こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何じゃこりゃ~w( ▼o▼ )w

昨日は 忙しくて~ 
さ~って  朝から ブログ~~~ 

なーんて PC開いて ログインしたら・・・

「現在一部機能にエラーが発生しております。
 復旧までお待ちください。」


コメントは 入れてみた・・・所もあるけど・・・
ちゃんと 入ってるかもわっからなーい 
自分のコメ返もできやしね~ 

うーん  この時間って大切な 主婦の時間なのに~ 

今 これ書いてるけど・・・
これも UPされてるか・・・解んないもんね 
・・・とすっかり あきらめムードの 記事 

んだば ブログ旅行でも・・・・って

「アクセスが集中してるため・・・・・・・・・・・」 

本日 いつもより早めに  を出る為・・・・・・・・・・・
何も出来ず 出発とあいなってしまう模様・・・


写真も 「あの夏のちゃま  」 を 貼り付けて 
1216

トリミング完了・・・嘘です・・・

 またまた 出遅れて皆様の所に伺うと思います 

最近 名前を忘れるという事もしばしば・・・

名無しのごんべで アホなコメントがあった場合は 
私の確立高し・・・です 


FC2さん・・・明日の朝には 完全普及しててね~ 

| んっ? | 07:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに今朝はアクセス集中だったわ
それに天気悪いし・・サラサラって雨の音が聞こえるけど
もしかして「雪」???(?_?)
お仕事なのね~今頃頑張っているのかしら?
「夏の日のちゃまちゃん」なつかしす~
ボディー細めでこれはこれでアタシなかなかの物だと思います♬

昨日はどこでプラゼント買い物したの~?
ららぽーと?
アタシ自慢じゃないけど自分の父にプレゼントしたの
高校の時に編んだ「失敗マフラー」のみよん(笑)

| まみ | 2010/12/16 09:32 | URL |

ちゃまちゃんの写真、ちゃんとUPされてますよ~^m^
またまた、そのカットになっちゃったのか?!と
ちょっとビックリしたけど~(笑)

私も記事がエラーになる事、結構最近あり・・・
ちょっと凹みますよね(ーー゛)
お仕事お疲れ様♪

| ★すももママ★ | 2010/12/16 09:39 | URL |

まみ sama

今日は 雨降らないって・・・v-406
また はずれ?
いつもは14時発なんだけど
今日は11時発なのよ~~☆

近所のイオンで買いました(笑)
ヒートテーック!無難ね・・・
いいの!母にも聞いたし?2人分になっちゃったし(ぷ)
さらに 自分、ジャイアン用て買っちゃったでーすv-406

| puku chan | 2010/12/16 10:04 | URL |

★すももママ★ sama

保存できたから 直ったら平気かな?
って 思ったけど・・・
コメント消える事って 結構あるよね~☆
ガックーン!って凹むよ~v-356凹む~!
すももママさんも書いてたよね!この前~

カクカクちゃま・・・
プロの人に こうして下さい♪って言っても
ある意味出来ないかもだから(笑)
トリマーさんに言ってみようかな☆

| puku chan | 2010/12/16 10:08 | URL |

おはようにゃ~
今まで洗いモノして薬飲んでダラリンパしてたんだけど
朝は混んでたのね(^^ゞ

夏が来~れば 思い出すぅ~カクカクちゃま~可愛いなぁ~♪

どう?やっぱり何度見ても笑えるわ~
ありがとう朝から笑わせてくれて( *´艸`)クスクス

| パープルプー | 2010/12/16 10:53 | URL |

たまにFC2の不具合?あるある!
私、自分のパソコンが不調なのか、コメントの途中で消えたり
記事の途中で消えたりと、悶々することあります!
ちょっと前のちゃまちゃんなのに、なんだかずいぶん
幼く見えて可愛いわ~。
ちゃまちゃん、来週トリミングだっけ?
ウチは27日なのに、すでにほんわか漂うかほりと、
ボサボサ具合に、見てみぬフリです(汗)

| ユリエット | 2010/12/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お仕事してると”朝”って特に貴重な時間ですもんね
エラーでちゃうとショック大ですよね!
ちゃんとUPされてるし、メゲナイデ!!!
ちゃまくん”汚点”だなんて可愛いのに~

| くいな | 2010/12/16 19:09 | URL |

パープルプー sama

朝は死んでたのよ・・・( *´艸`)クスクス
利用者は勝手だから(笑)
ホントトイプードルのかけらもないちゃま・・・
カットでこんなに違っちゃうのよねv-356
私だって 何度見ても笑えるけど・・・
再び・・・は困るわ~☆
散歩の時に可愛い~~♪って
言ってもらえないじゃない?
ぷっ!って去られるのは悲しいわ~☆

| puku chan | 2010/12/17 08:05 | URL |

ユリエット asma

私も過去2度ほど
書いて保存!!!あれっ?何処行った?
ってのがあったよ~v-406
UPできなくても・・・せめて保存を~~!
って PC前で叫んだわv-356
27日に予約よくとれたね~☆
年末の最後で 18日だったよ~☆
お正月に暇なジャイアンがはさみ持たない様
気をつけなくちゃいけない日数よ~v-356
私は汚さMAXで行ってみるつもりよv-91

| puku chan | 2010/12/17 08:09 | URL |

くいな sama

♪みんな この夏のちゃま再び♪期待・・・?
ダメよ~☆ 
3割増し 貧乏くさく見えるから~(笑)
ちゃまはキット涼しかったに違いないんだけどv-356

どこのサイトもエラーはつきものよね(泣)
少ないほうだという噂もあるしね~FC2・・・
ふふふ☆今日は大丈夫みたい~♪

| puku chan | 2010/12/17 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/240-29ce3116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

