こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーレイ様々~♪

えーっと・・・いつだっけ 

我が家に 地デジ ペラペラテレビ  と
ブルーレイがやってきたのは・・・・・・・・・・・・・・ 

買ってしまえば ずいぶんと前からいた様な存在感  


ビデオも壊れてたから タイムリーに
番組を見なきゃ 見逃していた我が家・・・


今や・・・録画・録画・録画・・・の嵐で
見るのが 追いつく頃には・・・
鮮度が落ちてる上に・・・話が遅れまくりです~ 



遅れネタ・・・ですが・・・

昨日・・・13日放送の「HEY!HEY!HEY!]
やっと見ました~~


ジャイアンも同級生なので
歌番組なんかは 一緒にカラオケ状態です・・・

名曲ランキングって つい見ちゃうよね~ 
新しい歌の情報収集は 違う番組で・・・

「HEY!HEY!HEY!] は 持込企画とかランキングとかね~ 


今回・・・私だけが楽しみにしてたのは 

田原俊彦・・・としちゃん・・・でーす 

① 生意気だから芸能界から干されていた・・・
② 思ったより毛がなくなり 増毛活動をしていた・・・

色々噂があった中・・・②の噂を 検証すべく 

頭部ガン見  

確かに踊りもまだまだ切れがあるし 歌も昔のまま 

ジャイは ①って言うけど・・・
やっぱり あのおでこから頭部にかけては・・・ 

少年隊のニッキ のように潔く どーんって
行けなかったのかな~~ 
たのきんトリオの マッチ・よっちゃんは 毛が多いから



あらっ  ブルーレイの・・・
録画の出来るすばらしさを 語るつもりだったのに 


ちゃま さえも出てきてないわっ 


実は 私・・・ビデオテープもないのに・・・
録画が出来るなんて・・・ どーいう事なのかわかりません 


ねっ  ちゃま  (強引な登場?)

121703


明日トリミングだから・・・もしゃもしゃな写真もね 

121702

うん  これは比較用だから 

下の方に載せておいて  月曜は 上の方にアフター載せれば 
並べて見えるでしょ  (ちゃんと載せればいいのか?)



**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

また金曜日です☆・・・早いですね~☆

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆

週休2日の土日になってしまいますが(笑)
休みにもかかわらず・・・
コメント読むのが楽しみで あけっぱしな私・・・
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々ですそして遅れます・・・
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^








スポンサーサイト

| んっ? | 10:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうコメを入れる頃にはブルーレイの素晴らしさより
トシちゃんの頭部しか頭に残ってない記事だったわ(゚m゚*)プッ

たのきんトリオ…今思えばこのネーミングどうよ?!って感じ
だけど楽しかったよね~あの頃!
たぶんお若い方達は「たのきん」って何よ!ってなっちゃう?

そうそうHDに録画なんだよね
様はPCと同じで機械の中に倉庫があって
そこに録画されてんのよ♪
残りの容量チェックしてないと
すぐ一杯になっちゃうよ~
あと雷注意 一度全部パーになった事あるわ(T_T)

ちゃまのトリミング済み画像楽しみに待ってるよ♪

| パープルプー | 2010/12/17 11:02 | URL |

としちゃんですか?
うん、頭薄い、、よね。
前に研ナオコが、としちゃんは、踊りのレッスンも
欠かさずものすごく頑張ってるのよ。ってテレビ言ってた。
テレビに出てなんぼ、、のお仕事よね。
それでも芸能界やめられないんだろうなぁ。
お金には困ってませんからってとしちゃんが
言ってた(週刊誌?テレビ?)
せつないなぁ、、

ブルーレイきれいでしょう?
ハードディスクに入ってるのよね。
それってCDも聞けるんじゃなかった?

ちゃまいよいよトリミングね。
可愛くしてもらってね。

ホントもう週末だわ。
あと何日?掃除しなくちゃ…
あっ、puku chan掃除終わってるじゃん。
いいなぁ、、、

| ジムシータ | 2010/12/17 11:20 | URL |

あれれ? ブルーレイの記事だったんですね^m^
私もトシちゃんの後頭部の事しか
頭に残ってなかったです・・・・(笑)
ちゃまちゃんやナッツのモコモコ毛、
トシちゃんにちょっと分けてあげたいですよねー♪
あ、うちはブルーレイないんです・・・・・
ちなみにわが家、録画機能は誰も使いこなせません(汗)

ちゃまちゃん、トリミング頑張ってね~!
月曜日には、スッキリん子でイケワンの
ちゃまちゃんに会えるのね(^◇^) 楽しみ❤

| ★すももママ★ | 2010/12/17 11:37 | URL |

あー私も観た!観た!!
そしてトシちゃんの曲、歌詞見ないで一緒に歌える自分に
びっくり!(笑)
私、「哀愁でいと」のイントロ聞いただけで、熱狂的なファン
だった頃を思い出し、胸がキュ~ンと鳴ったわ。
でもおでこの広々した感じがなんとも切なくて、(と言いつつ
ガン見!)
なんで昔あんなに好きだったんだろ?って疑問に思ったの。
ちゃまちゃん、今日の写真、すっごく毛ツヤが光って見えて
キャンディキャンディかと思ったわよ♪(例えが古い!)

| ユリエット | 2010/12/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

としちゃん・・・・薄い!無理してフワってさせてない?
そこが気になり、ガン見i-84
娘と相当きているね~と盛り上がり、踊りのキレは凄いと話たわi-229

それより吉村真理のケバサにおばちゃんになったのね~とガン見i-84

ブルーレイなら髪の毛の本数わかるぐらい綺麗じゃない?

