こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングーっ (*^-°)v

土曜日 18日 AM11:00 ちゃま 様 

ご予約 10分前にはいつも行くのだけど・・・ 

片道 徒歩15分  お散歩しながら汚しまくって行こうね~
って 遠回りしたら ギリギリになっちゃいました 



ちゃま を預け・・・
その近くのショッピングモールでお買い物を 



その前に 昼時になる前に  って
「びっくりドンキー」で ランチしたのよ~~ 
しゅごいわ~  この建物~ 

何年かぶりだったので・・・

木のでっかいメニューにびっくり 
ハンバーグ中心なのに 種類色々でびっくり 

相手がジャイアンだったから 写真はないですよ 


案の定 わらわらと お子ちゃ魔連れの方達が
お昼時間に増えてきたので・・・我らは退散~~ 

おいしゅう頂きました  


ちゃま が終わるまで2~3時間・・・

食料とか買って帰ろう  と思っていたのに・・・
セールに突入してたのね~~~  世の中ってば・・・


父ちゃんのコート発見 
色・生地・サイズ・値段半額  ごうかーく 
(店員さん高い方勧めてたけど・・・無視~)  

マフラー発見 
(私が洗濯して縮んじゃったから・・・)  

ついでだから ベルトと靴下もね 

靴屋も見たら・・・革靴半額・・・ またもや・・・
2足 お買い上げなりっ 

もう この段階で 荷物いっぱい 
プラス 食料に ちゃま  なんて 無理~~ 


じゃ   私のは 
なんて ベンチで座ってる所に 電話 

「ちゃま君 終わりましたよ~」

私の時間もタイムアップでした 



やっと ちゃま  登場 

122001

オーダーは 体は6ミリで 顔は今回 肉まんタイプで・・・

ん?伝わってない? 

縦長にしないで つぶれた感じで 

うぬぬ~  ちっと違うんだけどな~ 

122002


でも可愛いから いっか 

今回 忙しかったのか・・・ちょっと カットががたついてて・・・
ジャイが 手抜きだ手抜きだ うるちゃいので 

ベースはしっかりしてるんだから 
いいわよっ  そろえるくらい切ったって って


はみ出てる所を 切ってる2人がおりました 


切りたかっただけじゃん  って感じです 





| 行ってきました! | 09:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の時期、どこに行ってもお買い物は多いですよね・・・
しかもクリスマス前・・
ボーナス後(私には無かったけど・涙)ですもんね(;一_一)
パパさん、いろいろ買ってもらえてよかったね♪
しかもお買い物上手な買い物が出来たのね!!
次はpukuchanの分もね(^^ゞ

ちゃまちゃん、トリミングお疲れ様♪
肉まん風カット!?(笑)
でもなんとなく、言いたい事はわかります^m^
ちゃまちゃん、むっちゃかわいくなったじゃないですか!
これでスッキリ、お正月が迎えられるね~
パパさんママさん・・・でも手直しは、程ほどに~(^◇^;)

びっくりドンキー大好き!
でもメニューはデカすぎ・・・ 重くて(笑)

| ★すももママ★ | 2010/12/20 09:54 | URL |

★すももママ★ sama

ね~v-405 今はカードもあるから
ここまでしか買い物出来なーい!ってないからねi-195
歯止めは自分で・・・(それが怪しいのよ)
うん♪ちゃまはすっきり♪プリティ♪
あ~!母ちゃんも美容室に行きたいわ~v-406
手直しは程々に・・・はい・・・了解です(ぷぷ)

ドンキーのメニュー重いよね・・・v-356
実は ガタンっ!って やっちゃったよv-356

| puku chan | 2010/12/20 11:20 | URL |

ちゃま可愛い~~~(≧∀≦*)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)素敵なり♪
出来たらカクカクちゃまと画像並べて欲しい(笑)

そうかぁ結局ジャイ様のモノだけ買ったのね
じゃぁぷくちゃんのは新春セールで!!
たまには自分にご褒美あげちゃって~~♪

お疲れ様でした♪

| パープルプー | 2010/12/20 14:37 | URL |

ホッホッ~「肉まん」♪アタシも分かる分かる~
でも、ホントにトリマーさんに「肉まん」って伝えたの?(笑)
ちゃまちゃんキュートでかわゆすになってるよ
愛くるしいって、まさにこの事ね(*^_^*)

びっくりドンキー、アタシ大好き❤よ
ワンプレートで味も美味しいんだもん
大昔は、必ず「イチゴミルク」も頼んでたな~(遠い目)

