こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は父の誕生日~♪

昭和14年12月10日

私の種子となる父の誕生日である 
卯年~  来年は 年男だな 

72歳か~ 
改めて 声に出すと じーちゃんだね~ 

実は・・・まだプレゼントも用意してなかったりして 
明日 お休みだから・・・
今日電話だけして 買いに行ってこようっと 


父には失礼だけど・・・難しいのよね~ 
プレゼント選びが 
「いらないよ」って言うけど 母にあげれば・・・ね・・・
ちょっと 拗ねてる感じも見られるし 


母にあげる物って 意外と考えないんだけどね~ 
やっぱり 娘だから  母との方が会話もあるし~
むむむ~~  何にしようかな~ 


ヨーカ堂でも見てくるかっ(デパートじゃないあたり父不憫)


なんとなく お正月お年賀は食べ物・・・
父・母の日は 花+小物  誕生日は悩む・・・のよね・・・
変な法則を持つ私でした~~ 


私の可愛いちゃま 貸し出し券にしようかな  

母なら欲しがるけど・・・父には断られそう 
何はともあれ とにかく健康を祈る 不肖の娘でした 



券

  こんなの・・・でか

時間もないのに 無駄に作っちゃったわ 
その時間で プレゼント見に行けって感じよね・・・


1210

そうでした・・・この  には敵いません 
私が たえられないわね 

父よ・・・貸し出しはしてあげれませんが・・・
触らせてあげます  お待ちくださいね 

注) 私が出かける際は預かってね 

40も過ぎたというのに こんな娘ですみません 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

金曜日?もう?・・・師走だから?

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆

週休2日の土日になってしまいますが(笑)
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々です
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^


| んっ? | 11:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

puku chanさんのお父様、お誕生日おめでとうございます。
自分の父親が70代って不思議な気分だよね~。
ウチはオットの両親がすでに70代なので、自分の年齢棚に上げて
年取ったんだな~なんて思ったり・・・。
でも昔の人に比べて、現代の70代は若い!
なのでpuku chanさんのお父様も、いつまでもお元気で若々しく
いてもらいたいですね。
ちゃまちゃん貸し出し券、すっごくいい!
私が欲しいくらいよ♪
ではまた来週~。

| ユリエット | 2010/12/10 13:50 | URL | ≫ EDIT

その券ちょうだ~~~い!

あっ イカンイカン
改めまして

お父様 お誕生日おめでとうございます♪

ちなみにうちのばぁ様 辰年!
一個違いだね~♪
ところで出だしの種子にウケタワ(≧ω≦。)プププ

十分孝行娘だよ♪
だって両親の為にプレゼント考えてるじゃない!
それだけでも素敵な娘だと思うなぁ~
私なんかまだ親に靴下買ってもらってるし(笑)

| パープルプー | 2010/12/10 15:09 | URL |

私もその券欲しい~です。
すっごくいい~きっとお父様も喜びますョ!お触り券でも!
お父様お誕生日おめでとうございます
72歳まだまだ若いですよね。これからも元気で居てほしいですよね。
男親のプレゼント本当に悩みます。でも、気持ちだけでもそれはもう嬉しんですよね。って勝手に思ってます。

| 太郎かあさん | 2010/12/10 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 19:24 | |

お父様 お誕生日おめでとうございますe-239

ホント父親のプレゼント選びは悩んじゃう・・・
(今はもう買う必要なくなっちゃったけどねi-195
母親はなんか好みがわかるし、今じゃ一緒に買い物行って
好きなの買いますe-144
最近、後何回お祝い出来るのか考えちゃうi-230
おめでたい時にスミマセーンi-202

ちゃまちゃん 貸し出して、一緒に実家にお泊りしちゃえばi-278

茶々去勢手術延期になりましたi-201
励ましありがとうございましたi-176

| ふうこ | 2010/12/10 21:18 | URL |

pukuchan父・・happybirthday❤です
すごいわ~pukuchanちゃんと覚えているなんて
うちは昭和15年1月までしか覚えてないわ(汗)
あら?同じ年かしら?

