こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと4日なの~~?

皆様は 順調に2010年を
カウントダウンしていますか~~   


私・・・11月に大掃除をしたつもり・・・
よって もう終わり  なーんて思ってたから・・・

お正月のお飾りも 買い物もしてねぇ~  

今日か 30日よね・・・・

9飾り 一夜飾りは良くないもんね~~ 

なんだか良くわからないけど・・・
どっぷり仕事入れちゃってたし  
31日だけよ年内の休みってば・・・・自分がバカなんだけどね 

ここまで来ちゃうと・・・
もう いっか~  お正月っても
普段の日常と変わりないもんね  とか 言い出す始末 


年賀状なんか 昨日購入して来たわ・・・


元旦に 気持ちをこめて「おめでとう」を書くのが
本当の年賀状だ  って誰かが言ってた気がするし・・・・

違う・・・ね・・・

元旦にポスト開けるのが楽しみなのか・・・
「2010年お世話になりました」なら年内に・・・だよね 

よ・・・予定としては 31日には すべて投函できるように 



が・・・がんばりまっす  



ちゃま  ってば 寒くなってから
暖かい所・・・暖かい物を見つけるのが 上手になって 

「ちゃま~  」 って 呼んでも1度じゃ来ない・・・
「あれ~  何処いっちゃったかな~ 」なんて
じっとちゃま を見ながら・・・お芝居かかって探してるフリをすると・・・


しーぶしぶ ・・・にょろーーーん  と

122801

寝てたでしょ  絶対寝てたでしょ 

まーったく  1歳で色々考えてること~ 

122802

ブルブルってしたって・・・
その寝癖は ごまかしようの無い事実  うそつき・・・
母ちゃんだって 寝たいのに・・・


きゅりーん  と見られてもね 


用もないのに呼んじゃってみただけだし・・・

・・・・はい・・・おやつ・・・ (あっさり完敗)



ほほほ  私の他にも・・・
自分の手が開くと 用も無いのに 呼んじゃう人が 

必ず いるはず    そして 負けるんだよね~~ 






| んっ? | 10:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い!ここにも用も無いのに呼んじゃう人いま~す♪
呼んでもすぐ来ないと何度も呼んじゃうの
でも来た所で特別何も無いわ(笑)

正月…たぶんどこの家にも来るんだけどぉ
どうも忙しいわねぇ

| パープルプー | 2010/12/28 13:40 | URL |

こんにちは~

ちゃまくんの”寝癖”可愛い♪

私も呼んじゃうよ~
そして自分から近づいちゃうけど~
うちも年賀状、やっと昨日投函。。
なかなかギリにならないとね。。

今年は沢山、笑わさせて頂きました
ありがとう
来年も宜しくお願いしま~す♪

| くいな | 2010/12/28 15:52 | URL |

私もつい呼んじゃいます♪
しかも寝てるとこに押しかけて何してるの~?って
寝てんだよっv-42て睨まれますが(汗)
そうやってダラダラ現実逃避してるから大掃除が
はかどらないのよね^^;
もういっかー☆って私毎年言ってる気がしますi-201
掃除しなくても年は自動的に越してくしi-190

| まろ | 2010/12/28 16:51 | URL |

呼ぶか見に行っちゃうi-83わ・た・しi-278
静かにしていると何しているのか気になっちゃうの!
ワンコにとったら迷惑な事だと思うけど・・・・
自分が暇(本当はやる事いっぱいi-201)だから、かまっちゃうのよねー

年賀状元旦に届くとうれしいよね~i-176
私の年賀状が元旦には届くのかわからないけど(まだ完成してないもん)
三が日までには届くように頑張りましょうi-184

行き付けの大将追って台湾までご一緒しますよ(笑
その前にドンキーで打ち合わせしましょう
来年の楽しみ出来たわi-194

| ふうこ | 2010/12/28 18:17 | URL |

puku chanさん、大掃除終わってるんだもんね~。いいな~♪
ウチもまだお飾り買ってないし、買ってもお鏡餅の真空の
(プラスチックのみかんが乗ってる感じの)だけだわ(汗)
年内お仕事ギリギリまでで大変ね。
ちゃまちゃんの寝癖、可愛い~♪
触りたくなっちゃうわ(笑)
つい用も無く声かけ運動したくなる気持ち、すっごくわかる!
私はとりあえず年賀状は心のこもっていないものを昨日投函
しました。
もうこれで大仕事やり終えた感じ♪(←大掃除しろ!)
puku chanさん、頑張って年賀状書いてね~。
ちょっと余裕で上から目線・・・。

| ユリエット | 2010/12/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

パープルプー sama

呼んじゃうでしょ~?☆
いい迷惑!って顔で見られてるような・・・(笑)
呼んでもないのに夜中・・・
顔を覗き込んでるのは辞めてほしいけどv-356

そうね・・・来るのよね・・・新年・・・
なんだか忙しい連休である事には
間違いないわね~!
歳をとってしまう事も間違いなし(汗)
若作りに心かけるわ・・・

| puku chan | 2010/12/29 07:12 | URL |

くいな sama

「変な寝癖」ってつぶやいちゃったよ(笑)
何回下に下ろしても 戻ってくるし~☆
・・・負けたわ・・・年賀状・・・(・x・)ぷっ
普通 もう出してるんだけどね!

