こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さなの? デジカメがっ・・・

あれ 

デジカメが・・・・パソコンに・・・・
画像を送れない・・・・

寒いから・・・なのかしら 
ちょっと 暖房の噴出し口にいてもらいましょう 

いざとなれば・・・使い回しよっ っと
新年早々 かなーりアバウトな私でした 


そんな私が 昔から気になってるのですが・・・

昨日の通勤電車帰り編です 

私の前に立ってた 30代位の 男の人の
音洩れなんですが・・・・

すっごく大音量なのか・・・イヤホン外に音が・・・・

これって・・・自分の耳痛くないのかしら 
周りの音とか聞こえなくて怖くないのかしら 
周りの人は気にならないのかな~ 
(自分は若かりし頃からダメなのよね~  )


我が家も 車は意外と大音量なのかもだけど 
外に ズンドコ聞こえる程でもないし・・・

自転車に乗って・・・ってのも怖いの方が先だわよ・・・
車とかに気づかなくて あっぶない子も見た事あるし 


ただ  昨日 洩れ聞こえた曲がっ 


「チャッチャラチャ~  チャ~ラチャ~・・・・」

・・・わからない・・・よね・・・・

ルパーン3世の テーマ曲だったのよ 


なんでっ これは恥ずかしいでしょう・・・・
振向かれたら・・・・確実に私・・・笑顔だったと思うもん 

アニソンって テレビで聞くと懐かしいな~  
知ってる 知ってる~  ってなるけど・・・こりは・・・ねぇ・・・


ヘッドホンとか 片手に持って・・・音量確認した方がいいよね~ 

おかげで・・・家に着くまでその曲  頭でぐるぐるよ・・・・


110106

さあっ  これは使い回しでしょうか・・・


はい・・・・使い回しでーす 


温風効果もダメでしたわ・・・・
カメラのほうだと思うから・・・カチャカチャいじってみまーす 

あらっ 携帯・・・カメラ機能・・・・
すっかり忘れておりました・・・・ チーンっ 

スポンサーサイト

| んっ? | 09:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよん♪
デジカメが千代の富士?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちはビデオカメラが千代の富士よ!
笑いごとじゃないんだけどぉ~
もう画像が悪すぎてぇ~買い替え時?

そうそう携帯カメラだよ!
私9割携帯から画像UPしてる
だって簡単なんだも~ん♪
小さいデジカメも欲しいなぁ
うちの一眼レフのデジカメだからデカくて重いのよ(>_<)

ルパン三世好き好き(≧∀≦*)
つい歌っちゃうわ♪ 今は車でかけてるのは大黒摩季さんよ!
歌は仮面ライダー主題歌だけど(笑)

でも音漏れ嫌いだなぁ
私もヘッドホンもイヤホンも苦手(^^ゞ
耳痛いも~ん

| パープルプー | 2011/01/06 09:53 | URL |

え~!puku chanさん、携帯から写真取り込んでブログに
UPする方法知ってるの~!?(当たり前?)
私、そんなことも出来ない原始人だから、今のカメラ壊れたら
ブログお休みだわ~。
私も音漏れすっごく気になる!
こちらは田舎だから、ほとんど車でしか行動しないけど
徒歩や自転車で大音量のヘッドフォンしてる人や、携帯で
メール打ってる人見ると、
「事故るぞ!」って言いたくなるの。 言わないけど・・・。
その電車の中の方、よっぽどルパン好きなのね。
そして私も今、あのテーマ曲が頭から離れなくなりました(涙
あっ! 使いまわしでも、私の好きなお口一文字の
ちゃまちゃんのお顔だ♪

| ユリエット | 2011/01/06 10:46 | URL | ≫ EDIT

puku chanさん,
明けましたぁ~おめでとうございます
って今頃・・って言わないでね~
年末からPCに向かうことをやめて
本日より初出勤・・ははは会社で
ようやくブログ更新中です・・・
暖房の噴出し口においたら直ったのかなぁ(笑)
直らないとは思うんだけど・・直るといいなぁ~
ちなみに私のカラオケ18番はベルサイユの薔薇です
薔薇はバラは~♪ってとこ大好きなんですよ♪
まっ、熱唱するとみんなドン引きですが・・わはは
遅くなりましたが、今年もナツオさん
共々宜しくお願いいたします。

| なっちゅマム | 2011/01/06 15:40 | URL |

あ~アタシもそのちゃまちゃん知ってるよ~
一文字ちゃまちゃん好きよ~❤
お顔クシュクシュってしたいわ~(^◇^)

デジカメの具合はどーですか?
最近のケータイは写真がとてもキレイだから
もしもの時も可愛いちゃまちゃんは健在ね(じゃないと困るよ~)

最近のヤングはみんな、音楽聴いてるからね~
確かに危ないわよね~
おまわりさんに見つかると注意されるはずよ


| まみ | 2011/01/06 17:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 19:02 | |

パープルプー sama

去年暮れから千代の富士・・・(笑)
子供がいないと ビデオカメラは必要ないわv-356
夫婦2人でビデオ撮ってると・・・
いつも1人しか写ってなくて 寂しいじゃん(ぷぷ)
今 車では・・・何だっけ~?
DJかおり~☆とか言ってた気がする~!
車でアニソン大音量も いいかも~♪
信号で笑われる事間違いなしだわねv-356

ウォークマンが流行ってた時も
いらなーい!とか天邪鬼だった私・・・
だった気がします~!

| puku chan | 2011/01/07 07:54 | URL |

ユリエット sama

・・・ちょいアナログ方法で(ぷ)
PCにメールしちゃうのよ・・・そんで加工・・・
直でサイズの調整がわからないんだーいv-356

でも 自転車でメールもすごいよね~?
それで 側溝にはまって行く高校生を
1度見た事あるもん(あはは・・・自業自得だね)
クラクションならしても気づかない子もいるし~v-356
昭和の女は 安全に過ごしましょv-413

| puku chan | 2011/01/07 07:58 | URL |

なっちゅマム sama

お久しぶりです♪
あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いしますね~♪

ふふ☆デジカメ・・・なんとかいけたよ♪
なっちゅマムさんのベルバラ~?
カラオケで?(笑)
私も タッチ!岩崎良美だったかしら?
熱唱して皆で大爆笑のあと
ずーっと漫画テーマソングになっちゃった記憶が(ぷぷ)
いいのよ♪なんだかんだ・・・皆知ってるじゃんねv-356

| puku chan | 2011/01/07 08:03 | URL |

まみ sama

とほ・・・使い回しってわかるのね・・・
気をつけなくちゃ(笑)
デジカメは虫の息だけど 復活よ~♪
もう少し頑張ってもらいましょ~☆
変わり映えしないんだけどね(ぷぷ)

えっv-405今 おまわりさんに注意されるの??
罰金はないよね~?
まみさん’Sチルドレンは?
ズンドコ大音量ではないのね~~(笑)

| puku chan | 2011/01/07 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/251-461e50ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

