こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いブラウス・・・って・・・

白いブラウスって持ってますか 

私・・・某アパレルメーカーにいたのに・・・
タンスに一枚もありませんでした

かろうじて オフホワイトのカットソーが一枚・・・ 
後は 色物・グレーがザックザク・・・

ようは・・・だらしない私に  という清浄な
選択肢がなかったんですね~ 


食事をしてはシミをつけ・・・
シーズン終わりの管理の悪さに黄ばみ・・・
その他・・・数しれない理由から  ないのね  ウチに・・・


なんで  今さら  って 
次の仕事場・・・制服有なんだけど・・・ブラウスは
自分で 白のセーターでもブラウスでも・・・なんだって 
普通 持ってるんですかね


そして 何故か 明日・・・もう仕事・・・ 
引継ぎに水曜午後出る事になっちゃいました・・・
今の所は 年内続行・・・


休みがないじゃーーーーん 


多分 頭の回転が悪い私は・・・
なんらかのマジックにはまってしまった模様 


ま・・・お給料は頂けるんだから・・・
頑張りまーっす 


昨日・・・ご要望のありました 
カクカク(貧乏)ちゃま VS 肉まん(ふかふか)ちゃま 
並べてのご紹介となります~ 


どどーん 
122101

カットでここまで 違うんですよ~~  皆様~~  

年末年始・旅行とか お出掛け前なんかは 気をつけて~~  

(きっと ここまで切っちゃう人はいないと思うけどね・・・)

(気をつけるのは ウチだよね・・・)


 「カットに行くと おやつが減るって本当ですかっ 」
122102





| どーなんだろ? | 09:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 11:27 | |

こんにちは~

”白いブラウス”私も持ってない。。
制服を用意してくれるなら
ブラウスも込みで用意してくれたら
助かるのにね。。
お仕事、頑張って下さいね!
私なんて。。落ちてばっかし。。
就職できないのが辛い!!!

| くいな | 2010/12/21 11:53 | URL |

そうなのよ・・・
お金ないから(笑)必要ない物は
いらないのよ・・・普段絶対着ないわv-356
就職・・・そうなの・・・落ちると凹むよね・・・
そうすると凹みワールドからなかなか
出て来れないのよv-406
正社員からパートに切り替えて
働かせてくれるなら 頑張るよi-195
厳しいんだよねっ!
もう!旦那に聞かせてあげたいよi-195
この世間の荒波を・・・

| puku chan | 2010/12/21 12:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 13:03 | |

(〃^∇^)o彡☆あははははっ ちゃまサイコー!!
やっぱり並べると凄い!の一言だわ(≧∀≦*)
この記事 永久保存版だよ!ありがとう♪

はいはい 白いブラウスねぇ
ナイナイ!だって汚れが気になって食事もろくにできないもん
もちろん制服が白いブラウスの会社行ったけど
鉄鋼関係で毎日手洗いしてたけど
すぐネズミ色になっちゃうのよ!粉じんで!!

そして私はアイロン嫌~い
だからシワの気になる素材は買わないし…
オフホワイトでいいんじゃない?
まぁとりあえず行ってみて様子探るって事で(笑)

| パープルプー | 2010/12/21 14:26 | URL |

あ・・・私も白のブラウス、
1枚も持ってないです(汗)
と言うか、ブラウス自体を持ってないかも・・・・
仕事は、ずーっと私服でOKな所ばっかりなので★
白のタートルならあるけど(ユニクロ) 
明日からお仕事、がんばって下さいね♪
しばらくは掛け持ちで、大変かなv-356

ちゃまちゃんの写真、並べると・・・・・・・
別ワンコ!? ってな位違うんですね^m^
やっぱり、肉まんちゃまちゃんの方がかわいい♪
この写真を並べて、パパさんに見せて欲しいなぁ・・・(ーー゛)
もっとカット熱が燃えちゃうかな?

| ★すももママ★ | 2010/12/21 15:41 | URL |

白いブラウスか~大昔、事務の仕事の時に着てたな~
とりあえず、必要な場合は「しまむら」を見てからにしましょうね
ブラウスって見つけるの大変かな?
明日からお仕事頑張ってね
近くなら覗きに行っちゃうのにな~
(アタシ明日休みだから)
ヤバイ・・アタシもトリミングに行かなきゃ(>_<)
とんでもない位行ってないわ~(@_@;)

| まみ | 2010/12/21 17:59 | URL |

肉まん、、あぁなるほど‥
確かに違う~でも貧乏ちゃまも好きなんだなぁ‥
おやつ減るの?
あぁ~おばちゃんがそばに住んでればぁ~
おやつの三つや四つ‥どどーんと‥

でも、おばちゃんがそばに住んでたらちゃま
間違いなくおデブちゃまになってる、、v-404

ブラウスいるらしいわね。
たしかうちのお嬢も高い高いって文句いいながら
買い揃えたもの。
そして黄ばむのよ。黄ばんでたわお嬢のブラウス‥(笑)

| ジムシータ | 2010/12/21 18:00 | URL |

パープルプー sama

私・・・制服たるもの・・・
汚れのわからない 霜降りグレーでいいと思うのよv-356
首・袖・脇・・・気になるところ満載じゃない?

一応・・・ピチピチのブラウスが一枚見つかったから
それ持って行ってみるわよ~ v-406
ベストあるからわかんないわよね (*^m^)o==3
痩せないと・・・9号着れなくなっちゃったよ!
ウエストにめり込むから
座り仕事はNG。。。きっと 死ぬわ・・・v-406

| puku chan | 2010/12/22 07:15 | URL |

★すももママ★ sama

私服OKでも 大変よね・・・
男の人と違って スーツだけって訳にはいかないし
前は私服だったけど 大変だったもーんv-356
そう・・・ブラウス着る人いないよね~
だっから 前の会社潰れちゃったのよね~(・x・)!
やっぱり洗濯とかアイロン!重要よね・・・

トイプーの不思議・・・こんなに違うの・・・
今は ジャイも可愛い!手触り気持ちいい♪
ウリウリしてますよ~♪
足の裏カットだけで我慢してほしいわ・・・☆

| puku chan | 2010/12/22 07:20 | URL |

まみ sama

「しまむー」がないのよ~~v-405
車でえっほら行かないと・・・
今度 しまむらツアーしましょうね(*^m^)o==3
まみさんのお休みは不定期なの~?
お仕事先も和気藹々で楽しそうで
羨ましいわ~~☆ 
どーなのかしーらー???今度は?(どきどき)
しかし・・・自分が太っててびっくりですv-406
サイズのきちんとした服も着ないと・・・と
痛感致しました v-356ヤバイ・・・

私も!!!お正月前にトリミング行きたいわv-406

| puku chan | 2010/12/22 07:28 | URL |

ジムシータ sama

「おデブちゃま」おおーう♪可愛いネーミング♪
だけど・・・困るわ~~(○゚ε゚○)
親子で太ってたら 後ろ指さされちゃう!
ふふふ☆ジャイのおやつ削って
ちゃまのおやつ代を貯めるとするわ♪
私は また来年「痩せる」を目標として(とほほ)

そーなのよ。。。
白ブラウスって意外とお高いの・・・
黄ばみも敵だしねv-356
漂白剤使っても 1年よ!1年!
生地が傷むしね~☆
やっぱり 制服なら黒かグレーよね v-356

| puku chan | 2010/12/22 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/243-e28a91b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