こちらこそありがとございました☆
来年も3ワンコと元気に♪
楽しみにしておりまーす♪

| puku chan | 2010/12/29 07:18 | URL |

まろ sama

ふふふ☆どこでも「あるある」なのね!
人間様の勝手につきあっちゃいられない!って
露骨に顔に出される時あるわ v-356
そうそう♪
掃除しなくても 年は明けるのよ~☆
って 毎年言って・・・
し残してる場所多数(笑)
31日に「ふ~」ってお風呂入って天井見ると
あっ!って毎年かも~v-356
だって 私ちっこいから高い所は別世界だもん(ぷ)

| puku chan | 2010/12/29 07:22 | URL |

ふうこ sama

暇じゃないのよ☆きっと現実逃避(笑)
確かに静かにしてると・・・
見に行った時!寝てるか悪さしてる・・・
「見~た~な~」って顔で振向かれるもん (゚m゚*)プッ
私も年賀状がんばるよ~!
って 今 言い合ってていいのかしら(あはは)
この小料理屋 すっごいおいしかったのよ~~v-406
すごく残念だけど・・・3番目の奥様が
あちらの方だから(笑)大将行っちゃったのね~v-356
戻って来てくれないかな~  (*^m^)o==3

| puku chan | 2010/12/29 07:29 | URL |

ユリエット sama

思い出したわ!!いつだったか
その「真空鏡餅」が可愛いから取っておいたのよv-356
そして お決まりに買い忘れちゃって・・・
空の鏡餅の抜け殻を飾った年があったわ~(汗)
実は・・・今年も捨ててないのよ~(ぷ)

ちゃまと遊んでる時間に年賀状書けって感じ?
ユリエット画伯!もちろんイラストは手書きですか?
宛名さえも印刷しちゃいたいお年頃だから
確実に心はこもってないわ~(汗)私・・・
字が達筆な人が羨ましい!と元旦にいつも思いますi-195

| puku chan | 2010/12/29 07:36 | URL |

おはよう。
ちゃまの寝癖可愛い。
年賀状まだ?でもさ掃除も終わってるから
余裕ね。いつまで出せば、元旦に届くのかな?
我が家、喪中でございます。静かに年越しいたします。
ちゃまのにょろ~んて出てくる姿がとっても気に入ってるのよ。

さて、掃除始めますか。

| ジムシータ | 2010/12/29 08:50 | URL |

ちゃまちゃん!もう1人でお留守番中かしら?
それとも、ジャイアンさんは冬休みで一緒にお昼寝中かしら?

ここまで来たら開き直って何にもしないわ
たかがカレンダーが1月になるくらいどって事ないわよね♪
うちは夏にカーテン洗ったから、それだけで満足よ
後、旦那に換気扇掃除してもらったらお・し・ま・い・よ❤
車の中掃除機かけたいな~(*^。^*)
pukuchanのおうちはキレイよ!


| まみ | 2010/12/29 11:37 | URL |

ジムシータ sama

この時間ならお掃除終了かな?
私は余裕~☆って
レンジフードみたら・・・だったよ~(泣)
これと風呂だけは31日にやろうっと♪
ちゃまも洗わないとダメかしら?
にょろーんって 出て来なくていい所で
出てくるから(ぷ)
皆に可愛い子ね♪って言われないと
お正月早々悲しいからねv-356

年賀状ですが(笑)たぶん届かないと思う

| puku chan | 2010/12/29 20:37 | URL |

まみ sama

お留守番だったよ☆
そんでもってジャイは明日からお休み~(汗)
私は明日まで仕事よ・・・まったくね~(泣)

そうよっ!開きなおっちゃいましょう!
でも・・・カーテン洗いたいわね~!
今 まみさんに言われて気づいたわ~
ぽっくり忘れていた模様・・・(爆)
ウチが綺麗とな?騙されてるね(ぷぷ)
ほこりは高感度な良いカメラでないと
写らないのよ~~ほほほほ☆

| puku chan | 2010/12/29 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/247-0e86181a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

