こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたよ♪おめでとうございます☆

あけましたよ~~ 
おめでとうございまーす  かなり 遅れ気味ですが 

110104

ちゃま よりの年賀状受け取ってやっておくんなせぇ~~

実際・・・正月早々 やさぐれてる私は・・・
何が めでてーんだか わかんねぇ~ 

このやさぐれた 背景の裏には・・・
年末からの夫婦喧嘩が・・・き~っ  
お母さん お手上げです 

ま・・・今日は普通に仕事に行ってくれましたから 
息抜き息抜き~  私も仕事だけど 

何日も一緒にいるもんじゃないわね 


おいおい  しょっぱなから コレじゃ・・・ダメですよね 


・・・では 仲良しタイムだった日の事でも・・・


2日の日に 徒歩で行ける地元八幡様に御参り行きました (近っ)
散歩&朝マック&クリーニング&御参り 
かなり 日常的な行動に プラスされた感のある御参り 

去年来た時にはきづかなかったんだけど・・・

「犬ここより立ち入り禁止・・・」

えっ 
犬のペット用お守りまで売ってるのに 
儲けるだけ 

それはイカンよ  参道入り口につないで来るなんて 
うちの子 かわいいから 誘拐されちゃうよ 

抱っこして 連れていっちゃって  
怒られたら父ちゃんだけ ダッシュ   の方向で 

初詣

人が切れる時間なのか・・・いつもこうなのか・・・
人気もあまり無く・・・怒られもせず・・・ 


お守りなんかも購入し 無事家族3人 御参りをすませ 
朝マックへと 出発したのでした~~ 


年末に辞めた仕事先の制服をね・・・クリーニングに・・・
(って 1年中無休なのよ  そのお店)
働いてる人は大変よね~ お疲れ様です 


家にたどり着いた時には もうお昼で ・・・ 
すぐに お昼ごはん作ってる自分に 驚きましたよ~~ 


こんな 変な家族の日記ですが・・・
本年も何卒よろしくお願い致します 
 
スポンサーサイト

| puku U^ェ^U ちゃま | 08:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪
久しぶりにpuku chanさんにお会いした気がします(笑)
長い時間一緒にいると・・・ってなんだかわかるわ~。
私いつも、「オットが定年後、毎日家にいたら・・・」なんて
考えるとゾッとします。
やっぱ、「死ぬまで現役」が一番だね。(無理だけど)
今日から、新しい職場でのお仕事かしら?
慣れるまで大変でしょうが、頑張ってくださいね。
今後も無理なさらずに、可愛く楽しいちゃまちゃんブログの
更新、楽しみにしています♪(←プレッシャー?)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

| ユリエット | 2011/01/04 09:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 09:21 | |

ユリエットsama

明けましたでおめでとうございます♪
ホントお久しぶり感が(笑)
ビッケ亭の更新は頻繁に覗き見してますから
よろしくお願いしますね~(笑)
だって 楽しいんだもん♪

私も魚座なのよ♪今年は良い年なのね♪
ふふふ!一緒にいると・・・の愚痴って
実家でも良く聞くような気がする~~v-356
うん・・・私が仕事してればいいのか・・・?
ふぃ~!怠け者だからな~(笑)
今年もよろしくなの~♪

| puku chan | 2011/01/04 10:47 | URL |

明けましておめでとうございます♪

今日からお仕事なの!?
今年もお仕事がんばってくださいね~
私は明日からなんだけど、
ぐうたらし過ぎなので、社会復帰できるか心配です(^_^;)大丈夫かな…?

今年もかわいいちゃまちゃんの姿、楽しみにしています☆
どーぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
Happyな1年になりますように♪

| ★すももママ★ | 2011/01/04 11:27 | URL |

明けましておめでとう~!(^^)!
アタシも2日からお仕事したよ~今日もだよ~(*^。^*)

うちのオットは休みの日は釣りに出かけてしまうので
助かってます♪
家でゴロゴロされてたら邪魔でしょうがないわ
知人達も口を揃えて
「定年後一緒に生活するのはいや」と言ってます

ちゃまちゃん年賀状カワイイね
今年もほんわかちゃまちゃんでいてね❤

| まみ | 2011/01/04 19:43 | URL |

お久しぶり~。
今年もよろしくね。

えッ?やさぐれちゃったのォ?
そうなのよね、年末ってありがちよね。
クソ忙しくって、イラッってするもの。(私だけ?)

ちゃまも一緒に初詣行ったの?
犬はダメだったんだ。
でも2日のなのに空きすぎじゃない?

あれ?新しい職場に行ってるの?
今度こそいいとこだといいね。

ちゃまぁ‥お留守番頑張るんだよ~。

| ジムシータ | 2011/01/04 23:09 | URL |

★すももママ★ sama

こちらこそよろしくお願いします♪
ホント・・・寒いし・・・
おウチから出なくてもいいならいいのに・・・
と ぐうたら感満載です(笑)

仕事には行ってきましたが(ぷ)
何もやる事がなくて
新年早々のお仕事は連絡帳の
線引きでしたのよ~~(えへへ)
お互い♪みんなの♪
一年が良い年であると良いですね~~☆

| puku chan | 2011/01/05 07:21 | URL |

まみ sama

明けちゃいましたね~☆
早い!出だしから 早い気がします~v-356
2日からお仕事ですかっ?
早いですね~~!
旦那様は 釣りが趣味?うんうん♪
お出掛けしてくれるのは嬉しいよね~(笑)
ちゃまさえも・・・私達がずっといると
???お留守番おやつは?
って少し残念そうな気が(ぷぷ)

| puku chan | 2011/01/05 07:25 | URL |

ジムシータ sama

今年もよろしくです~~♪
はい!その通りなのよ~~☆
やる事がね 日常プラスになるからね・・・
イラっ!ってするのよ~(笑)
地元の八幡様は 2日朝は穴場らしいよ~v-356
巫女さん8人くらい出勤してきたから
忙しいのは これから!だったのかな?

新しい職場の雰囲気はアットホームかな?
やる事がわかってないんだけど
ちゃんと教えてくれるし おやつも出るから~(ぷ)
アナログな会社なんだけど
エクセル・ワードがNEWソフトで・・・
見て・・・私のと違うv-356って固まっちゃったわ
頑張ってみるよ~~☆

| puku chan | 2011/01/05 07:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/05 07:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/249-97e8c9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

