こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素朴な疑問・・・トイプーって?

朝  ジャイアンが ポツリ・・・と 


 「18日トリミングだったよね 汚すぎない~ 」


それは 私に洗っとけと 


綺麗にしてもらうのに・・・トリミングへ・・・
言ってる事は 解るのよ  ええ  解りますとも・・・
よっぽど かまってもらってないんじゃないか とかね・・・
思われちゃうからでしょ 



 「毎日 ブラシかけてるし・・・ちゃま 臭くないよ」


 「違うよ  足の裏とか目の周りとか・・・」



まさか  きっと  


切りたいのね・・・  そ・それは ダメ 
エスカレートして 違う所まで切っちゃうと思うから・・・


さらに  っと ちゃま を見てて・・・


 「トイプードルって ずっと毛伸ばすと どーなるの 


確かに  見た事なーい 
皆 可愛くカットされてるし 伸びてても5センチくらい 
これ以上伸びません  って長さがあるのかしら 


puku はマルチーズだったから サラ~ と伸びたし 



私なりに調べて考えたら・・・ こうじゃ 

モップ犬
                    ( 世界の動物図鑑から画像拝借 )

↑ これ 洗えてるのかしら  モップだよね~ 


誰か ウチはトイプーだけど 1年くらい 伸ばしたぞ  
・・・っていう人いないのかな 



あの~ 

1209


あら・・・あごの下も伸び伸びだね~ 

大丈夫 だよ 

今回は 切る  じゃなくて・・・伸ばすと  らしいから 


取り合えず・・・後9日 ジャイアンを阻止するからね 



| どーなんだろ? | 11:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

18日がトリンミングならもうちょっとよi-88
頑張って阻止してくださいね!
お家でシャンプーってやっぱり大変i-201
乾かすのが一苦労なのよねi-238

茶々は匂いが気になる時
使い捨てのボディータオルで拭くといくらか匂い取れるかな~

ちゃまちゃんのロン毛見たみたいわi-278
来年挑戦してみたら(笑

| ふうこ | 2010/12/09 12:58 | URL |

この前テレビで、あのドレッドヘアのワンコはブラッシング出来ないから
強烈なかほりがするって言ってて、思わず「可哀想だから角刈りに
してあげればいいのに・・・。」って思ったわ。
ちゃまちゃん、18日ならあとちょっとよ♪
それともウチみたいにホムセンで肉球の毛と部分カットしてもらう?(笑)
私も内心、どこまで伸びるのか見てみたいけど、毎日のブラッシングが
とんでもなく大変になること必至なので、私は出来ないから・・・
ちゃまちゃん伸ばしてみて~。(旦那サマにブラッシングしてもらう?)

| ユリエット | 2010/12/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

危険ねぇ~(゚m゚*)プッ
もう少しの我慢よ~

うちは昨日行ったけど寒そうになったわ(笑)
これでも一番長いバリカンでお願いしたんだけど…
どうも思ったようにならないわ!
同じトイプーでも毛質が違うからかな?
カット本みたいにならないのはなぜ~
でもかわいいいからいいんですけどね(笑)

| ぷー | 2010/12/09 15:54 | URL |

旦那さま、ちゃまちゃんのモコモコ顔があまりに
かわいくて今度はのばしたくなってきた?(笑)
トイプーって伸びるとどうなるのかしらねー?
頭の毛を伸ばしてくくってるトイプーもいるけど
何カ月もかかること考えたら気が遠くなりそうだわ~
仕事ストレス多そうだけど無理しないでくださいね☆

| まろ | 2010/12/09 23:27 | URL |

ちゃまちゃんは18日なのね~
Pちゃんは14日で~す
だいぶ薄汚れてきましたよ
ジャイアンさんの、ちゃまちゃん改造計画に
気をつけながら、あと少し頑張ってね(*^_^*)

井上ジョーググッてくれたんですね
「銀魂」とか「ナルト」の主題歌ってる人だよん❤
オタクとかマニアって言葉好きよ❤(ありがとう)

| まみ | 2010/12/10 05:14 | URL |

ふうこ sama

い~や~(-。-;)茶々くんで・・・
ロン毛 挑戦♪ 
若いウチは まだまだチリってきてないから♪
段々 更に チリってきて
乾かすの大変になりますよ~(^0^*