ちゃまちゃん「レンタル券」アタシも欲しいわ♪
pukuchan上手に作れるのね
アタシも作ってみたいわ(*^_^*)
じゃ~今週もバイバイキ~ン(@^^)/~~~

| まみ | 2010/12/10 22:00 | URL |

お父さんお誕生日おめでとうございます。

私も親の誕生日プレゼント悩みます。
で、ついつい遅れてしまいます。
そうか変な法則だったんですね、今年は
その法則のせいにしたいと思います。
レタル券(犬)おもしろ~
オヤツ代は負担なんですねw

| れおんパパ | 2010/12/11 10:30 | URL |

ユリエット sama

ホント・・・昔に比べると若いよね~(笑)
テニスやってたりするけど・・・・
時間に余裕が出来た老後のほうが優雅かも・・・・

ちゃま貸し出ししちゃって
おやつ・散歩・・・ちゃまし放題で
帰ってこなくなる恐れもあるのよ・・・
年寄りの部屋っておかし・・・あるよね・・・(ぷぷ)
あげちゃうんだよね~☆ダメって言ってもv-356

| puku chan | 2010/12/11 23:20 | URL |

パープルプー sama

ありがとう♪
おっとり父にお祝いの言葉を♪
おっとり?しすぎで・・・
母のストレスの元でもあるんだけどね(ぷぷ)

親孝行か・・・まだまだできてないよ~(笑)
まーず・・・孫が見せてあげられなかったからv-356
子犬で我慢してくれるなら
10匹くらい 頑張って育てるわ♪私・・・
ぷーさん(笑)面倒かけるのも 孝行のウチよ~♪

| puku chan | 2010/12/11 23:24 | URL |

太郎かあさん sama

うれしいお言葉ありがとう☆
ちゃまは実家に行くと 父の部屋に行って(笑)
探検しまくってますよ☆
絶対父なら怒らないしv-356

まだまだ元気でいてもらわないと
そして・・・本日プレゼント物色・・・
やっぱ?下着?ヒートテックの?
寒がりだし~?って回りすぎて
どーせ遅れたから・・・また出直すか?
って買ってません(笑)やばっ

| puku chan | 2010/12/11 23:31 | URL |

ふうこ sama

ありがとう♪うちの父ったら
こんなヤングな乙女達にお祝い言われたのなんて
ないんじゃなーい?

ん・・・でもホントだよ~
いくら医療が発達しても人間に寿命はあるもんねv-356
悔いなし!!って 思えるように
自分もしたいし してあげたい☆
なっかなか そうもいかないんだけどね・・・
意外と気持ちにお金がついていかないの(笑)

| puku chan | 2010/12/11 23:36 | URL |

まみ sama

覚えてないの~?(笑)
あれ・・・同級生ね・・父達・・・
どう?頑固になって来た?

ジャイアンレンタル券なら差し上げてよ☆
7枚綴りになりますけど?
ちゃまは・・・うーん・・・ダメよ~(笑)
私が寂しいからね(ぷぷ)
まみさんの誕生日に まどちゃん・ゆっけちゃんが
くれたらいいね~☆旅行券?
(すいません大人の欲がでました)あはは

| puku chan | 2010/12/11 23:41 | URL |

れおんパパ sama

ありがとうございます☆

でもね♪宝くじ当てたらドーン!と
皆で旅行しようね~って・・・もう10何年?
こつこつ貯めたほうが良かったかも?
な プレゼント企画があったんだけど(笑)

おやつ代は負担必至ですよ・・・
実家の方でたくさん良い物食べちゃって(汗)
帰ってくると 食べなくなった先輩犬の例がっv-406
もーう☆ じいちゃん・ばあちゃん大好き♪
でしたもの・・・puku(犬)さんも・・・

| puku chan | 2010/12/11 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 05:01 | |

おはようございます

遅ればせながら、
お父様のお誕生日おめでとうございます
お父様とご家族の皆様にとって、
楽しい1年になりますように!


ちゃまちゃん貸出し券、私も予約していいですか?笑
可愛いー

久々に見るちゃまちゃん、やっぱり癒されました


おかげさまで無事に元気な男の子と
体面する事が出来ました
励ましのコメント、とっても嬉しかったです
ありがとうございました!


落ち着いたらまたゆっくり遊びに来ますね~♪

| やまねこ | 2010/12/13 09:09 | URL |

やまねこ sama

きゃ~~☆ 
やまねこさんこそ おめでとう☆
そして お疲れ様でした♪
ゆっけちゃんは 男の子だったのね~♪
大変だけど(笑)この時期は今しかないし☆
マイペースに 楽しくすごしてくださいね~☆

ちゃま 貸し出すと・・・(汗)
大変さ倍以上になっちゃいますよ(*^m^)o==3

| puku chan | 2010/12/13 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/236-a1ec29a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

