こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹みぎみです・・・(T□T)

凹むわ~~ 
すっごい ブルーな始まりですが・・・ 


昭和の女40代・・・
自分の価値にひっくり返りそうになった事ないですか


社会的存在・・・とか  家庭内的存在とか・・・
今 まさに・・・凹みまくっております

15年越の主婦業、働いてきた経験・自信・・・何にも無い感じ~ 

これって 噂の更年期障害のひとつかしら
でも 理由はわかってるから・・・


これでは 老け込む一方よね
書いてて  こりゃいかんっ!! 

やってみなきゃ進まないもんね~ 
自分(だけでも・・・)が納得する自信が持てれば 
黒木瞳 も夢じゃないってか   顔が違うね・・・ 

以上・・・勝手に凹んで 勝手に凸んでみました 


そんなかんな考えてる時も ちゃま さんには感謝だわ・・・

112601

お母さん 凹んでるのよ・・・

112603

聞いてくれてるの~ 

112602

思わず 笑っちゃうもんね 
聞いちゃいねぇ  と思いながら   

そう・・・カメラ・カメラ・・・
連続撮影ってあるから 使ってみたんだけど・・・
なーんにも連続で撮れないのよ

ブレブレでも臨場感 が伝わってる事を祈ってます 



**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

びっくり!金曜日?1週間 早いですよね・・・
祭日があったから感覚おかしいのね(笑)

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆☆☆
コメント読むのって楽しいですよね~♪
毎回 微笑みながら読んじゃってます~☆

いつものように 土日になってしまいますが(笑)
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
覗きに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々です
こんなですが・・・コメントいただければ速攻飛んでいきます


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^



| ぶつぶつ・・・ | 11:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 12:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 18:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/26 19:07 | |

カメラの連射機能って
使ったことないんです・・
今度 やってみよぉ~

もしかして 古い やっすいカメラだから
ないのかもですが・・汗

| 大泉まち | 2010/11/26 23:19 | URL |

puku chanさん、大丈夫?
とっても心配になってきちゃった。
私も落ち込むことしょっちゅうだけど、何か1つでも楽しい!って
思えることが見つかると、気分も楽にならないかな。
ちゃまちゃんと遊ぶことやお散歩や、一人でこっそり美味しいもの
食べて、「うっしし!」って思うとか・・・。
何か器の小さい私が言っても何のアドバイスにもならずごめんなさい。
でも人間にはそれぞれ存在価値っていうのが必ずあるので、
puku chanさんが感じる以上に、周りはpuku chanさんの存在を
認めているはずよ。
そしてブログを通してpuku chanさんの存在に、どれだけ多くの方が
楽しんだり勇気付けられたりしてるか。
私ももちろんその一人だよ~。

| ユリエット | 2010/11/27 14:56 | URL | ≫ EDIT

大泉まち sama

使った事なーい?ふふ
説明書読まないと・・・私みたいに・・・
なんじゃこりゃv-405ってなりますよ(笑)
説明書も出てこないしv-356

動画なんて 夢のまた夢だわ~(ぷぷ)
連写なら何枚か使える物が撮れるかと・・・
沈没でした~~!!

| puku chan | 2010/11/27 18:30 | URL |

ユリエット sama

ありがとーーーーーっ♪
ネガティ部員なもので(笑)
でも書いてるウチにイカンイカン!ってなるのよ☆
皆の所へ寄らせてもらって笑っちゃって・・・
あら?ってね♪
楽しい事ですぐ浮上するんだけど(ぷぷ)
すぐ 忘れちゃうのよね・・・欲張りよね~(笑)
まったくもって 楽しみの一つでもある
「ビッケ亭」辞めないでね~~っv-91

| puku chan | 2010/11/27 18:35 | URL |

鍵コメの皆様(ぷぷ)

ありがっとーう♪
こんなグチっちゃってるだけなのに
励ましてもらっちゃって♪
改めて 輝いてるオバちゃん目指しちゃいますv-91
でも ブログ内容はアホアホよ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

| puku chan | 2010/11/27 18:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 21:37 | |

おはです♪

あらら凹んでちゃダメですよぉ(汗
いいイメージで行きましょ♪
きっといい事ありますよvv
可愛いワンコ達見てるだけでも笑顔になるでしょ??
笑うってとってもいいみたいですよv-392

| おもちパパ | 2010/11/28 10:14 | URL | ≫ EDIT

アタシ上手なコメント見つからなくて
こんなに時間かかったわよ(*_*)
生きてるだけでまるもうけ・・って
さんまさんも昔昔言ってたじゃない?
アラフォー世代のアタシ達って
(アタシだけかもしれないけど・・)
1年1年が勝負だと毎年思うのよ!
楽しい事見つけて頑張ろうじゃ、あ~りませんか♪
アタシいつでもpukuchanと遊んじゃうわよん❤
ランチいつでもOKよん(=^・^=)柏あたりで♪

| まみ | 2010/11/28 16:45 | URL |

おもちパパ sama

そうなのね・・・☆
凹むと ズンズンくらーくなっちゃうのよv-356
笑ってやりすごしちゃおう♪
うちの子はかわいいけど☆
更に子犬はやられちゃいますね~~☆
血迷って もう一匹と思っちゃいます~!
近所のペットショップで不審者になるべく
子犬ウォッチングに行ってしまいました(笑)

| puku chan | 2010/11/29 07:08 | URL |

まみ sama

や~だ~☆
上手なコメントなんて・・・
そうなのよ!!!生きてるだけでまるもうけ!
一年が重い年頃になってくるから
やっちゃって後悔しよう!!!と思うわ☆
とりあえず・・・このパート辞めたら(ぷぷ)
ランチタイムよろしくお願いします~♪
中途半端な就労時間なのよ・・・ね・・・
丸一日働いて週4くらいなんて
都合の良いパートないかしら・・・v-405

| puku chan | 2010/11/29 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/226-66bb421a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

