こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは?どーすれば?

・・・元気にお弁当を作っていた所 

野菜がないぞ 

だけど・・・強い味方  冷凍食品があるから大丈夫~ 
なんて こちらをパリっと開けて・・・チン  

チン終了してから・・・なんだか黄色い物に気づきました・・・



この中から ・・・ 

122701


こんな物がっ・・・ 


122702

確かに・・・ 
こんな私でも 今  
シリコンキッチングッズが流行ってるのは 知ってますわ 


でも・・・カップ・・・
どう 使えばいいんでしょ 
チンする時  使い捨てにしないカップとして 
その前に・・・チンしていいの  


 ・・・


何か書いておいてくれればいいのに・・・


手触りは気持ちよかったので 
ひとしきり ニギニギした後で・・・ 


見て見て  ちゃま   
これ 何でしょうね~~ 


122703


わかる訳ないよね~ 
ちゃま  の何十倍も生きてる母ちゃんがわからないんだもん 


122704

クリスマスに お帽子なかったから 
こんな感じでも 良いと思うのね・・・ 我が家の事ですし・・・


なんとなく・・・今どきの物・・・
使い道が決まるまで・・・
キッチンの引き出しの中で 眠っていてもらおう   


  黄色 → 金運  風水だっ 

わ~~  黄色って捨てられないわ~~  しまっとこ 


(大掃除の時期なのに こうやって物は溜まっていくのね  )


スポンサーサイト

| んっ? | 09:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷凍食品、便利ですよねー♪
私も結構使ってます^m^
シリコンカップはレンジOKですよん~
そうそう! 使い捨てしないカップとして使うみたいですよ☆
私は、余った夕ご飯のオカズ(ミートボールとか)
を入れて冷凍して、お弁当に入れる時に使ってます(^^ゞ
チャマちゃん、黄色に合うね~
でもお帽子じゃないぞ^m^

pukuchan、朝からお弁当エライなぁ・・・・
私最近、夜作ってます(汗)
今日もお仕事、がんばってくださいねー(^o^)丿

| ★すももママ★ | 2010/12/27 09:34 | URL |

★すももママ★ sama

ふ~む☆このカップのまま冷凍?OK?
ウチね・・・前の日のおかずが残らないの(笑)
煮物類だけかな~!
よって!!!後はチンチンチンチン!
レンジ(冷凍食品)大活躍(ぷぷ)
夜にチンしとくのは あまりにも・・・よね(ぷ)

ちゃまの帽子に・・・と思ったけど
2個入ってたから サングラスになるかな?
ないよね~v-356

| puku chan | 2010/12/27 11:04 | URL |

puku chanさん、黄色は西側に置いたら金運UPだから、
そのシリコンカップ西側に飾っておく?(笑)
冷凍食品にシリコンカップ付いてるんだね~。
初めて知ったわ! 私も買ってみよっと♪
レンジでチンも出来るし、洗ってまた使えるから便利よね~。
私も今朝オットのお弁当のおかずに冷凍食品のたこ焼きと
シューマイ入れたんだけど、たこ焼きっておかずで
いいのかしら?
ちゃまちゃん、ローマ法王みたいだね♪(←褒めてる)

| ユリエット | 2010/12/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

アタシも初めて見たわ!!その冷食も初めて見たし
最近はシリコンカップなんて付いているのね~時代ね~
「黄色い物が・・・」なんてゆーから何か液体でも
流れ出たのかと思いましたよ~冷食なのにね(=^・^=)
アタシもユリエットさんと同じ意見よ~
西の置いて、その↓に「宝くじ」を置きましょ~ね♪(買った?)
ちゃまちゃん、ちょこんと乗せて「ちびまるこ」に出てくる
あれ?名前忘れた。山根くん?みたいだよ(=^・^=)

pukuchanへ・・アタシはpukuchanが想像してるほど
ヤングな乙女ではありませんよ~(乙女は余計ね)
バリバリのアラフォーですよ
ぼかしてあるせいで勘違いしたのね
年明けにランチするしかないみたいね(*^。^*)

| まみ | 2010/12/27 18:07 | URL |

へェ~そういうの入ってるんだ。
まだ見たことないなぁ、、
今度は入ってそうなのを探してみようって‥

風水??大好き!
毎年風水カレンダー(黄色)を買って
金運印の日に宝くじとかスクラッチ買うのよ~。
そうそう、西側に置くのよ。

ちゃま黄色いお帽子似あうわよ。(笑)


| ジムシータ | 2010/12/27 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 19:56 | |

ユリエット sama

金運UPよね☆
ちゃまごと西の出窓に飾っておこうかしら(笑)
動いちゃって 金運もどっかいっちゃうかもだけど?
シリコンカップ付いてるなんて
知らずに買ったけど
引き出しで眠りにつきそうよ(汗)
やっぱり似てる・・・私もたこ焼き入れた事ある・・・
でも・・・昼にメールが来て・・・
たこやきはおかずではない!との事でした(汗)
今度 ちゃまの毛でも白いご飯に
敷き詰めてあげようかしら(¬w¬*)ウププ
ピンクのやつみたいに・・・(でんぷだっけ?)

| puku chan | 2010/12/28 07:28 | URL |

まみ sama

そう♪ほうれんそうの冷食は
マストアイテムなんだけど(笑)
タマゴが乗ってるのしかなくて買ってみたのよ?
若者は使いこなせるのかしらね?
カップの彩りだけを利用しそうよ !(*≧m≦)=3
宝くじは 1日ずれて終わってました(汗)
普通の200円くじ買ってみたよ・・・
ちゃまに縛り付けておこうかしら?
1000円くらいは当たるよね~~?

えっ!充分ヤングなシルエットよ!うん!
私がヤバイは・・・
仮面舞踏会・・・仮装・・・にしましょうっ!!
鏡餅の衣装どっかで売ってるかしら~~v-40

| puku chan | 2010/12/28 07:34 | URL |

ジムシータ sama

見つけてみてね~☆
そして 使い方を伝授してください(笑)
今 凍ったままお弁当箱にいれて
食べる頃には 丁度いいっていうのなくなったのかな?
私は なんとなくチンしちゃうけど・・・
新しい物が増えて 取り残される感じよ~v-356

私も風水好きよ~♪
知識はあってたんだけど・・・
方角が微妙にずれてたのには・・・だよね・・・
間違ってたら風水じゃないし~~?
って事もありましたけど(≧m≦)
方位磁石買った方がいいわ・・・私!

| puku chan | 2010/12/28 07:39 | URL |

いっそ 盛り塩に使うとか(笑)

| パープルプー | 2010/12/28 13:41 | URL |

パープルプー sama

おいおいv-356
こんなポップなカップで 盛り塩したら
日本の神様びっくりしちゃうよ v プッ

| puku chan | 2010/12/29 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/246-74f3ee87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

