こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家からの電話・・・・

びっくり 

昨日 仕事が終わりロッカーで着替えてると・・・
母から携帯にTEL 

あんまり携帯に掛けて来る人じゃないんで
20:30とかだったし 何かあった 
慌てて 携帯落っことしそうになりながら出たら・・・

「みかん届いたよ~ いつ取りに来る~    

力・・・抜けましたよ 
何も無くて良かったんだけどね 

「明日休みだよね~

はいはい・・・来いって事なのね~~

やはし・・・高齢になり心配だしね・・・
両親共に健在なのですが 父は母のストレスの元・・・

話しを聞いてちょーだい  って事ね・・・ 
行かないと ヘソ曲げちゃうから・・・
せっかくだから 愚痴返しでもしてきますか~ ってんで


外出・・・しますね・・・・ちゃま 


帰りに買い物と・・・予約してあった病院に行くから・・・
お留守番だね~~ 


ばあちゃんは連れて来いって言うんだけど・・・
母ちゃん 後の予定が詰まってるんだよ~~  ごめんね~ 

120101

みかん + ちゃま  の重さは・・・

無理 かな・・・母ちゃん・・・

おとなしく バックに入っててくれないし・・・・ねぇ・・・

120102

休みなのに  って 後ろ髪ひかれながら 行ってきました 

掃除・洗濯して 朝から出たのに・・・この時間 

もう 次のご飯じゃなーーーーーい  )))

なんでなの~ 


ちゃまよ・・・ もうしばらく 遊ぶの待っててね 

| んっ? | 16:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 17:56 | |

お疲れちゃん
何事もなくて良かったね!
確かにいつもナイ事だったら慌てるもんさ

で みかん美味しい?
うちのコジさんみかん食べるのよ~
少しだけあげるけど
お嬢なんか剥いてて食べる寸前に取られてたわ(*≧m≦*)
舐められてる(゚m゚*)プッ

あぁうちのみかんもあと少し
買って来なきゃ(^^ゞ

| パープルプー | 2010/12/01 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 19:56 | |

みかんの電話で良かったです!
電話って、時間と人によって凄いドキドキするよね~

私、みかん大好き♪
とてもうらやましいわi-237
ちゃまちゃんお留守番で可哀想だったけど・・・
ワンコ連れの行動って大変だもんねi-202

私、まみさんの近くに住んでいるんですよ!
puku chanさんとも意外と近いって聞きました
とても親近感わきますぅi-179

| ふうこ | 2010/12/02 00:29 | URL |

パープルプー sama

ホントだよ~!びっくりさせるな~!
携帯にかけると電話代高いから嫌って言ってるのに!
何事かと思うでしょ?愚痴りたかったのね(笑)
みかんはね・・・今年よくなかったんだって(泣)
いつもSサイズなのに L・・・
おいしいけど・・・やはし・・・私はSが好き♪
帰りの 荷物は重かったわ~☆
頂き物で わがまま言っちゃだめよね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| puku chan | 2010/12/02 07:18 | URL |

ふうこ sama

何かあった???って思いますよね・・・
歳だから更に・・・もう・・・
みかんで良かったけど(笑)
母がワンコ大好きだからv-356
私だけでは ご不満だったようですけどね(汗)

そう お近くなのよ~☆
車を活用できない私にはちょっと遠いけど (゚m゚*)プッ
まみさん ふうこさんが羨ましいわ~☆
どこかの施設ですれ違った際は 
お互い ワンコが目印ね(笑)見つけてね~!!!

| puku chan | 2010/12/02 07:23 | URL |

pukuchan・・アタシ猫っ毛の響きに昔から強い憧れ的なものを
感じています♪
アタシ、パーマのせいで朝はボンバーになっているのよ

変な時間に☎ってびっくりするよね~
ミカンで良かったわ~❤
うちこたつなのにみかん乗せてないわ(*_*)
車じゃないとちゃまちゃん連れて行けないもんね~
お母様もこんな可愛いちゃまちゃん見れないなんて
残念だね
あら!ちゃまちゃん「シュン・・」のお顔出来るのね

| まみ | 2010/12/02 08:42 | URL |

変な時間の電話って妙に焦っちゃいますよね。
でもミカンでよかった♪
ちゃまちゃんはお留守番お疲れ様(^^ゞ
ワンコと一緒ってすごく楽しいけど、
結構大荷物になっちゃいますもんね~
重い物を取りに行く時は、
やっぱり仕方ないですよねv-356
シュンってなったちゃまちゃん・・・・ かわいいv-344

お休みの日って時間が過ぎるのが早い・・・
休みの日は36時間位あるといいんですが(笑)

| ★すももママ★ | 2010/12/02 09:59 | URL |

まみ sama

「シュン・・・」奇跡の産物よ(笑)
後はブレブレ~!だったもの・・・
そうなのね・・・ちゃま連れてかないと
私の株は急落下よi-195
みかんで良かったけどね☆

猫っ毛にあこがれv-406
私はボンバーに憧れてるよ~v-356
膨らんじゃって・・・なんて言った事なーいv-356

| puku chan | 2010/12/02 10:48 | URL |

★すももママ★ sama

休みの日限定36時間・・・賛成っ!!
仕事の時間は延びると困るけどね(笑)

ちゃまも3.5キロとなり(汗)
つっぱり棒君だから・・・バックからはみ出るし・・・
一緒だと楽しいんだけどね♪
ちょっと 独り言言う変な人っぽいけど (='m')
実家に行って母と大笑いしながら
お互いのストレス発散にもなったかな?
今度は連れて行く事にしますよ~♪

| puku chan | 2010/12/02 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 18:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/229-ad4571ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