匂い?お湯で絞ったタオルで拭いて
ブラッシングローションで・・・ってやってます☆
A.P.D.C.だっけな?
・・・香りでごまかしてる?って感じ・・・(='m') ウププ
ハーブの香りでーす!
濡らすと ちょっと チリ毛感増すけどね☆

| puku chan | 2010/12/10 07:25 | URL |

ユリエット sama

v-405洗えないの~?あの子達~
角刈り通り過ぎて・・・丸刈りしてあげたい☆
バリカンは得意だから~v-356
ホムセンね 一回 覗きにいったら
たくさんワンコ来てて・・・
2時間待つって言われて 帰ってきちゃったのよv-356
自分で2時間頑張ってみるよ・・・って(笑)

ちゃまが 伸ばせる訳ないよ~☆
ジャイアンなら ブラシとバリカンを
持つに決まってるよ~v-406
片手に バリカン!片手にブラシ~♪(ジュリー風?)

| puku chan | 2010/12/10 07:31 | URL |

Re: ぷー sama

バリカンは隠しちゃいましたよ (・m・ )
コジ君で一番長いバリカン?
短く見える~☆
そうそう♪可愛いからいいんだけどね♪
巻きが強いのかもね☆
カット本見てると 可愛く仕上がってて・・・
ちらっ☆と ちゃま見ると・・・
あれ~???
ま!可愛いからいっか♪になっちゃうよーん☆

| puku chan | 2010/12/10 07:32 | URL |

まろ sama

もこもこ顔は 見てると笑えるのよ♪
角度で 横綱にも見えるし プー!(*≧m≦)=3
そうだね・・・ショーに出てる子の頭の毛
長いわ~☆言われて気づいたよ~v-356

ウチも無理だな~(笑)
待てない・・・過程で バリカン・・・だよ☆
それに 手入れが出来る訳なーい v-405
うん♪ありがとうです☆
ストレス貯めないでお金貯めるね♪ふふふ♪

| puku chan | 2010/12/10 07:42 | URL |

まみ sama

もう 年末よ~☆早いよね~~v-356
14日ですね~♪楽しみにしてよっと☆
Pちゃんはお顔を伸ばさないのね?
いつも 白い貴公子だもんね♪
ちゃま改造計画は 夏場が注意ランクMAXだから・・・
油断しちゃうのよね・・・気をつけるよ~☆

おおーう☆アニソンの人なの?井上様・・・
主題歌今度聞いてみよ~☆
アニソンって声とか歌とか耳に残っても
顔が 繋がらないよね・・・(私だけ?)
マジンガーZの人は別だけど・・・

| puku chan | 2010/12/10 07:53 | URL |

トリミングまで後約1週間。
なんだかちょっと、危険な期間ですね^m^
がんばってパパさんを、絶対に阻止して下さい!!
でも、モコモコちゃまちゃんもかわいいけどな❤

トイプーさんのロン毛、確かに見た事がないかも・・・
ちなみにナッツは生まれてまだ切ってないけど
見た目の半分が毛です☆
このまま伸ばしてみようかなぁ・・・(笑)

↓ pukuchan、ちっとも悪くないです!
変な会社だなぁ・・・ って思いました(ーー゛)
辞めて正解だと思いますぞ!!
気分新たに新年を迎えたいですよん♪

| ★すももママ★ | 2010/12/10 11:07 | URL |

★すももママ★ sama

はいっv-222阻止するべく
頑張ります♪
ナッちゃんで1年頑張ってみてくれる?
ふふ♪パピーの毛は柔らかいみたいよ☆
大人のチリチリが増してくるとまた違うんだって☆
ロン毛の大人トイプーいませんかぁ~(ぷぷ)
うん・・・黒私が現れて・・・
ネットでこの会社の評判見たら・・・すごかった~v-405
私が気づいた事すべてクレームっぽく乗ってましたv-356
スキップして辞めますね~~v-441

| puku chan | 2010/12/10 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/235-a1222179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

