こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み~~☆

今日は仕事始める前から予定が・・・
あるはずだったんだけど
休みも取ってあったんだけど・・・予定つぶれたの~ 

でも 行きたくないし  や・す・み 
意外と真面目なんで・・・明日は必ず行きますよ  はい・・・



なんたって 時間に余裕があるもんだから 
お腹がすいちゃって (←変?)

こないだ 貰った謎のレトルトカレーがあったな~ 
1個しかないから 食べちゃおう  と早々に食べちゃいました 
カレー

toyotaホームさんで お土産で頂いた・・・カレー・・・
なんで  toyotaでカレー  トヨタ博物館って何 
こんな パッケージ見た事ないわ~~ 

  おいちく頂きました  味は ボンカレーかな  


我が家は ちゃま のご飯は 朝晩2回・・・

特別じゃない限り・・・
人間が食事を終えてからもらえます 

そーう  このお昼ご飯が納得いかないみたいです 
いつまで いい子で待ってても・・・貰えない 


お皿を片付けてる時も・・・
112501


なーんにも言ってないのに・・・
112502

えっ  ちゃま のご飯は8時間後くらいよ・・・
私が立ってる間 しばらーくやってます  

自分だけ食べた 後ろめたさから・・・
はいよ・・・これ・・・食べなさい・・・ ・・・・・・


本日も ちゃま に負けてしまいました・・・


うーーーん  勝てる気がしないし・・・
朝からのパートにした方がいいのかな~~ 

私が 強い心を持てばいいのね 

絶対・・・
「ちょろいぜ♪」と 思われてる事間違いなしだわ 



スポンサーサイト

| ぶつぶつ・・・ | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお休みだったのね♪
昨日の記事、実家でずっと可愛がってたハイジ(先月1周忌)
とダブって、なんて言って良いのかわからず、ごめんなさい。
きっとpukuちゃんは、可愛い弟のちゃまちゃんに、いつも
くっついていてくれてると思います。

トヨタのカレーって粗品用として作られたのかな?
私はククレカレーよりボンカレーの方が好きだったけど
最近ボンカレー見かけないのよね。
puku chanさん、旦那サマの帰宅時間や夕食時間などいろいろ
気になるようなら(私はすっごく気になるタイプ)
思い切って朝からの方がお節介ながらいいんじゃないかしら?
でも朝って何かと慌しいのよね(汗)

| ユリエット | 2010/11/25 15:22 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

はい~♪出ても良かったんだけど・・・ねぇ(笑)
そうなのよ・・・いいのよ・・・
なんだか歳とともに 涙もろくなっちゃって
私も・・・ガラじゃないのに(汗)

ボンカレーってレンジでチンする仕様にして
失敗しちゃったのかしら???
確かに見かけないよね~~?
そうなのよ・・・家につくと9時まわっちゃうから
帰ったら居たりして・・・
休む暇なく 女中に変身なのよ~v-405
私も朝の方がいいと思いますi-195
ユリエットさんの気になる・・・は・・・愛よね?

| puku chan | 2010/11/25 16:10 | URL |

午後からのお仕事って朝がのんびりでいいけど
主婦は時間があると「あれやこれや」と
いろんな事しちゃうから
朝から仕事してるのと代わりないわね
なのに帰りが9時になったら、24時間あっても
足りなくなるわ(アタシの場合)
ちゃまちゃんのお散歩のあるしね♪
pukuchanを悩ませてるかしら?(ごねんね)

あら!ちゃまちゃん、大道芸人になって
pukuchanを楽にしてあげようなんて
10代なのにえらいぞ!

Pちゃんも余り物です
正確にゆーと「キャンセル」されたんです(*^^)v


| まみ | 2010/11/25 18:44 | URL |

まみ sama

実は ちゃまは毎日は散歩行ってないのよ(笑)
それも不定期・・・いつ行けるかのお楽しみなの・・・
おトイレも 家でしてから外でしないし
運動の為・・・になってるかな(笑)

うーん☆ちゃまで 稼げればお母さん楽なんだけど(ぷ)
無理な夢は見ないようにするわ~~v-356
私もシフト午前中にお願いして
ダメなら辞めちゃおうと思ってます~(汗)
ジャイアンは何の協力もしないので(泣)
自分でペース配分しないと ひっくり返っちゃうわ(あはは)

| puku chan | 2010/11/26 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/225-f8a11c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

