こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何買ってくれるのかしら?

一昨日ですが・・・
携帯の留守電が 2件・・・


1件は 次の仕事場  の 社長さん 
もう1件は   でした 

何かあったのかしら 何日か前はみかんだったけど・・・
と 留守電を聞いてみると・・・



「電話ちょーだーい」・・・以上・・・・
あっさりした 伝言だこと  慣れないんだって

そうね・・・私も留守電に入れるのなんだか照れるもんね 

私のお休みに買い物に付き合って~~ 
って事でした・・・・

え~  何買ってくれるの~  なんて・・・・

なんてね・・・ 

私が何か 買ってあげなきゃよね  父のプレゼントとか・・・・・・・
(あんなに お祝いのお言葉頂いて・・・まだ買ってませんでした)

 こんな事言ってても 買ってあげる  なんて言われたら
断る自信のない・・・40過ぎの娘でした~~ 


約束は昼・・・洗濯とかしてると・・・


すごい  動物の感 

なーんか 感づいてるんだよね・・・ 呼んでも来ない・・・

その様子を 納めようと  を持って ウロウロ 

そして またもや・・・ここで落ち着いてしまった 


「ちゃま  ~」

1215


いつもなら 中まで来るのに・・・(いいの?それで・・・)
これ以上 来な~い 

私とちゃま の間には・・・
トイレの戸・・・階段の手すり・・・キッチンの戸・・・

3枚の隔たりがあります・・・

骨  買ってくるか~~  (ごますり)

跡形もなく 食べちゃったもんね~ 

そりでは 行ってきます 
スポンサーサイト

| どーなんだろ? | 10:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様、留守電にメッセージ入れれるって素晴らしいわ!
ウチ、留守電ってだけでビビッて無言電話状態だから(汗)
puku chanさんとお母様、とっても仲良さそうね♪
私も親に何か買ってあげる年齢なのに、
いまだにお小遣いもらったりして、ダメだわ・・・。
ちゃまちゃん、やっぱり雰囲気で、お仕事の日とお休みの日の
区別が付くんだね~。
お土産美味しいおやつだといいね♪

| ユリエット | 2010/12/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

ユリエット sama

逆はダメよ ≧(´▽`)≦アハハハ
留守電入れておいたら・・・
聞き方がわからない!ときたもんだ~v-356
昔から機械には弱い母なのよね(笑)
何度 ビデオ録画を失敗された事か・・・
仲良いかな?
私が甘えてるだけじゃv-405ないかな
ちゃまってば 変な知恵ばっかり~!
お土産GETできなかったから・・・ごまかさなきゃ(ぷ)

| puku chan | 2010/12/15 15:40 | URL |

そういえば家の母も昔は留守電苦手で
聞き取りにくい言葉が多々あったわ

携帯持たせたら留守電なくなったなぁ
でもなんでだろ…いつも最高のタイミング!
ラーメン食べる寸前
夕食の最後の一口寸前
風呂から上がった途端
母の嫌がらせかと思うわ(≧ω≦。)プププ

で まだ買ってなかったのね
今日はさすがに買ったでしょ(笑)

ちなみに我が家もコジさんトイレについて来るわ
入ってくるから一応隙間開けとく癖がついちゃった!
こない時は…コジもトイレしてるの( *´艸`)クスクス

| ぷー | 2010/12/15 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 18:25 | |

こんばんは♪

そうそう留守電って何だか緊張しちゃって(笑)
何ででしょうね~??
ちゃまちゃん寂しかったのかなぁ・・・
ご褒美は貰ったかな(笑)

| おもちパパ | 2010/12/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

ぷーsama

携帯・・・勧めたら拒否られたわ(笑)
かかってくるとビックリするし
落とす・・・という理由からよ~!!
もう・・・世間の波に乗る気はない模様よv-356

犬が家にいる家庭は 
トイレの扉いらないのかな~?
お客さんが来た時びっくりしちゃうか jё_ёjj

| puku chan | 2010/12/16 07:09 | URL |

おもちパパ sama

自分の声を聞くと さらに・・・
こんな声で聞こえてるんだv-405って・・・
女性は電話に出ると 
声が一オクターブあがる!って言ってたけど
私 上がってなかったです~~☆

ご褒美あげましたよ~♪
いつまでもつかな~v-356

| puku chan | 2010/12/16 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/239-b486c0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

