こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便屋さんを待つ・・・

金曜日の夜に不在通知がポストに・・・

ぽっかり忘れていたので 
月曜の午前中指定にしてみました・・・(音声自動ガイダンスで・・・)

時間は 9~12時 の間・・・ 


過ぎてはいないんですよ・・・時間は・・・

でも 到着は 11:30  リミット30分前じゃん
待ってると 長く感じるんですよね~ 



もう・・・そこから 風呂入って・・・・準備して・・・
(ピンポン聞こえないとダメでしょ?)
仕事にGO   アタアタでしたよ~~


郵便屋さーん  もう一つ 区切りをっ 
9~10:30と 10:30~12・・・にして下さい・・・




今日はなんとなく のんびりとしているので・・・
朝から絶好調に  の入る 
日向になるソファーの上に 掛け布団干したりしながら  

1130

まったく・・・良く知ってるよね~ 
上から温風  窓から日差し  下は羽布団だもんね 


ちゃま も そろそろお洗濯なんだけど 
干したお布団の香りがするくらいで 臭くないかな・・・

洗いすぎも良くない  って聞いたんですが・・・

どんくらい なのかしら 

puku  が アレルギーで薬浴してた時は 
最低2週間に1回の入浴だったから・・・・ 一ヶ月に1回くらい 


 怠け者の私に限って・・・洗いすぎはないわね・・・


あれ~  のんびりじゃないじゃん 
洗濯物 干すの忘れてたよ ・・・ 私 ・・・     いっそげ~   

| ぶつぶつ・・・ | 09:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういーっす♪
ご無沙汰じゃ!(。-∀-)ニヒ♪
うちもそろそろトリミングゥ~に行かなきゃ
何処見てるかわかりゃしない
シャンプー頻度は…犬臭くなったら!って感じ(゚m゚*)プッ
3週間くらいかな?
まぁ洗う人の気分次第なんだけどねぇ

確かに不在通知の後って面倒だよね
頼んだ時間の幅があり過ぎてかなり待つ!
でもって何も出来ない
そして過ぎちゃう事もあるしねぇ
電話してから来てくれたらかなり感謝だけど
それじゃアチラも仕事にならないかしら( *´艸`)クスクス

| パープルプー | 2010/11/30 09:39 | URL |

パープルプー sama

お久しぶりでーーーーす☆
そう汚れちゃえばしかたないのよ・・・
そうね(笑)洗う人の気分が一番だわ (・x・)ぷっ
あっ!トリミング予約忘れてた(爆)

不在通知は 待ち構えちゃうんだよね~
そういう時に限って出掛けちゃいたくなったりv-356
代引き配送とかは電話あるのにね~~☆

| puku chan | 2010/11/30 12:07 | URL |

遊びに来ました~i-179

ちゃまちゃんかわいいですねi-178
天気のいい日に、日向ぼっこしている姿見るの大好きです!
ほんと気持ち良さそうなんだもん♪

ちゃまちゃんのお風呂1ヶ月に1回?
茶々はおちっこ臭くなったりしたら入れます
最近失敗がないから・・・入れてないわ(汗)
そろそろ気になる匂いが出てきたかも~
去勢手術の前には入らなきゃねi-201

私も時間指定幅ありすぎって思います
宅急便、来る前にi-74してくれたら良いのにね!

| ふうこ | 2010/11/30 12:10 | URL |

いらっしゃいませ♪
おちっこの成功率ばっちりなんですね☆
優秀ではないですかっ♪
ちゃまは 洗う・・・いやっ!カットに出さねば!!
モコモコすぎますよね (゚×゚*)プッ
そうか・・・手術するんだったね!
前に入れてあげないと・・・確かに・・・
茶々ちゃんに頑張って☆って伝えてくださーい!

| puku chan | 2010/11/30 12:34 | URL |

すごいわ~pukuchan音声ガイダンス出来るの~?
アタシいつ挑戦しても成功しないの(アホなのよ)
え~いめんどくさいって☎しちゃうのよん
後も1つ、pukuchanって朝風呂派なの~?
アタシ朝風呂入ったのいつだったかな~(遠い目)

ちゃまちゃん干したお日様の香りがするのね
それってPちゃんとお・そ・ろ・よん

おいなりさんって甘いからスイーツだったのね
パスタの日はフォークと箸が並ぶのね(^^♪
pukuchanとお寿司食べたらケンカにならないわね
アタシうには苦手!イクラはOKよん♪

| まみ | 2010/11/30 23:39 | URL |

まみ sama

朝風呂派・・・それは髪の毛のせいよ~☆
夜のままだとv-406猫っ毛だから・・・
海苔のようにはっついちゃうの・・・
えーい!面倒だ!全身入っちゃえ!ってなるんでーすv-356

まみさんとお寿司屋さん行ったら
ケンカなく取替えっこできそうね♪
よく考えたら・・・私の箸の持ち方変らしいわ
だからフォーク使用なのよ・・・
箸でスパ食べたら ぴっちっぴち飛んじゃうから(笑)

| puku chan | 2010/12/01 07:18 | URL |

私も宅配で、午前中の時間指定したのに、12時過ぎても
届かなくて、仕事に行くタイムリミット考えてTELしたら
「交通渋滞に巻き込まれて遅れてます!」って言われ
仕方ないんだろうけど、それまでの耳澄ましながらの待ち時間
返せ!って思ったわ。
ちゃまちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうね♪
私も洗いすぎは良くないって聞いてから、夏以外は1ヶ月に
1回~1ヶ月半に1回のトリミングです。
ウチ、不潔かしら・・・(汗)

| ユリエット | 2010/12/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

その理由はひどいんじゃない~v-405
電話くらい入れてちょーだいよ!ですよね・・・
ね~☆
えっv-405不潔じゃないよ~~☆
おウチシャンプーじゃないんでしょ~?
なんだか自分が洗うより綺麗になって
帰ってくるから・・・2ヶ月でもいいくらいよ(笑)
乾かすのがね~~v-356
プロは違うよね・・・
チリチリ放置しちゃいたいもんv-356

| puku chan | 2010/12/01 16:14 | URL |

こんちは~

配達を待つのって何気に面倒だよね
うちは、いつも遅い便にして貰ってる
旦那に出てもらえるし

ちゃまくん”ぬくぬく”して
オモチャ!?で気持ち良さそう♪
うちのシェーンは3週間に1回ペースだよ
ダンケは週に2回だから。。大変

| くいな | 2010/12/01 16:32 | URL |

くいな sama

旦那様が出てくれるなんて・・・
ウチは無いわ~v-356自分の物なら別だけど?
くいなさんの所 3わん一緒に洗ったら
大変よ~☆腰も腕もやられちゃうよ!!
ずらしてずらして (笑)
そうなの・・・カイカイの子は2週間に一回よね?
手足は舐めるから 毎日洗ってたよ~v-406
湿気も良くないってんで ガンガン乾かしたし・・・
嫌われてたかも・・・私・・・pukuに・・・(汗)

| puku chan | 2010/12/01 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/228-d7958434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

