こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火サスが流れてるわ~☆

なんだか・・・昨日の夜から 

火サスのテーマソングと・・・
いなかっぺ大将の歌が グールグーリ回ってまーす 

火サス編に至りましては・・・
まったくの愚痴になるため  Read more・・・で

私に退職を決意させた 昨日の出来事となります 
読んでられっか  な方は スルーの方向で・・・長いよ・・・


まず  いなかっぺ大将編 で 

「ひっとつ 人より ちっからもち~ 

何故かこれを見てから ずっと 頭まわってるのよ・・・
ほね

ストレスなのかい
早いんじゃない  崩壊するの・・・ 


「ひとっつ ひっとより 噛みくだき~(リズミカルにお読みください)

そういえば・・・こんなだったわ ちゃま
120801

「ふたっつ 母ちゃん無視をして~(リズミカルにお読みください)

120802

歌 知らない人はリズミカルになんて 読めないわね 

そして・・・1日で 頭がなくなったのよ・・・

歯を鍛えるのは アイドルの条件 

鍛える それは 違うかっ  

歯は命だから・・・年末にもう一本用意しておきましょうかね 


さーて ここから 火サス編 

前記したとおり・・・スルーしてくださっても  でーす 





いつも 15分前には入る私・・・(Pとしましょう)
指示を仰ぐ方は Aとしましょう・・・

P 「おはようございます。今日は何からしましょうか?」

A 「偉い方の視察が入るので ○○売り場の整理整頓を」

すんごい 乱れてる所をえっこらほっこら片付けてると・・・

お客様 「レジで 場所を聞いたら 柱の向こうだ!って
     言われたんだけど みつからないの・・・どこかしら?」

こう 聞かれたら・・・探して案内しますよね 

探してる物はあっても種類が半端ないし・・・
前にも言った通り・・・社員に聞いてそれなら聞く人もいない・・・
一緒に探しましたよ・・・普通でしょ 

ふぅ~ 早く片付けなくちゃ 

そうしたら・・・館内放送で・・・
「Pさん 内線 ○○までお願いします」ってんで 電話したの 

A 「どこまで出来ましたか?終わったら他も!歩いてるとマズイので・・・」

P 「もう少しかかります。お客様を案内してたりで・・・」

私・・・電話を切ってから・・・気づいて (遅い?)

歩いてる  遊んでるって事 
段々 腹が立ってきて 

ここで 火サスのテーマ曲よ 

終わってから 報告&次の仕事を聞くのに 電話・・・

P 「終わりました。次は?」

でも 腹が立ってるから 言ってしまいました。

P 「先ほどの歩いてる!って何なんですか?
  意外と真面目なんで お客様を案内するかトイレくらいしか歩きませんけど」


A 「私が見たわけではないけど そう言われて」

ここで 火サスのテーマ曲よ 

P 「ご案内はするなって事なんですね?
  私から その見たという人に説明するんで誰か教えていただけますか?」


A 「お客様と離れて歩くとわからないし・・・
  Pさんはしっかりやってくれてるの解ってますから・・・」


って 誰に言われたか・・・口を割りませんでした 

手でもつないで 案内しろって 
案内し終わったら・・・あの場所まで一緒に来て!とでも言うんかっ 

普通・・・お客様が 探し回るのは大変だから
探してきてから お連れするって普通じゃないんですか

またもや 火サスのテーマ曲よ 

荷捌きをしてると・・・

A 「品出しとか 陳列も早いんですね」

あはは・・・もう いいって・・・いまさら・・・ね 

P 「いいえ~!遅いんですよ・・・きっと」



この 見た人って言うの 見つけたら・・・覚えてなよ 

もう 辞めるって決めちゃったから 「裏にきなっ」って言ってみる

言いてぇ~  言えねぇ~ 

上の人だろうが・・・間違ってる事はきちんと治してもらわないと 

おかしいぞっ この会社 

これが 普通だとは・・・思えないんだけどな~ 


ほーら  長くなってすみません 

お付き合いしてくれた方には 深くお礼を申し上げます 

人生 日々 勉強   良い勉強になりました 

でも・・・どー思う  聞かないで・・・って  すんません 















スポンサーサイト

| んっ? | 15:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時間に更新ということは、今日はお休みかしら?
そういう私は今、仕事中だけど(汗)
火サスのテーマ、私も読みながら脳裏を駆け巡ったわ。
なんじゃそいつ!ちょっと顔貸せ!! って思ったけど
小心者の分際なんで、心の中でpuku chanさんの分も怒ってやったわ。
ふん! 
やっぱり辞めるが勝ちよ! とっとと辞めていいんじゃないかい?
田舎っぺ大将の曲、今日はこの後私が引き継ぎました。
頭から離れない~!!
ちなみにちゃまちゃんは、途中でガム取り上げても怒らないの?
ウチ、ビビリのくせに一丁前に怒るから・・・。
やっぱり私の方が下なのかしら(汗)

