こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅の飾りすぺーす♪ 

家にいる事が多くなった私は・・・

1日1スペース掃除をする事にした 
ちょびっとでも!した事にできるルールで 
土日は 掃除機  ひとまわりのみ d(-_☆)

・・・ころころとモップは常にやってしまうんですけどね~!あはは
犬もいたし・・・寝転ぶと毛と埃って・・・ねぇ
見えちゃうし・・・


もともと物を外に出さない派だったのですが
父ちゃんが だしっぱ派なので・・
素直な私は それでも死ぬわけじゃないから いっか
って なりまして・・・人は楽なほうに流れるのよ~

・・・が 父ちゃんの機嫌の悪い時は小姑のようにチェックがはいります (T△T)

本日は トイレの掃除とプチ模様変え 
3匹の子豚?を エミリオロバの造花 で ディスプレーしました♪
2匹はトイレ 1匹はすこしでかいので・・・出窓になりました

2ぶた 1ぶた


豚と蛙と金魚と福助は 結構 つぼです♪
何でも好きってわけでなく  嫌いなフォルムもあり 
人にはわっかってもらえない 可愛さ選別があるらしいです・・・
スポンサーサイト

| 自分ルール? | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/24-a7b7ece9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

