こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーズンパン ( ̄Д ̄;)?

昨日は 私が仕事で・・・
ジャイアンが  にいるから
ちゃま も安心ね  ってんで・・・
閉店ギリギリの時間にスーパーに寄ってみました 


おおーぅ  割引のオンパレード 
久しぶりだわ~~
うん 肉やら野菜やらは買ったわ 


パン・・・パン・・・食パン~ 
(↑ 割引に上機嫌・・・(笑))


ない 白いのが・・・
今日は ロールパンな気分じゃないんだよね 


と・・・  

懐かしい・・・レーズンパン発見 
レーズンパン

私は好きなんだけど 
ジャイアンは嫌いで 中々買わなくなった奴・・・

人気ないのかな~~

小学校の時・・・

レーズンが嫌いで ほじって食べてるのか・・・
好きで先に・・・後に食べたいんだか・・・
なにやら 真剣に作業してる 男子いたな~~ 



・・・と いう風景を 思い出しちゃいましたよ~~

私の 昼用だから 買って帰りましたけどね 



そして 先ほど食しました 

一枚は焼いて食べようかな~ と ガサガサやってると・・・


はい  の方・・・
1129
ハイエナちゃま ・・・  


キッチンには 呼んでもないのに 良く現れる・・・

前にも言ったけど・・・お昼ご飯はないのよ・・・


欲しがるだけ あげたら・・・
スタンダード プードルくらいになるかな~~ 


それならそれで・・・あげても良いんだけど・・・

家族全員 メタボは マズイのよ・・・ちゃま 


凹んでた私も 皆様からの気合を頂きまして 
一日単位で 消化を心がけるように  頑張りますっ 


食べた物もね・・・(こっちの方が ヤバイかも・・・) 
スポンサーサイト

| どーなんだろ? | 11:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタンダードプードルってでっかいよねぇ、、
何年か前にドッグランでジムが追いかけられて、
死にそうな顔してたのを思い出したわ(笑)
でも、私は好きよ。あのなんとも異様な迫力がたまらん。
あっ、でもちゃまは今のまんまでね。

あたしもレーズンは苦手だなぁ、、
人気ない?パン屋さんではよく見かけるけど。

女40、凹んでますけどなにかぁ?
ってくらいに開き直って生きてって‥(笑)

| ジムシータ | 2010/11/29 15:48 | URL |

そういえばレーズン食パンってみないですねーi-239
食パンも色々種類が出てるのにいつも普通の買っちゃう^^
私レーズンほじった子の気持ちが少しわかるんです。
なぜならメロンパンのメロン部が好きなため、中のパンを
ほじって食べてからメロンを一気食いしたいから(違うか?)
どうしようもない趣味をコメに書いてすんませんでした(汗)

| まろ | 2010/11/29 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 16:37 | |

ちゃまちゃんのお口がぬん!!ってなってるわ
可愛いわ~ぬんぬん歩いて来たら
レーズンくりぬいてあげちゃうよん♪
アタシも子供の頃はレーズン嫌いだったわ~
今は大好きよ❤
やっぱり子供達は嫌いだけど
今だに好きになれないのが
「プルーン」便秘の良さそうだけどね(ーー゛)
元気になったみたいだね(良かった)

| まみ | 2010/11/29 18:28 | URL |

puku chanさん、ちょっとは消化できたかな?
(パンじゃないよ)
このレーズンパン、なんか懐かしいわ~。
私も子供の頃はレーズンパンて苦手だったけど、大人の階段
上りきったら、なんだか好きになってたわ。
ちゃまちゃん、スタンダードプードルになっちゃダメよ(笑)
まぁ私もスタンプーは憧れのワンコだけど♪
ちゃまちゃんのお口、かっわえ~!!
頭のてっぺん、なでなでしたいくらい可愛い丸みだわ~。

| ユリエット | 2010/11/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

スタンプーにしちゃえ しちゃえ(笑)
ちょっと元気になりましたか?
無理せず、ゆっくり・ゆっくりやっていきましょ。
身体も色々と変わってくる年代ですしね。お互い(笑)

| お米 | 2010/11/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

ジムシータ sama

でもスタンダートプードルの
テディベアカットって 迫力よ~~(笑)
ちゃまは ぜひ ここでストップして欲しいけど(汗)
レーズンだめ???
じゃあトップスのチョコケーキもアウト?
今日も凹んだわ(ぷぷ)
嘘?これでいいんですか?みたいな・・・
いいならいいか・・・で 忘れちゃった~(あはは)

| puku chan | 2010/11/30 07:09 | URL |

まろ sama

あはは~☆あるあるブログだから大丈夫~(笑)
私・・・ひよこって お饅頭?あるんだけど
皮部分だけ ぽっこり剥がして食べて
ふつうに 母に白あん差し出してたもの(あはは)
メロンパンのカリカリメロン部分はうまい♪
えらいよ~☆中もちゃんと食べてるんだもん!

最近胚芽パンにはまってる私です・・・
でもすぐ売れちゃうから・・・やっぱり普通のだねv-218

| puku chan | 2010/11/30 07:14 | URL |

まみ sama

もっさりちゃま!ずーっと「ぬん」ってしてるわよ(笑)
何かご不満?って聞いちゃいたいもの・・・
プルーンって効くよ~(≧m≦)ぷっ!
一粒で すぐトイレだもん!私だけかしらね~v-356
大人になって食べれるようになったもの!
うに!!!いくらはまだ 食べられないのよ・・・
基本が 貧乏舌なのね・・・きっと・・・

| puku chan | 2010/11/30 07:21 | URL |

ユリエット sama

消化できたよ プー!(*≧m≦)=3
ご飯も ストレスも・・・あはは
やっぱり 大人の階段上ると食べれる物増えるのね☆
私もさほどレーズンって好きじゃなかったのよ・・・
今は 自分で買うくらいだもんね♪
そう!ちゃまの頭・・・モフモフ弾力があって(笑)
ナデナデじゃなくて ポフポフしちゃうんだよね♪
ジャイアンさえ 変なポフポフしてるし・・・
pukuとかサラサラだったから不思議感触?
なんだか カットしたくない感じなの(笑)

| puku chan | 2010/11/30 07:34 | URL |

お米 sama

げげっv-405
無理はきかない体に?怖いわ・・・
確かに筋肉痛は ゆっくりじんわりよ(笑)
お米さん! スタンプーって大きいよ~~v-356
ご飯代かかってしょうがないわ~(汗)
省エネの為・・・
ちゃまには このくらいで(*≧m≦*)ププッ
止まってもらう事にしましょう☆

| puku chan | 2010/11/30 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/227-a429b976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