うちはテレビはペラペラ!ビデオはアナログのDVD
録画すると最悪ですi-175


| ふうこ | 2010/12/17 17:42 | URL |

こんばんは♪

ぶ・ブルーレイ!!
いいですね~欲しい~けど高い~><
トシちゃん・・・疑惑の真実はどうなんでしょうねww
まぁ確かに頭部は・・・いやいやww
芸能界、ちょっと見ない様になると色々噂されますから大変でしょうねzzz

| おもちパパ | 2010/12/18 03:54 | URL | ≫ EDIT

どうしましょ~
アタシ、トシちゃん見てないわ~
でも「教師びんびん物語」のトシちゃんは好きよ~❤
確か~最初の頃、歳ごまかしてたよね(ーー゛)
たのきんトリオと呼ばれてた時
断然マッチ派が多かったけど
アタシ、3人共好きじゃなくて辛かったわ~
その頃は「大江千里」が大好きでした❤

ちゃまちゃん!!起きてる~?
お目目あ~け~て~

| まみ | 2010/12/18 06:43 | URL |

パープルプー sama

そうよ~☆
前・・・会社で新入社員の子に
「たのきん」って言ったら なんですか?
って言われた記憶はありますよ(笑)

ブルーレイも深く考えずに(゚m゚*)プッ
予約録画できる事だけの喜びを考えるよ~☆
ふふふ~☆撮った番組見ながら
違う番組も録画できるのよね~☆すごいよね~v-17

| puku chan | 2010/12/18 21:02 | URL |

ジムシータ sama

としちゃんですよ~☆
良い時期があった人は更にせつないですよね~v-356
マッチとかはレースやったりしてて
よっちゃんはギターすごいレベルの人なんでしょ?
せつないね・・・・

CDも聞けるの???
説明書読んでみよう・・・プー!(*≧m≦)=3
ダメね・・・どんどん遅れてくわ 私・・・
ちゃまは完了しました♪月曜にね~♪

| puku chan | 2010/12/18 21:06 | URL |

★すももママ★ sama

プー!(*≧m≦)=3
私も書いてて 止まらなくてびっくり!
ホント・・・ナッちゃんの毛なら(笑)
丁度良いかもですね~☆
人間・・・若いままだったら気持ち悪いから・・・

ちゃまね・・・仕上がりちょっと不服なの・・・
スッキリはしてるんだけど(笑)
うーーーーん ☆ なんだろう???

| puku chan | 2010/12/18 21:11 | URL |

ユリエット sama

見た?やっぱり?
恐ろしいほどに 一緒に歌えるよねv-356
へたしたら フリまでいけるかも(笑)
ね!そう考えると・・・
郷ひろみって 只者じゃないよね~v-405
やっぱり高須クリニックがついてるからかしら?

ウチのキャンディ・キャンディ 
また・・・アメリカンドッグになってまーす☆

| puku chan | 2010/12/18 21:15 | URL |

ふうこ sama

やっぱり?
見ちゃいますよね・・・
12日に 皆で検証しましょう!!!って
記事を書いておけば良かった?
うーん☆吉村真理もすごかったね~☆
今 何に出てるかもわからないけど
芸能人オーラはあったよね~

テレビもビデオも もう寿命だったのよ~
それでもって 地デジ化でしょ~v-406
怖いわ~今月の支払い・・・って言っておりました(泣)

| puku chan | 2010/12/18 21:19 | URL |

おもちパパ sama

買う時に・・・他にも一緒だったので
旦那様の金銭感覚 マヒしてた模様・・・(笑)
カードの支払いが怖い・・・と言っておりましたv-356

としちゃんの疑惑は・・・・????
やっぱりアイドルだから
永遠の秘密で 墓場まで持ってってほしいな(笑)

| puku chan | 2010/12/18 21:23 | URL |

まみ sama

「大江千里」はい☆ 友達が大ファンでした☆
渋いですね~~~!まみさん(笑)
私はシブがき隊でしたな・・・プー!(*≧m≦)=3
ドラマに出だした時は 私も好きだったけど
キャラに飽きられちゃったのかね~?

その頃・・・
マニアな友人につれられ花束を持って
中川勝彦のライブに行った記憶が蘇りましたv-405
しょこたんのお父さんですよ~☆知ってる?
そして柏に 清水宏次郎 が来た事も・・・(≧m≦)

| puku chan | 2010/12/18 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/18 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/19 15:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/241-2937bdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