| ユリエット | 2010/12/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

ユリエットsama

えっ?仕事中なの?
お休みで 次のステップ先のピンポン押してきたわ(笑)
私的に 正面きって言ってくれれば
凹むけど話しができるでしょ?
間違ってれば 言えるし・・・
ここは 陰気・陰湿・陰険って事になるよi-195
3拍子揃ったので ご辞退です(笑)
ちゃまは この前初めて怒ったの v-405
私にパンチされてハウス入っちゃったけど(ぷぷ)
私の地位は・・・ちゃまより下よv-406
間違いないわ・・・

| puku chan | 2010/12/08 20:57 | URL |

全くそのお店の人ったら失礼しちゃうわね
アタシも言っちゃうわ!!
豆腐の角に頭ぶつけて明日出直してコイ!!
(まぜこぜよ)
pukuchanも言ってやんなさい
でも年越さなくてヨカッタネ❤
「今年の汚れ今年のうちに」ね
あっ・・・アタシもpukuchanに似て来た?(●^o^●)

ちゃまちゃんもまだそのおやつ、飽きてないんだね
Pちゃんも相変わらず好きよ
片方だけちゃまちゃんと同じになるわ♪

| まみ | 2010/12/08 22:01 | URL |

とても大変な所で働いていらっしゃるのね~

前回に引き続き文句言われてばっかりじゃやってられないi-191
やめる前にガツンと言ってやりましょう!

新しい所がまともな所でありますようにi-176

茶々もガム好きです♪
最近じゃ片方の塊だけ残っていたりするi-201
ちゃまちゃんの真剣な眼差し かわいいi-179

| ふうこ | 2010/12/08 22:44 | URL |

まみ sama

「今年の汚れ今年のうちに」
賛成です(笑)
脂肪も掃除したいけど・・・ダメだったわv-356
うん!この会社に人がいつかないのが
すごーく解った気がする・・・
でも長くいる人もいるから 合ってるのかな?
人それぞれって事だよね・・・

ちゃまはこの骨・・・朝5:00くらいから
ゴリゴリしてて 悪い夢見そうだったわ~v-356
何で耳元なの?って聞いちゃうもん(笑)

| puku chan | 2010/12/09 07:13 | URL |

ふうこ sama

はっ!と気づいたんだけど
すぐ 辞めちゃうし・・・
サボる人がいっぱいいたのかな~???
でも根本治さないと 良い人材はいつかないよね・・・
頑張ってる!っていうのは 誰も見てないのよv-356
もう1人の辞めた人が 言われてる所見て・・・
頑張ってるのにな~?って思ったもの

うん♪新しい所が良い所でありますように☆
ちゃまに貢物してお祈りしてるわ☆
(効かなそうだけど・・・(笑))

| puku chan | 2010/12/09 07:19 | URL |

火サスの音楽?いなかっぺ大将って?もうここで爆笑だわよ。

ちゃま、もう可愛すぎでしょ、真剣すぎるって‥(笑)
そうねえ、、もう一本いっときましょかね。ちゃま、、正月なんで贅沢なやつで‥

不思議よねぇ、、なぜこういう会社がつぶれないのか‥
うちのお嬢もバイトで行ってるとこが、信じられないほど
非常識でびっくりしてた。
お嬢も次のお仕事探してるわ(笑)
まじめで一生懸命は損をする時代なのかしら?

昭和女の根性見せましょ。
頑張って次のお仕事ゲットして‥
祈ってるわ、、お嬢とpuku chanのために‥

| ジムシータ | 2010/12/09 10:02 | URL |

ジムシータ sama

火サスは 結構頻繁に流れるよ (* ̄m ̄)プッ
自分でナレーションつけれる内は 軽症って事で
昭和の女の余裕を見せちゃうわよ v-91

うん・・・昔からあるよ・・・
要領のいい人とかね・・・いるのよ v-406
会社に到っては カラーがあるしねv-356
染まってっちゃうのかな?皆・・・
人数に対して 染まりたくない人が辞めていくんだねv-356

お嬢なんて若いうちから そんな所 長居しちゃダメよ!
仕事内容<条件<人間 だから!
私も祈ってるわ!余裕がもてる大人になろうねv-91

| puku chan | 2010/12/09 10:35 | URL |

早いとこ止めちゃいなぁ~だよね
その会社やっぱりおかしいわ!
人の事どうこう言う前に
お前達ちゃんと働いてんのかよ!って言ってやんな!!

…言えないけどね
来年はぷくちゃんに幸多き事を祈ってるよ!
まだ今年は残ってるけど(^^ゞ

| パープルプー | 2010/12/09 19:47 | URL |

パープルプー sama

・・・・ホント☆
言えたら すっきりするんだろうな~~☆
・・・・言えないけど (='m') ウププ

私 厄年なんて とっくに終わったはずなんだけど?
ずっと 続いてる気がする~v-405
前に占ってもらったら
親しい人の厄を頂く・・・って言われた事もv-356
うーん・・・お金なら頂きたいけど(='m') ウププ
来年は元気にぶっちぎるわv-91
来年も・・・だね・・・

| puku chan | 2010/12/10 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/234-f4d1a472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

