こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初何とか・・・

何でも初何とか~  とか言っちゃって 

自分の日常が平凡すぎる事にビックリよぉ 

本日は  puku家近辺  ゴミ回収日~ 

そして 水曜日・・・私の担当日~ 

AM5:30起床して
ゴミのネットをはらなくちゃ~~

まだまだ 真っ暗闇の中 起き巻き寝巻きで外へ・・・
「と~し~の は~じめの 」とか鼻歌歌って出たら・・・

ありっ ネット張ってあるし 
どちらさんか 間違えた 

ま・・・いっか・・・後は回収に来たら  一番に飛び出て行けば・・・ 
掃除と片付けして・・・仕事に行こうっと 

ましゃか  仲間はずれにされてないわよね 
ネガティ部員の為 余分な事ばっかり考えちゃうわ・・・・


久々に暗い内から 活動した母ちゃん・・・
ちゃま ってば 早く ご飯もらえると思ったのね 
予想ハズレで  いじけたか?なにやら 見えない所に・・・


「ちゃま  」 少し早いけど・・・いっか って
呼んで見たところ・・・・ んっ

010501

勢いがないっ 真っ直ぐ来ない 

010502

何じゃ  その上目使いはっ 


010503

どっかで何か悪い事してる~~ 

ご飯はいらないのかい  
「まんま」の言葉で いつもの食いしん坊に戻った ちゃま ・・・


ハウスでお食事して頂いてる間に・・・
ちゃま の足取りを辿ったところ 


こ・れ・だ・・・ 
010504

年明けてあげた気が・・・・

あはは  破壊したから 怒られる  って思ったのかな 
取り上げられる~っ って思ったのかな 

それは ガジガジする物だから いいんだよ 
でも・・・ゆっくりやってもらえると・・・嬉しいけどね・・・

・・・悪蔵顔のちゃま でした~ 





スポンサーサイト

| んっ? | 08:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチ、年末からの生ゴミが溜まって、明日の回収日が
待ち遠しいわ~。(いきなり所帯じみてた・・・)
ネット、誰かさんが間違えたんじゃないかしら?
でも私もpuku chanさんと同じこと思って、一日ゴミネットの
ことが頭から離れなくなって誰が間違えたのか知りたいわ。(筋金入りネガティ部員)
ちゃまちゃんの悪そうなお顔、だけどとっても可愛くて
思わずプッって吹き出しちゃったわ~(笑)
そうね、カジカジはゆっくりやらないと、消費ペースが
早くなって、お母さん大変になっちゃうからね。

| ユリエット | 2011/01/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

アタシも年末に毎年「不燃ごみ」の最終日を間違えて
去年から大量の不燃ごみ抱えております・・・
pukuchan早起き御苦労さまです♪

ちゃまちゃん、ちょい悪なお顔で何隠してるの(@_@;)
あっ・・大好きなおやつをガジガジしてたのね
Pちゃんもその小さいバージョンが今も1番好きよ♬

あのペッパーマヨネーズは、チップスターだよん
Sサイズの福袋は着られないの分かってたんだけど
すごい人気みたいいで、手離すのが惜しくなって
お買い上げしたのよん
来年は「ららぽーと」の福袋を買いに行きたいわ(*^。^*)

| まみ | 2011/01/05 12:10 | URL |

ゴミの日明日だよぉ~
いったいどんだけあるんだろ(>_<)
絶対ゴミ捨て場多いわぁ 早目に行かねば!

ちゃまの初悪蔵顔かいな( *´艸`)クスクス
可愛いからいいじゃん♪
コジさん最近傍若無人な振る舞いだけど
ピッタリくっついてくると…たまらんわ(≧∀≦*)

| パープルプー | 2011/01/05 14:28 | URL |

ユリエット sama

年明け一発目のゴミの日は(笑)
どこの家でも一緒だよ~~☆ね~!
明日は待ちに待ったプラゴミの日なのよ♪
生ゴミより多いから・・・ウチ・・・v-356
ゴミ収集が終わって様子見てたら(ぷ)
誰も出て来なかったから お掃除してナイナイしたわ☆
これにて心配終わり~!って仕事に行きました♪

ちゃま達ってば 悪い事した!って顔するのよね~
私だって笑っちゃったものv-403

| puku chan | 2011/01/05 20:22 | URL |

まみ sama

ほほ☆ 明日がメインイベントよv-220
プラ・缶・ビンね♪
こりゃまた たっくさんで(笑)
一番乗りしないとはみ出ちゃうかも~!

今年は行きそこねたんだけど
船橋ららぽの ペット福袋は評判いい!って聞いたよ~♪
千葉のペットパラダイス行ったけど・・・
もうサイズがなかったのよv-406
ちゃまに裸族でいてもらおう(笑)

| puku chan | 2011/01/05 20:26 | URL |

パープルプー sama

私も早めに行くわよ v-91
また ちゃまが誤解しちゃいそうだけど(笑)

悪増でしょ?に~って 耳ひっぱちゃいたいもん!
確かに・・・可愛いのよ(←ばか)
でも呼びかけないで おやつ取ろうとすると
生意気にも怒るようになったのよ!!
ちょうだいね!って言うと怒らないんだけどね・・・
うむむ・・・今年1年が躾の正念場かしら?
順位2番をキープしなくちゃv-37

| puku chan | 2011/01/05 20:31 | URL |

puku chanさんへ

あけましておめでとうございます
悪戯っ子のちゃまくんの顔やっぱりかわいいです。
たくさんのやんちゃ顔、期待してます。
今年も宜しくお願いしますね。

| 太郎かあさん | 2011/01/06 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 09:36 | |

太郎かあさん sama

うーーむ・・・
こう・・・気品のある子に・・・(笑)
育ててるのが私なんだから・・・ダメね(ぷ)
ウチの事だから今年もアタアタです☆きっと・・・
そんなですけど・・・今年もよろしくです~

| puku chan | 2011/01/06 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/250-977a2be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

