こんな**大人?*も*いるわけで** 

さてと・・・やってみましょうかっ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!4連休でした・・・

仕事ではなくてブログですけどね 
仕事は 平日金曜日休みに決まりまして・・・
3連休は 土曜日だけ出勤 ・・・だったのですが


年末に父が倒れまして・・・
入院はしなかったのですが  母も あれ・・・で
父もあれ・・・で・・・・あれこれしてる間に  
家に帰ってもあれこれで・・・ 

ジャイが帰ってくる時間になってしまいPCに向かう
時間が ナッシング~だったんだわ~ 私ってば・・・

週末のご挨拶もせずに・・・失礼いたしました~ 

現在は 状況も落ち着き・・・ いや・・・なんとなくですが
またもや こんな感じに 放置してしまう事がでてくるかもです 

こちらも そちらも のんびりでも続けて行きます 
よろしくお願いいたします~~ 




私が 日曜に少し朝寝坊したーい 

一応起きたけど 毛布持参で ソファにゴロン・・・・
・・・・と 私が頑張って布団をかぶっていた時のちゃま

 ・・・

11011101

アピールですかっ 
結構 ゴリゴリする音響くんだよね~ ・・・

ちらっ

11011102

やっぱり 私が 負けてしまいました 
はいはーい  ちゃま ご飯だよ 

あんまり早く食べると 夜ご飯までないのにね 



その 背後から   目線が・・・・

「俺の 朝飯は・・・」・・・ by ジャイ・・・・

ちっ !!    こっちの人は3食か・・・ああ・・・


スポンサーサイト

| やっちまった・・・ | 08:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう
お父さん大丈夫?
急に冷え込んだから具合悪くなったのかな?
お大事になさってください

ちゃまのご飯はあげなきゃね♪
でもジャイ様の食事は…適当に食ってくれ!
って思ったりもしますが(笑)
ぷくちゃんが寝込んでしまわない様に
ボチボチね
いつでも愚痴は受付中よん(≧∀≦*)

| パープルプー | 2011/01/11 09:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 10:03 | |

お父さん大丈夫?
そろそろ自分の親にいろいろ出てくるころよ。
少しでも時間を作って孝行してあげて。
大変だけどね、、追い込まれない程度にね、、
主婦だから忙しいしね…

ちゃま控えめアピール可愛いじゃない?
うちなんか日曜だって7時半くらいにはご飯よ。
もう少し寝たいよねぇ。
そうそう、夫のご飯もね、、夫早起きです。
日曜だって6時過ぎには起きてる(泣)

あっ。のんびり更新でね。
無理しないでね。

| ジムシータ | 2011/01/11 12:22 | URL |

まぁ!お父様、急激な寒さのせい? 大丈夫ですか?
この年代になってくると、親の健康のこと気がかりですよね。
どうぞ無理なさらずお大事に。
ブログはお互い楽しみながら続けていければいいから
puku chanさんも無理しないで、私のところにわざわざご訪問や
コメで気を遣わないでね~。
ちゃまちゃんのガム両手押さえのお手手がもう萌え~!!
可愛いな~もう!
ウチは休日10時くらいにオットが朝食たべても、12時に
「お昼ご飯は?」って聞くのがムカつくのよね~。
っつーことで、どこもオットは同じなのかしら。
(一緒にしてごめんなさい!)

| ユリエット | 2011/01/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

pukuchanのお父さん、その後は体調いかがですか?
うちもそうだけど、親も歳とってくるから、心配だよね
お父さん、骨とか折ってないわよね(*_*)
関係ないけど、アタシも自分の骨年齢が心配な年頃なの
毎日骨ケアとか飲んだ方がいいかしら?
pukuchanは、何かサプリメント飲んでる?

ちゃまちゃん!骨ガリガリさせて、ご飯のさいそく?
Pちゃんもそのガム好きよん❤

| まみ | 2011/01/12 00:03 | URL |

パープルプー sama

ホントよ・・・何事もぼちぼち!
頑張り過ぎない方がいいんだよね~v-356
私はついてる脂肪の分だけ(笑)
倒れないのよね・・・あはは
笑うのは何よりの免疫力っていうから
皆様のブログ巡りで 楽しむようにしていまーす♪
ちゃまもいてくれて良かったよ♪
たまにウジャイけど・・・ぷぷ

| puku chan | 2011/01/12 07:32 | URL |

ジムシータ sama

そうなのね・・・
一緒に歳をとってるんだもんねv-356
自分が立派なおばちゃんになってるんだから
両親が若いままでいるわけないわよね~
・・・若い時って・・・・
オット様もジムシータ母さんも
起きるの遅くなかった???
早起きになって びっくりしてるわよ~~v-405
最近なんか 外はまだ真っ暗だし(汗)
ゆっくりいきますよ☆ふふ

| puku chan | 2011/01/12 07:37 | URL |

ユリエット sama

病気って 気圧とか気温とか
意外と自然現象に影響されるよね~?
気をつけてくれないと・・・
ええ・・・ウチのジャイも朝ごはん食べてる時に
昼って何?って聞く時あるよv-40
どこも一緒だ!ま・・・たいした物はつくらないけど?

え~☆ ダメよ~☆訪問は~
笑わなくちゃいけないから~☆
ユリエットさんの所はマストアイテムよ~♪
突っ込ませてくださいね(笑)

| puku chan | 2011/01/12 07:42 | URL |

まみ sama

そうよ!今からのケアが必要なのよね☆
私はマルチビタミンとマルチミネラルを摂取してるわ☆
だって 自分の栄養管理に自信がないから(汗)
ジャイにも飲ませてるですよ・・・v-356
コンドロイチンとかコラーゲンとかヒアルロンサンは
お高いから(ぷ)
ちゃまの栄養が一番しっかりしてるかもv-405
皆 健康が一番よね・・・
運動が一番しにくいかも・・・歩けばいいのか・・・

| puku chan | 2011/01/12 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamedaifuku15.blog12.fc2.com/tb.php/252-6e6d2e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

