こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気に左右される私・・・(爆)

昨日は 何だか慌しく
すべての事を今日に回してしまった・・・私・・・


AM8:30・・・すんごい  たまにカチカチ・・・雹も? 


ちーん ・・・ 
もう・・・私の心は折れました・・・

こんな中 外に出るのは 嫌~ 

Yシャツ

冷蔵庫
(納豆の消費期限が書いてある外ビニールは最後まで捨てません)

もちろん クリーニングは 持って行って・・・
出してあるのを 貰ってくる訳で・・・

冷蔵庫は休日の食料を確保できてない訳で・・・
野菜はあるけど・・・肉がなし・・・


半ば諦めて・・・朝のパンだけ 仕事帰りに確保 
そして 明日すべてやればいっか~~ 

この 明日が いつも災いの元なんだけどね~ 
また 明日 後悔すると思うわ・・・


実は・・・今・・・ふと・・・外を見ると・・・


晴れてやがるんですよ・・・ 
何だったの  あの 集中豪雨・・・風は今もすごいけど・・・


もう・・・お出掛けモードじゃないわ~ うん・・・嫌っ  


でも ちゃま は遊んでもらえるでしょ 

良かったね~ お母さんが買い物行かなかったからだよ~
(↑ 正当化しようと頑張る・・・ズボラ主婦)

1203

電気つけるほど 暗かったのに~ 
の写真なのよ・・・昨日の夜じゃないのよ・・・ 


珍しく フラッシュたいたから  が悪魔だけど 


昨日 足で いい加減に遊んだ飼い主への・・・
ちゃま の呪いが天に通じたのかしら  この天気・・・



**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

びっくり!金曜日?早いですよね・・・師走だから?

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆

週休2日の土日になってしまいますが(笑)
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々です
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 10:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう♪
今日は全国的におかしな天気?
今朝起きたら雨もやんで青空~
なのに今は土砂降りの暗闇
洗濯物外に出さなくて正解だったわ!

私も納豆のクルリンパしてるヤツ最後まで置いてるわ(笑)
だってぇ賞味期限書いてるしぃ~

もう週末?!
早いわ!…今はもう11時前
今日も早いわ!!
さてこれから更新しなくっちゃ(。-∀-)ニヒ♪

| パープルプー | 2010/12/03 10:56 | URL |

まったく~☆予定が狂うよ~v-406
カリスマ主婦はグータラ時間も
確保しなくちゃなんだよ~(≧m≦)ぷっ!
1週間 早い!
大掃除しておいて良かったと思うよ~♪
年賀状が・・・まだ買ってないんだけどね・・・
スピードダウンすると・・・
このまま年を越しそうだよv-356
年始に慌てる・・・みたいなね・・・?

| puku chan | 2010/12/03 12:16 | URL |

凄い雨でしたね~
あまりにも凄いので、娘を駅まで車で送って行きました!
主人は・・・そのちょっと前に出て行きましたよ~
(あえて送ると言わない私)
その時はあまり雨強くなかったからねi-235

私も買い物行く気分じゃないi-230
お鍋にするつもりで材料はあるけど・・・
今日は暖かいじゃない!!
さて、どうしましょi-232
納豆の本体?!に賞味期限書いてない?
最近の納豆意外と書いてあるの多いよ~

私の実家、お隣の市なの♪
ホント身近に感じるわ(私だけかしらi-229
良かったらリンクしてもいいですか?

| ふうこ | 2010/12/03 14:10 | URL |

今日は本当に変なお天気で、今(PM2:30頃)
富山は突風と集中豪雨並みのイヤな天気です。
あ~こんな時に車の運転イヤだわ~(汗)
やらなきゃいけないことや、行かなきゃいけないとこを
明日にする・・・私もよくやるけど、そんな時に限って
お天気悪かったり、急な予定が入ったりするのよね~。
1週間て、あっという間だわ。
puku chanさん、週末はお仕事かな?
頑張ってね!
ではまた来週♪ 元気でね~♪

| ユリエット | 2010/12/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 15:57 | |

見事~冷蔵庫(笑)

うちなんか、必要なんだかどうかもわからんもの
いっぱい入ってる。
ってか、これいつの?ってやつ‥
ダメ主婦よ。

札幌も暴風雨よ。
帰ってくるとき遭難しそうだったわ。
でも今日はお父さん忘年会~♪
のんびり金曜日なの。うふふ…

| ジムシータ | 2010/12/03 17:19 | URL |

今も風がビュービューしてるわ
物干し竿落ちる前に下ろさなきゃだわ(暗いけど)
突風の中の散歩は「肺」が痛かったよ
アタシも明日にする事が多いいのよね
それを通り越して何年になってるのもあ・る・の・♪

ちゃまちゃん今日は「ピカピカ」「ビュービュー」だったけど
恐くなかった?
Pちゃん、ちょっとビビってたよん(@^^)/~~~
また来週ね~(バイバイ)

| まみ | 2010/12/03 18:32 | URL |

ふうこ sama

こんばんわ~♪PC前に座れてまーす☆
いいな☆皆 車を自由自在に操ってるのね♪
自分用の車が欲しーいv-406ちっこいの・・・
リンク♪こちらこそお願いします☆
宜しくでーす☆
ふふふ~☆いいのよ~ご主人は・・・(笑)
とりあえず 暖かい瞳で お見送りすれば(あはは)
今日は良い天気で気持ちよかったですね~?

| puku chan | 2010/12/04 21:56 | URL |

ユリエット sama

やっぱり・・・異常気象なんだね~
雹がすごい被害を出した所とかあったじゃない?
屋根なしガレージだから ドキドキしちゃいましたよi-195
あの時はあってもボッコボコだったらしいけど

一週間が短く感じるお年頃だから
明日・明日にしてると 年越しちゃうから
気をつけるわ~~v-356やりそうで怖い・・・
ユリエットさんも良い週末を~~v-344

| puku chan | 2010/12/04 22:01 | URL |

ジムシータ sama

涼しそうな冷蔵庫でしょ~(^0^*オッホホ
つい先日・・・賞味期限の切れちゃった物とか
捨てて・・・食べつくしたら・・・
こんなんなっちゃいました(ぷぷ)
冷凍庫は比較的・・・パンパンv-217よ(笑)
札幌も暴風雨か~☆吹雪とかもあるのよね・・・
これからの季節・・・北海道だもんねv-405
良い金曜日は過ごせた???
???早くないですか?忘年会・・・

| puku chan | 2010/12/04 22:07 | URL |

まみ sama

あら~♪私だけかと思ったら♪
結構 たくさんの人が「あるある」で嬉しいわ~♪
・・・何年かして・・・これは誰が何をしようと?
という 進化過程の物もあったりね・・・(きっとジャイ)
ちゃまも ゴウゴウいう音に唸ってたよ~
なーんか唸る・吠えるのツボが違う気がする~☆

今日はいい天気だったね♪
どこかに出かけた~?覗きに行ってみましょ☆

| puku chan | 2010/12/04 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/231-a22c04e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

