こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉・肉・肉 |)゚0゚(| ホェー!!

今日も寒かったですね~(>_< )

ふっと 自分の高校の卒業式も
雪が降ったのを思い出しました~ 
そして 自分の誕生日にも 意外と雪が降ってる事とか・・・
・・・って事は、この寒さ 普通なのかしら・・・?
人類が 緩んできてるだけ・・・???

今日はジムに行ってきました 
トレーニングは気が進まないのですが・・・
このジム お風呂会員があるくらい充実してて 

トレーニング1時間 お風呂2時間弱 
サウナに 寝湯に ジェットバス♪
広いから あまり混んでるって感じもしないし~
お風呂につかってると・・・見る気がなくても人の体が見えるし
何の気なしに 自分の体も鏡に IN しちゃって・・
目に IN したら。。゛(ノ><)ゝ ヒィィ

なんじゃこりゃ 
前身頃 小太り =ε= 側面 大太り =ε= 
この厚みはないじゃろ 肉・肉?憎・・・
こりゃ・・・まじめに腹 引き締めないと 違う生き物になってしまう

決意だけをして・・黄金伝説見ながら
がっつり 油物を食べてしまいました 
反省もしています・・・(ノ_-;)ハア…

| 行ってきました! | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/23-4bd5f3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

