こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

履歴書・・・再び・・・

はい  ちゃま さん どいてどいて~ 
お母さん タウンワークで パート・アルバイト見っけたから 

電話して 履歴書書くのよ 

電話してからね・・・
またもや ババァはいらねぇって言われたら
無駄な労力と 悲しい気持ちになっちゃうからね・・・

えっと・・・年齢はOK!(でも若い子来たらそっちよね・・・)
曜日も今と同じでOK!時間はこっちのが 早く終わるOK!
制服有だから ボロ着ても行けるOK!
事務という事務は未経験だけどOK!
体は今より全然楽チンOK!

ホント に~ 

ただ・・・今の仕事は月末まで 契約があるからね・・・
1月からでも良いかどうかは 面接してみてからだそうで・・・


良し 明日 面接に行く事になりました 

うにゅにゅ~っ 期待薄なんだけど・・・行ってみるわっ


ところで・・・今って扶養の範囲とかってあるの
今年は 前の給料のせいで 扶養に入れなかったんだけど 

んんん  調べてみるか・・・
中途半端なら 範囲内の方がいいもんね 



はいよ  ちゃま  さん おまたせ 

ぽーん   となっ  )))


ダダダー  ぴょーん  ドスン  ダダダー

 撮れませ~~ん 


120701
ソファーから 平成 ジャーンプ っ 


結局 止まった所を撮る・・・
いつもと変わらな~い  でも今日の事なのよ 

120702


ホントね~  
ちゃま 18日にトリミング予約入れたから 
その後の日は お母さん出遅れて取れなかったわ・・・


短くして 綺麗なまま お正月を迎えられるようにする 
顔バリならぬ・・・全バリ 
そりゃ 可哀相か・・・


本屋行って トリミングカタログでも見ちゃおっかな 
(自分の美容院より気合入って どーするの?って感じ?)

| ぶつぶつ・・・ | 10:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう決心されたんですね☆
きっと今の会社よりも、そっちの方がいい気も・・・(^^ゞ
明日の面接がんばって~!
たぶん扶養範囲内は、今もあります。
健康保険は130万まで、
所得税は103万まで、だったかなぁ??
最近税理士さん任せなんで、良くわかんなくなっちゃった(汗)

ワンコの動きが早い時って写真難しいですよね^m^
私もブレブレ・・・
ちゃまちゃん来週末にトリミングなんですね~
ナッツも同じ日に初トリミングですよん♪
どうしようかなー? 悩みます。
ナッツはとりあえず・・ ゴリラに見えない様にしてもらおう・・・^m^
ちゃまちゃん、全バリは風邪引いちゃうよ(笑)

| ★すももママ★ | 2010/12/07 14:22 | URL |

やっぱりね
そうそう それでいいと思うわ!
今までよく頑張ったわよ!!
私なら三日でアウトだわ(T_T)

ブレブレでもボサモコでもやっぱりちゃま可愛い(≧∀≦*)
あぁコジさんも予約入れなきゃ
今日は疲れて…もう風呂入って寝るわ(^^ゞ

| パープルプー | 2010/12/07 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 20:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 06:36 | |

★すももママ★ sama

決心しちゃいましたよv-406
昨日もびっくりしちゃって・・・
切れちゃいましたv-406
私・・・結構真面目だからサボれないのね・・・
物を探しながらお客様のご案内をしてたら
歩き回って遊んでるみたいに言われて・・・どっかーん!!
「その言った人を連れてきてください!」
説明します!!!って 言っちゃったよ!
ナッちゃんのトリミング楽しみ♪
トイプってカットで別犬になっちゃうから(笑)
ちゃんと伝えてね~☆

| puku chan | 2010/12/08 07:23 | URL |

パープルプー sama

うぬぬ・・・私 昭和の女ですけん・・・
どーも手順を踏まないと すっきりしないから
契約事はきっちり守るわ・・・
文句言えなくなっちゃうもんね!
あ~☆ この面接も・・・微妙なの・・・
急募だと 来年から働くってのNGかもだし・・・(泣)

平成の男 ちゃまもトリミングにだすわよ♪
忘れてて危うくボサモコで年越しちゃう所だったよ(笑)

| puku chan | 2010/12/08 07:27 | URL |

頑張ったわ。よく頑張ったわよ。
もういいのよ。次のステップにジャーンプ!(笑)

今日面接ね。
リラックスぅ~よ。
”君なら大丈夫!”e-267


| ジムシータ | 2010/12/08 09:33 | URL |

扶養枠は前年度同様(すももママさんのおっしゃる通り)あるよ~。
ただし、来年からは違ってくるみたいよ。(子供手当てのせいみたい)
今の勤務先とおさらばするのね~。
その方が絶対いいと思うわ♪
新年は新しい職場で、楽しく毎日を送れるといいですね♪
ちゃまちゃん、顔バリするの?
ちょっと見てみたいな♪

| ユリエット | 2010/12/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

ジムシータ sama

只今~♪
うん☆次のステップにジャーンプ!!!
でも 今日のブログでは愚痴るわよ(笑)

面接行ってきたの・・・
わっからなーいv-405
辞める方は今月20日・・・私の希望は年明け・・・
引継ぎ面で ヤバイかもなの~☆
今のとこなんていーや!とも思うけど
契約事だしね~v-356
ふふ・・・愚痴も呼んでね(ぷぷ)

| puku chan | 2010/12/08 13:32 | URL |

ユリエット sama

ユリエットさんもその辺詳しいのね~☆
なんだか 1~5万とかのオーバーで 取られちゃうのも
微妙だよね~~v-356って思いながら
そろばん(古)はじいてみました(笑)
どこも入ってもないと解らないから
入れれば入っちゃうわv-220

ちゃまの顔バリ・・・怖いわ・・・
茶色い子で顔バリしてる子いなくない???
やるなら 全バリだな(ぷぷ)
同じように伸びれば・・・経済的でしょ(あはは)

| puku chan | 2010/12/08 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/233-c9557fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

