年って本当に早いですね。
うちは一年以上たっちゃったけど、
まだお家にいます、ちっちゃい箱に入ったまま。
わが家はもうお墓には入れずに、
ずーーーっと家にいてもらうつもりですよん(*^_^*)

pukuchanホントにかわいい~!!
きっとpukuchanのお家の子になれて
喜んでいたと思います♪
ちゃまちゃんも今きっと同じ気持ちだよ~
でもね、やっぱり寂しいよね・・・
うんうん、すんごくわかります。
pukuchanにしっかり見守ってもらいながら、
これからも、みーんな元気で仲良く生活していかなきゃだね(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/11/24 21:43 | URL |

まろ sama

そうなの・・・まだ1年・・・
不思議だよ~v-356
育つ環境で似るのか・・・はたまた性格か・・・
よーく似てる行動を取るようになってv-405
puku化現象と呼んでます(笑)
うん☆お祝いもありがとう♪
pukuの分もひっくるめて ちゃまに良い一年が
過ごせるようにたくましく行くよ~v-91
(私じゃないか・・・っ(笑))

| puku chan | 2010/11/25 07:21 | URL |

★すももママ★

おウチにいるの?ウチもそうしよう!
リビングのテレビの横がpuku席なんだ(笑)
逆にあいつがすっとぼけてるから
お空で楽しくやってるんじゃないか?とも・・・
マルチーズに見えないって良く言われましたよ(ぷぷ)
2.5キロとちっさい子だったので
ぬいぐるみ抱いてる~v-356って言われた事も
ちゃまもpukuにおりこうさんに躾てもらって
仲良く過ごして行くわ~(他力本願)
pukuが嫌がって 来なくなっちゃうかも・・・(汗)

| puku chan | 2010/11/25 08:34 | URL |

1年かぁ・・・。
何年たっても辛いと思うけど
一年目って特別な感じがしました。
思い出すだけで泣いちゃいますもんね。
我家もおウチにいますよ。
手放せないの。
ずーと一緒にいようと思っています。

先代犬って特別よね。

| お米 | 2010/11/26 06:48 | URL | ≫ EDIT

お米 sama

思い出す!ってすごいですよね・・・
昨日の事みたいに思い出せるもん・・・
だんだん忘れていくのかな~?
うん!おウチに置いておく方も結構いると聞いて
我が家も おウチにずっと居る事決定です♪
子はかすがい!の子にあたってたからな~(笑)

| puku chan | 2010/11/26 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/224-920077e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

