こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

 メリークリスマス  でーす♪

ほえ~ 本日は 各家庭で あたたかなイベントが 

我が家も 何年か前までは 飾りつけしておりましたな~ 
そして 料理も頑張ってみたりして  

ここ数年 やっとりませんな~   
(ツリーもしまわれて○年・・・きっとしなびてる)
若い頃の イベントに対するパワーが・・・
どっかに 行ってしまった模様 

今年 我が家にやって来た クリスマスっぽい 


それは ちゃま さん トリミングの際に
リードにくっついて来た・・・おりぼん  これこれ (左)

リード

お耳につけてくれる物なんだけど・・・
ウチは いりまっせーん  って言っちゃうから・・・

トリマーさん 苦肉の策で 迷彩柄のリードにつけてくれた模様・・・
(今度 可愛い感じのリード買いますね・・・ )

右は前回のなんだけど・・・
取っちゃうのも悪いな~  と思って・・・

ボーイスカウトのバッチのように 
着けられるだけ そのままにしておこう・・・と思っとります 


あ・と・は・・・・  見当たらないわ~~ 


仕事場に行けば・・・
売れ残ったツリーやら ピックやらいっぱいなんだけど 


ん  今日はイブだね・・・
明日が メリークリスマスなのか 


ちゃま  さんは・・・
お留守番犬になっちゃったから・・・

こんな感じで 母ちゃんが帰ってくるまで
クリスマスイブを過ごすわけですね~  サークルで・・・

さびしいね~ 

1224

一応 写真の中だけでも 賑やかに 
メリークリスマスしといたからね・・・ (実際は何もないけど・・・)

帰ってきたら おいしい物食べようね~ 

嘘かもだけど・・・ 


大丈夫・・・今日は金曜だから・・・
月曜日に 記事を書く頃には すっかり忘れて
頭の中はお正月だと 思うのよ・・・

素敵なクリスマスだった事にしておこうね  ちゃま  ・・・


皆様は 素敵なクリスマスを お過ごしくださいね~~



**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^

金曜日なのです☆・・・早いですね~☆

今週も ご訪問♪コメント♪
どうもありがとうございました~~☆

週休2日の土日になってしまいますが(笑)
休みにもかかわらず・・・
コメント読むのが楽しみで あけっぱしな私・・・
いつものように ジャイ目を盗んで(笑)
遊びに来て頂いたマニアな方の所へは
PCの前に座れたら 速攻 訪問ポチポチさせて頂きます♪

すいません 人見知りなんで読み逃げポチに
なってる事も多々ですそして遅れます・・・
こんなですが・・また♪よろしくお願いします 


**^**^**^**^**^**^**^**^**^**^



| んっ? | 09:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 10:25 | |

ハッピークリスマスe-420
我が家も今年は特別なにもしないかなぁ、、
でもケーキは食べる。一応…
お料理は??う~ん土鍋パエリア?にしようかどうか
迷ってるの。面倒だし~どうしよかなぁ…
ちゃまお留守番?ジムシータもそんなお顔して待ってるの。
今日もお仕事頑張って~。

| ジムシータ | 2010/12/24 10:56 | URL |

ジムシータ sama

ケーキがね♪仕事の帰り道にあるのよ~(汗)
ホールで・・・チョコとかアイスとか・・・・・
ダイエットなんだけどね~v-356
たたき売りされちゃってたら買っちゃうよね~(笑)
料理は・・・鳥!!!親子丼・・・ダメ?
鳥だからいいよね(ぷぷ)
そうすると!お留守番ちゃまも茹でた鶏肉もらえるのよ♪
帰りは21:30!
帰り道の誘惑でお惣菜買っちゃいそうよv-405

| puku chan | 2010/12/24 11:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/24 12:56 | |

pukuchan♪ちゃまちゃん♪メリークリスマス♪
さっきセブンでフライドチキン(骨なし)が
145円で売ってて美味しそうに見えたから
若者ぶって買って食べてみたら
途中で胸やけが・・・・残りはオットにあげました
は~ぁ胃袋は若者ぶれないわ(;一_一)

蒸気でアイマスク、まだアタシも試してないので
今夜あたり使ってみようかしら?
確かに!!美容室で・・エッ?!目は温めてくれないわ
首よ首ね♪熱いタオル首の下に置いてくれるよね
アタシ、あれやられると5秒で口あけて寝ちゃうから
大変なのよ(>_<)

| まみ | 2010/12/24 15:34 | URL |

えーっと、ウチも思わずキョロキョロしながら
クリスマスっぽいもの探してみたら、トイレに少々
飾りがありました。
でも片付けるの面倒だから、来年から飾るのやめようかな。
(この発想が年取った証拠?)
今日はイブなんですね。
平日でオットが遅いから、私一人でワイン飲んじゃいました。
帰りを待たないところが、ヤングカポーじゃないわね(笑)
ちゃまちゃん、クリスマスもお留守番なのね。
ケージ内でピシっと凛々しいちゃまちゃんが、とっても
かっこいいです。
puku chanさん宅も、どうぞステキなクリスマスをお過ごし下さい。


| ユリエット | 2010/12/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

うちは何年もトリミングに出してないけど。。
耳用のは、うちも断ってる。。
トリマーさんアイディアすごー

他のブログさんを見てると豪華な料理やらで
パーティーしてるよね
うち今日は、な~んにも無いし。。
明日、年に1度!?のすき焼きパーティーだよ~

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

| くいな | 2010/12/24 20:33 | URL |

メリークリスマス☆

イヴですね~♪
って私・・・・ さっき食べたのは豚汁だけど(汗)
明日の午前中は仕事だし、クリスマス感ゼロです・・・
きっと若い頃のパワーなんて
私もすでに無くしてていると思います(@_@。

