こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら!やだ・・・

えっ 

やだ・・・明日から父ちゃん休みなの 
って事は・・・目を盗んでブログ旅するのはいいとして・・・
記事が まともに書けるのはこれが最後なのね 

ご挨拶もしてないじゃない 

えっと・・・今年ブログなんて初めて挑戦いたしまして
もーう最初は続くのかしら 
大丈夫 私・・・
なーんて 考えながら 

でも 始めてびっくり~ 
全然遠くに住んでる人や 同じ考えとか持ってたり 
この場で 会話できるのっておもしろいですね~ 

訪問させて頂いて・・・ガン読みしてるのに 
ちょっと気後れしちゃってコメント残せない自分もいますが
楽しく皆様の日常を覗かせて頂いております 

そして コメントなど頂き 
仲良くして頂いてる皆様も ありがとう 

そして 来年もよろしくお願い致します 



我が家のアイドル ちゃま からもお礼をっ 

1229

うーーーーん  なんか 上から目線じゃない  ちゃま 
可愛くないって 皆に嫌われちゃうからね 
(カットして幼くなって母ちゃん的にはストライクだけど) 

元旦に おめでとう写真くらい UP出来るといいね~~
4日までお休みかな~  どーかな~ 

父ちゃんに どっか連れてって  って
ちゃま が言えば行けるかもよ~~ 



とにもかくにも・・・
ホントにどうもありがとうございました 
また コメント欄開けっ放しで お休みしちゃいます 
楽しみに 電源ONしますので  
また 来年も覗きに来てやってくださいね~~ 

取り急ぎのご挨拶でした 

皆様 良いお年を~~ 
スポンサーサイト

| んっ? | 21:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっという間に今年も、残すは2日になっちゃった・・・
私も明日からお休みです(^^ゞ
でもする事山積みだけどね(汗)

ちゃまちゃん、本当にカットして幼くなりましたね~
すごくかわいいですよ(^v^)
また来年も、かわいい姿楽しみにしています♪
今年はお知り合いになれてうれしかったです☆
そして来年も、よろしくお願いします!!

いい年をお迎えくださいね~(~o~)

| ★すももママ★ | 2010/12/29 22:46 | URL |



思い返せば・・・ちゃまちゃんの衝撃カットを見た日
コメントしないで帰るわけにはいきませんでした
それが、出会いかしら~(アレハアレデカワイカッタヨ)
それからはずっとちゃまちゃんに癒されてきました♪
pukucha・・仲良くしてくれてありがとね(*^。^*)
来年もよろしくね❤
良いお年を(@^^)/~~~





| まみ | 2010/12/30 00:08 | URL |

パピー顔で上から目線はドストライクな私です(笑)
私もブログ始めて間もない感じだから、続けられるか
心配しながらだけどこういうところでお話しできるの
がとっても楽しいです^^
来年もブログ楽しみにしてますi-237
puku chanさん&ちゃまちゃん来年もよろしくね♪
それではよいお年を~i-189

| まろ | 2010/12/30 00:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 07:13 | |

puku chanさん、今年1年本当にお世話になりました。
私もブログを通じて遠い地域にお住まいの皆さんと
楽しく交流させていただけるとことに、
日々幸せを感じています。
ちゃまちゃんの愛くるしい童顔の可愛いお顔に、
いつも自然と笑みがこぼれて、画面上からなでなでしたい
衝動に駆られています♪
来年、puku chanさんファミリーにとって素晴らしい年に
なりますように♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
なんか堅苦しくなっちゃった?
どうぞ良いお年を~♪

| ユリエット | 2010/12/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

わたしもブログ始めて、色々な事教えてもらったり
共感してもらったりしています!
puku chanさんのブログとても楽しくて好きで~すi-179
ちゃまちゃんの笑顔に私も癒されているのよi-237

まだまだ未熟な私ですが
来年もヨロシクお願いしますi-185
どうぞ良いお年をe-476

| ふうこ | 2010/12/30 22:19 | URL |

もう今日で最後だねぇ
ぷくちゃんにはホント最初っから色々お世話になりました!
楽しくブログを続けられたのはぷくちゃんのお陰!と言っても
過言ではないです♪
この一年楽しかったね(笑)
来年のよろしくなのだ!
よいお年を~~!

| パープルプー | 2010/12/31 09:09 | URL |

puku chan どうもです。
私もよく読み逃げしちゃってたけど Noriさんとこにコメント残してくれてありがとね(^O^)

いつもpuku chanのブログを見て たくさんたくさん笑わせてもらいました。
また来年もおもしろ~いの期待してます(笑)

ちゃまも今回のカットは得にかわいいね~。
すりすりしたい~!

うちの小太郎はすりすりすると痛いからね(笑) 正月は義母が旅行行くため 小太郎とお留守番なのよ。だからいっぱいすりすりしてやるんだ(笑)

puku chan 来年もまたNoriさんと仲良くしてくださいませo(^-^)o puku chanと知り合えてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

風邪引かないように よいお年をお迎えくださいませ。
(ちなみにNoriさんは風邪引いちゃいましたけどf^_^;)

| Noriさん | 2010/12/31 09:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 20:02 | |

コメントありがとう♪です☆

昨年は大変お世話になり♪
楽しいひとときをありがとうございました♪

4日本日・・・わーいPCの前に座れる~♪
とコメント楽しく読んでいた所 v-356
個々にお返事するには(汗)
あまりにも去年の事と気づきました~(汗)
皆様楽しいお正月は過ごせましたでしょうか~?
私は 撃沈でした~(ぷぷ)
めぐりめぐって・・・時間なくなっちゃったので
横着なコメ返をお許しくださいね~♪
今年もよろしく~~~☆

| puku chan | 2011/01/04 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/248-a3cf5179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

