こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?もうこんな時間?

あらら・・・もうこんな時間 
今日は 電話がかかってきたり~
訪問いただいた皆様のブログを覗き見しに行ったり~ 


なーんて 余裕ぶっこいてたら・・・


 こんな じかーーーーん 
歳のせいで 動作が遅くなったのかしら 


だって ブログ巡りしてると楽しくて♪
時間がどんどん過ぎてくんだよね・・・
覗くだけ覗いて コメントも恥ずかしくて残せないし・・・
時間は足りないし・・・で 
こんな 読み逃げ犯が居る事を お許しくださいね 

押せるポチは ポチポチさせて頂いております


ちなみに こんな状態だったから・・・
今日のお昼ご飯は・・・
炊き立ての白米にふりかけで 終了っ  
(↑ ここ重要よ!なんか贅沢でしょ?)
誰もそんな話 聞いてないかっ 

さて 電話してたりで・・・

私の太い足で遊ばれてた ちゃま さんは 
だんだん諦めモードに入り・・・

電話を切って はっ と気づくと・・・


キッチンを テクテクと・・・
120201

かまってくれないから・・・寝るのっ

120202

日向っ ですよっ!

じゃあ・・・白いカーテンも開けましょうかね・・・
お日様も いー具合に入ってくるよ~ 

違うっ 

そうね・・・余裕こいてるなら 遊べ 
って 攻められてるような気がする・・・ 


じゃあ 顔塗りたくって・・・
お着替えしたら 時間の許す限り遊びましょ 

でも・・・昼ドラ見ちゃいそうよ・・・母ちゃん・・・
何て事ないんだけど・・・続きもんだから・・・ゴニョゴニョ ・・・



足で遊ばれるのは 不愉快なのかしら 

スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのよねぇ
気付いたら時間が~!ってなってるのよねぇ
ブログ巡りも時間足りないのよ
結構じっくり読んじゃうし(笑)

炊きたてご飯っていいよねぇ
新しい炊飯器だと なお美味しいわよぉ~(。-∀-)ニヒ♪

足で?いいんじゃない?私も足で攻撃するわよ♪
相手しないとコジなんかやたらと手にくるのよ!
「遊べ!」「撫でろ!」みたいな…
お陰でマウスぶっ飛ぶわ(笑)

今日も出勤ね
塗りたくって頑張ってきてね!
てか今の昼ドラ面白いの?最近見てないのよ
それこそその時間ブログ巡りしてるわ(゚m゚*)プッ

| パープルプー | 2010/12/02 11:51 | URL |

すっごくわかるわ~!
午前中に皆様のブログ読み出したら、ついつい楽しくて時間が
あっという間に過ぎてくのよね~。
私、いつも午前中に夕食の用意していくんだけど、先に夕食
作ってからパソコン見るようにしないと私にはダメだ!って
最近気づき、朝9時台になぜか夕食作ってます(笑)
ちゃまちゃん、今日もお利口さんにお留守番しててね。
構って欲しい顔されちゃうと、後ろ髪引かれるのよね~。
↓ puku chanさんのお母様、ウチと重なって思えました。
親を想う娘の気持ちと娘を想う親の気持ちって、どこも一緒で
なんだかあったかい気持ちになりました。(テヘ)

| ユリエット | 2010/12/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

「髪がぺしゃんこでやんなっちゃう」って言ってみたい・・・
アタシも午前中にPC開くとあっとゆーまにお昼になってて
顔も洗ってないし、掃除も途中の時はよくあります(@_@。
↑ユリエットさんみたいにAMに夕食の支度が出来るなんて
奇跡な主婦です(真似したい)

ちゃまちゃん!日向を1人で探してたの~!!
pukuchanは☎中だし
1人で頑張ったんだね~今日は暖かい日だったしね
上着も要らない位よね♪

pukuchanのコメント見て気がつきました
ヨンPになぜしなかったのかと・・・
キャーキャー言わせてしまったけど
喉傷めなかったかしら?

| まみ | 2010/12/02 17:51 | URL |

パープルプー sama

自分が居眠りでもしてたんじゃないかしら?
って くらい時間たってるよね (ノд-。)クスン
実際 居眠りこいた事もあるけど・・・
ちゃまの前で横になると
髪の毛ハムハムされたり 舐められたり・・・
寝られないんだけどね~v-406
昼ドラは なんだか1:30からフジテレビのやつ?
テレビつけておくと見ちゃうの・・・
続きものの恐ろしさだわ (*^m^)o==3

| puku chan | 2010/12/03 07:26 | URL |

ユリエット sama

朝9時代?早いっ!
一回私もやってみたの・・・
作った事忘れちゃってv-356帰りにお惣菜物色してたわ・・・
朝 汁物だけ作っていく事にしたの~v-405
ちゃまを連れていける仕事場ってないかしら?
pukuの時も考えてたんだよね~☆うーーーん☆
やっぱり ユリエットさん家も同じ?ふふ
最後に・・・は~!すっきりした!って
なれば 越した事ないよね ☆
たまに・・・ストレスももらっちゃうけど (゚m゚*)プッ

| puku chan | 2010/12/03 07:36 | URL |

まみ sama

同じよ~☆
予定外にピンポーンって来たらv-405
私 この姿じゃ無理・・・って思うわ(汗)

ちゃんと 足でウリウリしながら
ちゃまと遊んでたのよ~☆
奴は ご不満だったらしいけど?( ̄∇ ̄;)
あれ?ヨンP様じゃなかったっけ?
ひょ~!ごめーん! 「のりぴー」みたいな感覚でv-356
そんなお年頃だし?
喉は 大丈夫~☆ また黄色い声援送っちゃうわね~☆ 

| puku chan | 2010/12/03 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/230-8cee5c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