そうだわ!年明けるとタカシマヤのセールも始まるじゃない!!
pukuchanはどこのセールに行くのかしら?

| まみ | 2010/12/20 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 18:22 | |

ちゃま可愛いんですけどォ~(笑)
肉まんってどんなん?トイプーいないとわからない?
最後の写真好きだなぁ、、、寝起き??(笑)

おォ~ドンキーあるんだ。
この時期はガキんちょだらけよね。
うちもたまに行くけどね。(夫が好き)
安いしボリューム満点じゃ!
あとで胸焼けするの~ババァだから?


| ジムシータ | 2010/12/20 18:51 | URL |

ちゃまちゃん、可愛い~!!
肉まん、わかる!わかる!(笑)
ほどよく肉まんぽくなってると思うけど・・・。
ちゃまちゃんの色合いだと、爽やかで可愛いね♪
ウチ、今伸びまくりなんだけど、アゴの下の毛をバッサリ切ったら
肉まんぽくなりました。(自己満足)
でもまた家で手直しカットって(笑) ス・テ・キ!
私先日、「びっくりドンキー」のことを「ドンキーコング」って
言ってました・・・(汗)

| ユリエット | 2010/12/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

肉まん!この季節には欠かせないわi-233
こんなにかわいくなったから、食べたくなっちゃうでしょi-278
ちょっとパクってしてみた?

今、セール中だからついつい買ってしまうのわかるわ~
でも自分の物は買えないi-241
宝くじ当たったら、初売りでいっぱい買うぞi-86

| ふうこ | 2010/12/20 21:46 | URL |

パープルプー sama

はい♪カクカクちゃまと並べてみるよ(笑)

そうなのよ~☆
私のは無し~v-406
ねちねち言ってたら(ぷ)2万円GET!!!
限りある予算でたくさん買わなくちゃ(^0^*オッホホ
ご褒美じゃ・・・足りないわ・・・
この予算じゃ・・・
自分に対しては 過剰評価なもので(えへへ)

| puku chan | 2010/12/21 08:16 | URL |

まみ sama

あらv-356あれはまみさんじゃなかったのねv-356
ふふふ~☆顔出してくれれば
高島屋のセールでまみさん見つけられるのに(笑)

ドンキーでイチゴミルクははずせないよ~☆
でもランチドリンク100円の中になかったのよ~v-406
メロンソーダなんて 血迷ってたのんじゃったわ(ぷ)

「肉まん」言いましたよv-356
トリマーさん きっと・・・
そら豆の次は肉まんかよ・・・って思ってたねv-356
ジャイはこっちの方が好きみたいよ(笑)

| puku chan | 2010/12/21 08:22 | URL |

ジムシータ sama

ある意味♪ジムシーちゃん達も肉まんよ~☆
顔が 横につぶれてて♪耳が下めにって感じ~♪
この説明で頑張れって・・・トリマーさんも迷惑よね(笑)
卒業写真で失敗した子みたいでしょv-356
私のシャッターを押す反応の遅さが見せた
力作でーす (・m・ )クスッ

子供はハンバーグ好きだもんね~☆
お母さん2・子供5とかのグループたくさん入ってきて
うひゃ~☆って 退散したのよv-356
そりゃもう 大騒ぎで(ぷぷ)

| puku chan | 2010/12/21 08:28 | URL |

ユリエット sama

トリミングまで待てなかったのねv-356
アゴの下の毛って伸びると切りたくなるのよね~☆
お水飲むと びちょってするし・・・
それを拭きにくるから(飼い主で)冷たいのよ~

肉まん・・・言う人いないのかしら?
バカなオバちゃんだな・・・って思われてるかもv-405
プロのカットに手直しって生意気でしょ?(○゚ε゚○)プププー
だって タマタマの所とか長めだったり(笑)
ここはいらーん!ってチョキチョキと・・・ね☆
大丈夫!私 お店に入って・・・ドンドンドン・・・ドーンキー
って ドンキホーテの歌歌ってたから(汗)

| puku chan | 2010/12/21 08:35 | URL |

ふうこ sama

パク!ってしちゃうよ~♪かなり・・・
呼んで・・・捕まえて・・・頭パクっって(笑)
この気持ちは結構皆もでしょ~?
旦那もこの前やってて笑っちゃったよ~☆
宝くじを夢見て・・・
しまった!宝くじ買う分で これ買えたじゃん?
って思っちゃう事のある貧乏性です (゚m゚*)プッ
買わなきゃ当たらないんだからv-220ね~?

| puku chan | 2010/12/21 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/242-1fd71445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