ちゃまちゃん、お留守番がんばったかーい!?
きっと明日はクリスマスのご馳走が出ると思うのよ♪
pukuchan、そこの所よろしくです☆
クリスマスな週末、楽しくお過ごしくださいねヽ(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2010/12/24 21:38 | URL |

こんばんは♪

ニッヒッヒ(笑)
うちもクリスマスって重要視してないんだよね~ww
珍しくプレゼントは買ってきましたが♪
おもちの分は無しで・・・
リボンww
トリマーさんどうしても付けたかったんですね、想像したら面白いかも☆

| おもちパパ | 2010/12/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

いやぁ今日は寒いですね><
雪とか降ってませんかぁ??
こちらはホワイトクリスマスは幻的現象ですが(爆

| おもちパパ | 2010/12/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

まみ sama

24日のケンタッキーはすごかったわ~v-405
予約だと思うんだけど・・・
外まで長蛇の列だったわよ~☆
臭いに釣られちゃう所だたわ~♪
まみさん!床屋さんよ(笑)
顔剃りした後にやってくれるのよ~♪
超気持ちいいの~~☆
美容院も最近肩揉んでくれるわ~~♪
首のタオルも・・・確かに・・・寝ちゃうよね(ぷぷ)
きっと 私のカットは年明けだわv-406

| puku chan | 2010/12/26 09:22 | URL |

ユリエット sama

そうだったわ♪ユリエットさんちのトイレ☆
クリスマスバージョンだったよ~♪
しまうの面倒よね(笑)
もう少し出しておいてもいっか!なんて
一年中クリスマスになっちゃうわ・・・ウチならv-356
我が家もオット様 仕事でトラブルがあったらしく
外出で・・・カップヌードル2個食べた・・・
と・・・遅くにメールがありv-356
先にメールしろよっ!!!っと 怒り心頭でしたわv-403
意地でも食べて頂きましたけど?まったくね~

| puku chan | 2010/12/26 09:27 | URL |

くいな sama

他のブロガーさんのところで
トリミングに出して バンダナ巻いてくれる所
あるじゃないですか~?
そっちの方が良いのだけど(笑)
あの三角巾も後使えないか・・・(ぷぷ)

そして・・・ブログ旅行をして
豪華なクリスマスの妄想にふけっちゃいました(泣)
そこに 参加してるつもり~v-356
気をつけて・・・すき焼きパーティに
私の影がいるかもよ~~☆

| puku chan | 2010/12/26 09:31 | URL |

おもちパパ sama

雪は降りませんでした☆
・・・が・・・寒いので 私が雪だるまに(爆)
おもち家はクリスマスパーティの
イメージあるんですよ~~♪
おもち君はサンタになって~☆
・・・またもや妄想が(ぷぷ)

25日も過ぎ・・・今度はお正月ですね(あはは)
風邪だけはひかないようにパパさんママさん!!

| puku chan | 2010/12/26 09:35 | URL |

★すももママ★ sama

すいません・・・ご期待に答えられず(笑)
鳥・・・マジで親子丼出しちゃいました~♪
ちゃにも 茹で鳥を少々・・・
お正月にお雑煮に鳥肉入れて同じ事言ってそう(ぷぷ)
仕事帰りのイルミネーション・・・
今日帰りにはすべて撤去されてるんだろうな~
大変だな~!?なんて 夢のない想像で家路につきました(ぷ)

ね~!若い時ってパーティとか 旅行とか・・・
なんで?その日じゃなくても一緒じゃん?
なんて 思うようじゃ・・・終わってるわね私も(汗)

| puku chan | 2010/12/26 09:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 11:54 | |

やっとクリスマスが終わったと思ったら、お正月ねi-238
あら、まだクリスマスの飾りしているわ~
(だってお仕事だったからi-201
きっと早くしまわないの?お正月の飾りは?って言われるi-191
ホント忙しいわ~

年賀状頑張りましょうねi-86

あ、そうそう行きつけの料理屋さん私行ってみたいi-233
まみさん誘って新年会やりましょうi-185

| ふうこ | 2010/12/26 23:39 | URL |

ふうこ sama

ホントね~☆
クリスマスグッズの片付けには
ひっくりかえりそうだったよ~~v-356
お店は大変だよね~~v-406
今日からはお正月飾り・・・行くのが怖いわ~v-356
聞いて!!!行き着けの小料理屋なんだけど・・・
来年からやってないのよv-406
大将が・・・「俺、台湾?で日本料理屋やる!」って
私の 緊急台所はパスポートがないと
行けない所になっちゃうわ i-195
やはし・・・びっくりドンキーかしら?会場は・・・(笑)

| puku chan | 2010/12/27 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/245-e8632bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

